好きなの人が出来たので婚約破棄?~相手は私のお母さん!?~

 パルメはわがまま令嬢として有名でいつも婚約者を振り回していたが婚約者はそれを笑って許すほどの優しい男だった。しかし突然パルメは告げられる。

「好きな人が出来た。俺との婚約は破棄してくれ」→「相手は誰?」→「パルメのお母さん」→「はぁ!?」
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,623 位 / 190,623件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

私のことを愛している?その言葉、この嘘発見魔道具の前でもう一度お願いします。何で慌ててるんですか?

京月
恋愛
レオニート公爵令嬢ミルバは婚約者であるゴロル侯爵令息ギオンが働く領地へと馬車を走らせていた。 半年以上会えていない婚約者へのサプライズ。 喜んでくれると思っていたミルバ。 しかし、ギオンは連れ込み宿で別の女性と不貞を働いていた。 「私のこと愛しているって言いましたよね?その言葉をこの嘘発見魔道具の前でもう一度お願いします。何で慌ててるんですか?」

婚約者が愛していたのは私でなく姉だった、ならば…あなたは今日をもって不幸になります。

coco
恋愛
婚約者が愛していたのは、私ではなく、美人の姉…? ならば…あなたは今日をもって、不幸になります。

旦那の浮気が発覚しました~全部私のため!?~

京月
恋愛
ある日、旦那の浮気が発覚しました。 「どういうことよ!ちゃんと説明して!!」 「違うんだ!これは全部君のためなんだ!!」 「は!?」

慰謝料は先払いでお願いします

京月
恋愛
レレイの婚約者ルークはすぐに浮気をする。 (あんな男と結婚したくない。でも家同士の問題だから) だから慰謝料を先払いしてもらうことにした。

私の結婚は、決して幸せになる事は出来ない…あなたたち兄妹の思い通りにはさせませんよ?

coco
恋愛
恋人に結婚を申し込まれた私。 でも私は知っている…彼と結婚しても、決して幸せになれない事を─。

私が居ながら、運命の相手を城に迎え入れようとした王子は、何もかも失ってしまいました。

coco
恋愛
婚約した私が居ながら、運命の相手を城に迎え入れようとした王子。 彼は私を城に残し、その相手を迎えに行ってしまい…?

私が耐えるしかないと思って居た浮気者の婚約者に、ついに別れを告げる時が来ました。

coco
恋愛
家の為に、婚約者の浮気に耐える私。 でもある事実を知り、私はもう我慢する事を辞めました─。

妻も愛人も両方欲しいという強欲な夫は…ついに、何もかも失う事になってしまいました。

coco
恋愛
私という妻が居ながら、愛人も必要とする身勝手で強欲な夫。 しかしそんな夫の幸せな日々は、長続きせず…?