短編エロ

黒弧 追兎

文字の大きさ
上 下
52 / 52

.はなれちゃいや♡【乳首責め】

しおりを挟む
「へ、担当変更ですか、?」
「今度は若手の担当になってもらおうと思って」

 突然の宣告に口を開けて驚くことしかできない。確かに、マネージメントにおいて長期的に同じ者が務めることはデメリットも発生するけれど、急に自分が言われると受け止めきれない。

「大丈夫、晶くんの壱樹くんはもう立派に育ったし」
「で、も……、はい。わかりました」

 どうにか取り消せないかと口を開いたがどうせこの社長のことだから決定事項だと口を閉ざした。一から育てた俺の可愛い壱樹はついに巣立ってしまうらしい。スカウトから表情管理、メンタルまで手塩に育て今やトップモデルとなった壱樹はもはや可愛すぎてマネージャーとモデルの関係が壊れてしまっていたから、逆に今回はいい機会かもしれない。そろそろ俺も壱樹に依存するのをやめないと。

「あきらさん~、終わりました?」
「んっ、いい子で待ててえらいな」
「えへへ、もっと褒めて~」

 廊下に出れば壱樹に抱きしめられる。恵まれた体格と涼しげな容姿に反して性格は甘えん坊な壱樹は触れ合うことと褒められることが大好きだ。刷り込みのように俺に懐いた壱樹の仕草に無いはずの母性が芽生えて毎回ドキドキしてたまらなくなる。担当モデルにこんな感情を抱くなんて良くないことはわかっていたけれど、いざ離れるとなるとつらい。同じ事務所なんだから四六時中は会えなくても話をすることはできるから、何とか頑張ろう。

「ん~?あきらさん何かありました?」
「いやなんでもないよ」

 変更の件は社長から告げるらしいから俺から何も言うことができない。それにあっさりした反応だと俺の心が壊れてしまうかもしれなくて怖い。

「あきらさん、吸わせて?」
「っ、もちろん」



 チュパッチュッ、レェッチュ、ヂュヂュッパッ

「んっ、んぅ……ッ~、ひっ、あ……ッんぁ、っ!」
「ん、は……っあきらさん、っちゅ、あきらさんのおっぱいあまい、っんちゅ、」

 望まれるままに露わになった胸に吸い付く姿は赤ちゃんのように可愛らしい。けれど、響く音と乳首に纏わりつく舌技は厭らしくぞくぞくとした快感が背筋を駆け上る。
 仕事場である楽屋で憧れの的である壱樹とこんな行為をしていることに背徳感と優越感でぐちゃぐちゃになって、全てに興奮してしまう。膝枕に乗っけられた頭の重みと腰を抱く腕の体温が大好きで前のめりに抱きしめれば、強まった吸引にびくんっと肩を跳ねさせる。

「は、あきらさんのおっぱい、大きくなっちゃったね」
「ぁ、ひっ、いちきがっ、ぁ……いっぱい吸うからぁ、っ~、」
「俺のせいであきらさんの身体えっちになっちゃったの嬉しい」

 ちゅっと音を立てて離れた唇に纏う唾液が乳首を濡らしていると思うと、舌先がひどく疼いた。浅ましくキスを求める自分の欲に誤魔化すように、もっとと口にする。疲れた壱樹に漬け込んで始まったこの爛れた関係はもうすぐ終わってしまう。

「あきらさん?なに、考えごとしてるの?」
「んぅ、?いちきは、いつでも綺麗だから」
「ごまかした?、」
「ん、ーぃっ、なんでもないよ、ほんとうに」
「ちゅ、まあいっか」

 壱樹には隠し事がバレてしまう、隠しているつもりなのに。無意識に寂しさがでていたのか、髪を撫でる指先に整えられた指先が絡められる。咎めるように甘噛みされた快感で押し殺す声が鼻に抜ける。
 壱樹には及ばない演技力でへら、と頬を緩めれば、追及は後に伸ばされた。

「ふ~、ちゅ、はッ……あきらさん、だいすきっちゅ、っ、あきらさんは?」
「ぅんんッ、っ~ー、はぅ、ンッ、俺も、ひッぃあっ、~~ッぁ、」

 自分から見ても膨らみも筋肉もない貧相な胸を揉まれ、吸われるたびにどうしようもない多幸感と罪責感に襲われる。見上げる壱樹の可愛さを独り占めしてるなんて、何かの罰が下されるべきだ。その罰はマネージャーを外れることなのだろう。

「ぁ、は……ぅ、いちき、んッ」
「あきらさんえっち、抱きたい」
「ひ、ぅ……し、ごとあるんだから、だめ、~~ぁ、う、っ」

 赤く腫れた乳首が唾液に濡れ、吐息に触れるたびにジン、と甘い痺れが走る。熱い吐息は媚薬のように触れるたびに感度を引き上げ、覗く舌に肌が粟立つ。

「ッぅ、は……ンぃ、っい、ちきぃ、もっそろそろ、ぉッあ、!」
「やだ、まだいちゃいちゃしたい」

 いつまでもこうしていたいけれど、今は合間の時間で後が迫っている。わがままで可愛い一言一言は甘えているだけだとしてもときめいてしまうこっちの身も案じてほしい。
 時間がないことをわかっているくせに唇を離さない壱樹を静止する手は絡まった指先に拘束されている。

「ぁ、あとで、すきなことっしていい、ぁッからね?」
「言いましたからね」
「ん、?ぅん、いった」

 強めに確認されたそれに頷けば、壱樹はやっと離れて身支度を整え始めた。晒された肉体美に鳴らした喉を気づかれないよう、思考を逸らす。次は雑誌の撮影だから、私情を挟むのはいけないと分かっていても、毎回気分を上げてしまう。

「俺の一番綺麗なとこ見ててね」
「っ、うん」

 ポージングができないと半泣きになる壱樹に「壱樹が一番綺麗だよ、自信持って、」と慰めていた言葉は今も残って、切り替えはその言葉でできている。何度も何度も周りの厳しい言葉に砕けそうになって泣く壱樹を繋ぎ止めて、持たせた自信は絶対のものとなってトップモデル壱樹を作り上げた。もう周りからの評価は最高で俺なんかに聞かなくてもいいのに、終わりには「どうだった?綺麗?」と必ず問う壱樹は綺麗という言葉が大好きなようで何よりも綺麗で壱樹だけが一番だと語れば、嬉しそうに破顔する。そこには下心などなく、純粋な綺麗という言葉への喜びでできているもんだから、自分の生まれてしまった下心でその美貌にどき、と跳ねる心臓が疚しい。

「晶さん、夜ご飯は俺の家でいいですよね?」
「あー、うん」
「?俺の料理はやですか?」
「ぁえ、そんなことない!壱樹の料理はめっちゃ美味しい!から好きだよ!」

 断じて、壱樹の料理が嫌というわけではないけれど、壱樹の料理がもう食べられなくなると思うと寂しくて言葉に詰まった。いつの日か突然始まった壱樹の自炊は俺を味見役に毎日続けられ、いつのまにかその腕はかなり高く、自炊の味を超えて誰しもが絶賛するものになっていた。けれど、それを趣味だと公表するわけでもなく俺だけに振る舞われるのは些かもったいないと感じてしまう。

「んふふ、今日は晶さんの大好きな親子丼ですよ」

 壱樹の親子丼はほんのり甘くて鶏肉がぷりぷりで卵がふわふわでどこの店よりも俺好みで美味しい。思わず緩んだ表情に笑う壱樹の可愛さといったら何年一緒にいても目を奪われてしまう。

「おいしいですか?」
「もう、壱樹が作るの以外食べられないぐらい美味しい」
「俺が、一生作ってあげますからね」
「それは嬉しいな」

 よく流れで壱樹が一生と言ってくれる言葉にいままでは甘えていたけれど、冗談でももう望むことができないのは少し悲しく感じることに気づいてしまった。けれど、それは今後マネージャーを続けるとしても必ず起こっていたことでいつかは壱樹が見つけた見合う人に振る舞う料理を笑顔を、おこぼれで貰ってしまっていただけだ。

「ごちそうさま」
「俺が洗うからいいんですよ」
「俺がやりたいからだめ」

 なぜかお金を受け取ってくれない壱樹に妥協案として皿洗いは俺がやることに決めた。料理も片付けも全てやってもらうなんて堕落して壱樹なしでは生きていけなくなっちゃうからだめだと言ってるのに聞いてくれない。

「ッ、こら」
「俺のご飯いっぱい食べて、晶さんがもちもちになってくれて嬉しいです」

 両脇から差し込んだ腕を腹に巻きつけて、覆い被さる身体の大きさとか体温に意識して、さわさわと撫でる掌に焚き付けられそうになる簡単な身体が恨めしい。浮いた骨が無いかと確認するように何度も何度も指先を這わせ、伸びる皮膚をむにむにと揉まれるとじわじわと熱を孕んだ奥に、はッと声が上擦る。バレないように声を堪えるのに前のめりになった身体がはしたなくナカに質量を求めて擦り付けてしまう。

「ほしいですか?」
「、ぁっあ……え、っんんぅ」

「ナカの気持ちいいとこいっぱい擦られて、」

「ッ~ー、!」

「深くてダメなとこをぐちゃぐちゃにドチュドチュッて突かれて、」

「ッ!ぁふ、ッ~~、」

「奥にいっぱい出されて種付けされたいですよね?」
「~ーぁっは、ひっ……~っほし、ぃ」

 ぐい、ぐい、と突かれる快感を意識させられるままに求めたナカが疼いて何も考えられない。僅かな刺激を呼び水に身体を煽ろうとシている時の声色で思い出させるように、流し込まれる甘言に敗北する俺は既に壱樹の虜になってしまっている。

「抱っこしてあげます」
「ぇ?ぁ、ッ~~、」

 ほんとに壱樹はずるい。そんなのかっこよすぎてだめなのに軽々と横に抱かれた身体と顔の近さに直視できない。

「知ってました?俺このためにジム通ってるの」
「~ーっうそ、いわないの、」

 冗談でもそんなこと言われたら頭が蕩けてしまう。熱くて仕方がない顔を見られたくなくて必死に覆いながら自分の好きの重傷具合を悟る。担当モデルと爛れた関係になった末に私情でしか見られなくなったなんて、あるまじき事態すぎる。




「ぁッ~~、!は、ひっッぁいちき、いちッんッぅあッ、むぅっ!んッんん、ぅ~~ーッ!!」
「はッは、あきらさんっかわいいッ、ちゅー好きですか、ぁ?」
「す、ちゅッぃ、ちゅぅしてッぇ~、んむッんんっ~、!!」

 パチュッパチュッと捏ね回される奥が気持ちよくてぱか、と開いた唇を塞ぐ舌先に恍惚として差し出した舌が愛撫される。戯れに逃げれば甘噛みで躾けられてべろ、と舌体を合わせ、とろとろの唾液が混ざり合えば媚薬を飲んだように身体が高まった。

「ぉ~っ、!?ぁッは、それぇっだめになっひゃうぅッ、~ーッぁああ!!」
「ふふ、だめになって?」
「な、ぁるッぇ、ぃうッ~、!いく、ッ~~ーっ!?ぉおッいちひ、んんんぅ~ーッ!!」

 何度も何度も突かれる弱点に頭が真っ白になって、快楽で塗り潰される感覚に精液を吐き出す。シーツに縫いつけられた掌で感じる体温が嬉しくて、恋人のように絡まる指同士を締め付けた。

「あ、いちっいちき、きもちぃ?っ~ぁ、!はげし、ぃッ、~ーッ!?ッ!!!」
「気持ちいい、ですよっ!ずっと、えっちしましょうね?」
「ん、~ッする、ッぅ、!いちきろ、えっちしゅる、ッ!~ーッぉ、~~ぁああッ!!」

 この瞬間だけは独り占めできていると思ってしまう俺はどこまでもずるくて、巧言だとわかっていても歓喜に身体を震わせた。



「晶さん、なんか社長から一人で来いってきたんだけど、無視しちゃダメ?」
「いい話かもしれないよ」
「えー、あきらさんも一緒に行きましょうよー」

 不機嫌に唇を突き出した壱樹はどうしても俺も連れていきたいと駄々を捏ねている。拒否の連絡を送ろうとするから代わりに了承を送る。すると、より拗ねて長い手足が身体に巻きついて、封じられてしまった。

「なんで、送っちゃったの。いい話ならあきらさんも一緒でいいのに」

 普段から人の機微に過敏な壱樹なりに察しているらしい。壱樹は人との関わりを毛嫌いするから、マネージャー変更は確かにいい話ではない。騙すような形で別れるのは責任感もなくて、最低だと思うけれど会ったら縋ってしまいそうだから仕方ないと思うしかない。

「いってらっしゃい」
「終わったら連絡しますから」

 すっかり不貞腐れてしまった壱樹に苦笑いを返して引き継ぎの資料に加えておくことを思い出す。甘えん坊でコロコロと機嫌が変わる壱樹に手を焼いたことも多かったけれど、俺自身も楽しく仕事をすることができた。案外、俺が無意識に壱樹の人見知りを利用して担当変更を遠ざけていたのかもしれない。
 後で次の担当の引き継ぎをするからと帰宅を許された身でどこにも行けるのに久々の僅かな休暇でも何もする気が起きなくて、そのまま空虚に自宅のドアを開けた。

「壱樹が楽しく仕事できるといいな」

 外を叩きつける雨の音の憂鬱さに引き摺られて、次の担当の資料を見ずにベッドに寝転がる。俺が初めて見つけた原石はすっかり宝石として羽ばたいていて、もう研磨師の役割は必要なくなってしまった。

ピンポーン、

「、はい、いま出ます、て……え?」
「あきらさん、開けて」
「あ、うん!いま開けるからっ!」

 液晶画面に映るずぶ濡れの壱樹は傘すらも持たずに俯いていた。雨が嫌いで濡れることは大嫌いだと雨の日の撮影は口角を下げていたのに滴るほどに濡れた姿に慌ててタオルで包む。髪の毛を拭いながら額を測れば熱はないことに心底安心するが、俺の目を見つめる壱樹の様子がおかしいことに心配が募る。

「そんな、どうした!?送迎車は!?体調は大丈夫!?」

「なんで迎えに来てくれなかったんですか」
「あれ、社長から送迎車出すって、伝わってなかったかな。ごめんな」
「あんな車乗りたくない。マネージャー変更するって言われるし、晶さん連絡しても出てくれないし」

 車酔いが酷いからといつもは俺が運転するけれど、今日ばかりは壱樹の慣れのためにも送迎車を出すと言われていた。今朝も伝えたはずだけれど返事がなかったことを思い出す。完全に俺の失態だと端末を確認すればそこには数百件のメールと履歴が残されていた。マネージャー変更の件の追及から始まる文章から取り乱す様子が感じられて胸が締めつけられる。
 ぎゅうと掴まれた手首の圧は壱樹の不安を表しているようで、宥める間にもうるうると涙の膜が張っていく姿に衝動のまま冷たい身体を抱きしめた。

「いままで寝てたんだよ。ごめんな」
「うそ。俺のこと捨てて新しいモデルといたんでしょ」
「そんなことない。俺が壱樹を捨てるはずがないだろ」

「なんで変更なんて受け入れたの。あきらさんは俺と離れたいの?」
「離れたくなんかない。でも、今後を考えたらより仕事がとれる人がマネージャーの方がいいだろ?」
「そんな人よりあきらさんがいい」

「一生、一緒だっていったのに。マネージャーだからいけないんですか?」
「そんなことは、」

「マネージャーだからあきらさんは俺の気持ち受け入れてくれないんですよね?もう、マネージャーじゃないならいいですよね?」
「え、ぁや、だめ……」

「だめ、ですか?」

 長い睫毛に縁取られた大きな瞳に覗き込まれると思わず言葉が詰まる。ダメだと線を引かなくちゃいけないのに。はくはくと酸素を求めるように開閉するだけで拒絶を吐けなくなってしまった。
 絡め取られた指先から伝わる冷たさは触れるたび、燃えるような熱を灯す。ぎゅう、と腰に回る腕の震えに胸が締め付けられて、離れなきゃいけないのに伝わる温度が恋しくて気づけば壱樹の胸に顔を埋めていた。

「すき。ねえ好き。俺、あきらさんが思ってるより重い男だから離してあげられない」
「で、もっンぅ、」
「すき、あきらさんすき、すき。こんなに好きにさせたんだから責任とってくださいよ」

 受け止めきれないほどの好きが頭を溶かしていく。茹だる頭がおかしくなる前に懇願するようにやめてと顔をあげれば、待ってたように降り注ぐ唇の柔らかさをどうしようもなく甘受してしまう。それすらも見透かしたように甘い言葉を振りかけながらやわい唇を耳から頬に触れさせる壱樹は天使のように美しく、堕ちる姿を待ち望む悪魔のようだった。

「ん、ぅっ……ぁ、」
「すき、すき、あきらさんは?」
「っ、す、き……っはなれたくない」

 覗き込む瞳に囚われて、酸欠になった頭は欲望のままに言葉が溢れ出す。言った、言ってしまった。離してあげなくちゃいけないのに。言葉を取り消すことはできなくて、自分から拒絶したくせに未練がましい自分を罵る意識が苦しくて、滲む視界に壱樹が歪む。

「ッやっと言ってくれた!もう離しません」
「ぃ、いっ、いちき……」

「恋人えっちしましょうね?」
「ッぁ、う……はひ、っ」

 軽々と腰を抱かれて持ち上げられてしまった身体は一直線に寝室へと運ばれる。恋人という甘い響きに酔わされて、だめなのに抗えない俺はマネージャー失格だとわかっているのに、触れる肌の温かさが全てを絆していく。

「あきらさん、あきらさんすき、ちゅ、ん……すき、は、かわいい」
「ぁ、ッあひ、っんぅ、うッいち、きっぁ、すきっ~ー、!」

「あきらさんッ、!すきッあいしてる、一生はなしませんから、っ、ふ」
「ぉ、ぃひっあ、ッふ、いちきぃぁ~、いちきッおれも、あいしてる、ッぁあッ!?っーッイ、いっちゃ、ぅッ~ーー~ッ!!」

 どろどろに体温が混ざり合って、境界線すらもわからない。触れられる場所が熱くて、ひたすらに注がれる愛が恥ずかしくてたまらないのに壱樹の本心なのが嬉しくて、ねだるように唇を寄せれば絡みつく甘い舌の虜になってしまった。際限なく浴びせられる好きは媚薬のように身体を高めて、蠕動する襞を抉られる快楽に反った背中がシーツに押さえつけられる。

「ずっと、ずっとッこうしていましょうね?あきらさん、俺しかいらないでしょう?」
「ん、ッうん、!っいちき、いちきしかいらにゃいッぃッ~ー、!?ぁ、ひ、ぁぁあっ~~ッ!!、」

 何もかもうやむやになって、ただただ恋に溺れる快楽は脳をぐちゃぐちゃに蕩して獣のように背中を掻き抱いた。いじわるに抽挿を繰り返す腰つきはひたすらに弱点をえぐりあげるから押し出されるように喘ぎが上擦る。何度も何度も肌を吸いだす舌先が乳首にたどり着けば、がくッと跳ねた身体を嬉しそうに愛撫される。

「は、んッまた、離れようとしたらおれ、あきらさんのこと監禁しちゃうかも、」
「ぁ、ははっ、かわいい、んぃッ、~ーっ!ちゅ、ぅッ、~ー~~ッぁあぁんッ!!」
「かわいいのは、っあきらさんのほうでしょ、」

 拗ねたように尖らせた唇に吸い付けばがぶ、と喰らいつく舌に翻弄される。呼吸さえも独占しようとするように強引に上顎をくすぐり、舌先から根元までなぶり犯す快感にめろめろで、明滅する視界いっぱいの壱樹に多幸感が押し寄せる。
 こんな幸せを知ってしまったら離れられない。壱樹に捨てられない限り、俺はきっとこのままずるずる続けてしまうだろう。後先なんて考えられないほど愛で浸されて快楽漬けにされてしまった脳は本能剥き出しに壱樹を求めている。壱樹が求めてくれるのが幸せで首筋につい、吸いついて付いた跡で焚きつけてしまった壱樹に揺すられる。

 翌朝にも残る身体中の鬱血痕と手痕に青ざめるよりもいつまでも残って欲しいと願ってしまった俺はもう手遅れだと自覚する。けれど、壱樹の美術品のような身体に残ってしまった爪痕に血の気がひいて、土下座をする前にベッドに引きづり込まれた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

あいすぷりん

リクエストです
脳クチュや催眠を何卒お願い致しますm(_ _)m
癖じゃなかったらすみません😢⤵️⤵️
いつも更新される度にニヤニヤしております
これからも無理のない範囲で頑張って下さい!
応援してます✨

黒弧 追兎
2024.05.18 黒弧 追兎

リクエストありがとうございます!催眠は私も大好きです!!感想いただけると本当に嬉しくて頑張れます!!

解除
シナナ
2024.03.31 シナナ
ネタバレ含む
黒弧 追兎
2024.03.31 黒弧 追兎

感想ありがとうございます!!
読みこんでくださってるのが伝わってとても嬉しいです!!

解除
するめ烏賊
2023.10.15 するめ烏賊

リクエストです!
受けくんの脳イキあへぇを見たい!!!
攻めがイケボで迫る感じのが!!!!!
本当にお願いします_|\○_

黒弧 追兎
2023.10.19 黒弧 追兎

そういうの好きです!ありがとうございます!!

解除

あなたにおすすめの小説

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

運命を知っているオメガ

riiko
BL
初めてのヒートで運命の番を知ってしまった正樹。相手は気が付かないどころか、オメガ嫌いで有名なアルファだった。 自分だけが運命の相手を知っている。 オメガ嫌いのアルファに、自分が運命の番だとバレたら大変なことになる!? 幻滅されたくないけど近くにいたい。 運命を悟られないために、斜め上の努力をする鈍感オメガの物語。 オメガ嫌い御曹司α×ベータとして育った平凡Ω 『運命を知っているアルファ』というアルファ側のお話もあります、アルファ側の思考を見たい時はそちらも合わせてお楽しみくださいませ。 どちらかを先に読むことでお話は全てネタバレになりますので、先にお好みの視点(オメガ側orアルファ側)をお選びくださいませ。片方だけでも物語は分かるようになっております。 性描写が入るシーンは ※マークをタイトルにつけます、ご注意くださいませ。 物語、お楽しみいただけたら幸いです。 コメント欄ネタバレ全解除につき、物語の展開を知りたくない方はご注意くださいませ。 表紙のイラストはデビュー同期の「派遣Ωは社長の抱き枕~エリートαを寝かしつけるお仕事~」著者grottaさんに描いていただきました!

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

いかつい顔の騎士団長を絶対に振り向かせて見せます!

Karamimi
恋愛
16歳になったばかりの公爵令嬢ルシータは、今日もいつもの様に夜会に出向く。そう、結婚相手を探す為に…そんな中、夜会会場が革命軍に襲われ、囚われの身となったルシータ。 きっとこのままだと殺される!親友で侯爵令嬢でもあるレイラと身を寄せ合い、恐怖に震えるルシータの前に現れたのは… 「人質を発見したぞ!もう大丈夫だ!今助けてやる!」 短髪にいかつい顔をした男性が、囚われ震えているルシータを始め、人質たちを解放したのだ。彼の名はトーマス。王族配下の騎士団で、騎士団長をしている男だ! 「なんて素敵な男性なの!決めた!私絶対彼と結婚するわ!」 そう決意したルシータに対し 「俺は女が苦手なんだ!頼むから近寄らないでくれ!」 そうルシータをあしらうトーマス。もちろん、そんな事で諦める訳がないルシータは、全力でトーマスに思いをぶつけるのであった。 いかつい顔が原因で令嬢に避けられ続けた事で女性が苦手になったトーマスと、かなり強引だが物凄く美しいルシータの恋のお話です。

とある名家の話

侑希
BL
旧家の跡取り息子と付き合っていた青年の話。 付き合っていて問題ないと言っていた跡取り息子と、別れさせようとした両親と、すべてを知っていた青年と。すこしふしぎ、少しオカルト。神様と旧家の初代の盟約。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。