短編エロ

黒弧 追兎

文字の大きさ
上 下
46 / 52

どろどろになっちゃえ【3P ウィダニー】

しおりを挟む
「ねえ、俺たちさ、言ってたよね?」
「ご、ごめんなさい……」
「だーめ、許さない」

 絶対駄目だと止めた咲希と瑠依の静止を振り切って出た同窓会は二人の言う通りにべろべろに酔っ払ってしまった。セーブしていたはずなのに雰囲気に呑まれて思いのほか飲んでいたのか、混濁した意識下で思い出せるのは、介抱してくれた誰かから迎えに来てくれた二人が俺を引き取った後からだ。

「俺たちが迎えに行ってなかったら奏多はお持ち帰りされてたんだ」
「ぁの、俺をお持ち帰りしたい人なんていない、と思うんだけど」

 お持ち帰りっていうのは可愛い子とか綺麗な子とか、二人みたいな美形がされてしまうもので俺みたいな平凡はお持ち帰りなんてされないのだ。事実を教えたのに微妙な顔をした二人が左右に近寄る。

「まあ、それは後々教え込むとして、お仕置きは必要だよね?」
「俺たちがわかんなくなるまで、泥酔するなんて」

 そう、俺はべろべろに酔ったことよりも大きな失態を犯してしまったのだ。タクシーの中で思わず口をついて出た誰?の言葉は二人を固まらせて、ついでに俺の酔いも覚ました。

「で、でも……なにもなかったひ、ぃんッ!?」
「何かあってからじゃ遅いんだよ。なに開き直ってんの?」
「こら、逃げない」

 躙り寄る二人に後退りすれば、左右から伸びた腕がお腹に巻きついた。咎めるようにTシャツが捲られてさわさわと這わされる掌の刺激に声が漏れる。絶対流されたらやばいのに長い腕に捕われて逃げ場がない。

「はい、ばんざーい」

 いくら意識が明朗であっても酔いが回った身体は思うように動かない。上げられた腕にTシャツが絡まって本格的に身動きを封じられた。声色の変わらない咲希の瞳の奥が笑っていないのに気づいてしまって冷や汗が背を伝う。
 けど、こんな子供みたいに怒られるのは納得がいかない。悪くないとは思っていないけれど、俺だって一人の社会人なのだ。失言はしたけど、酔うたびに怒られる筋合いはない。こんなこと言ったら酷くされるのはわかっているから言わないけど。

「奏多、反省してないでしょ」
「反省してる、し……ごめんなさい」
「何年一緒にいると思ってんの?」

 たまらず視線を逸らせば顎を掴まれる。瑠依の冷たい瞳がゆっくりと笑うのにぞくりと震えた。かなり怒ってるのが伝わってくる。
 けど、酔いの所為なのか妙に気が大きくなってきて、ここまできたらやられっぱなしなのも納得がいかなくなってきた。

「だ、だって、」
「だって?」
「っ、おれ悪くないし!お前らしつこいんだよ!」

 言った。つい言ってしまった。堪えられなかった本音が酔いに任せて飛び出てしまった。そこまで言うつもりはなかったのに、焦っている間に言葉は取り消せなくて静かになった二人から意識を逸らす。怖い、怖すぎる。

「へぇ」
「俺らってしつこい?」
「っ、ッ、飲み会もカラオケもだめだめいいやがって!」

 圧をかけてくる双子に冷や汗は止まらないが、言葉も止まらない。飲み会とかカラオケに行こうとすれば連行されるし、着いてきたかと思えば延々と水を渡される。ワイワイガヤガヤした場が好きなのに気分は下がるし、挙句に二人が余計なことを言うせいで呼ばれなくなってしまった。
 解けないTシャツに苛立ちながら反論すれば、綺麗な顔に青筋を浮かべた双子が現れる。持て囃す奴らにこの双子のヤバさを実感してほしい。美形の圧力に負けやがって。

「だめに決まってんじゃん。お前、酒癖悪いんだから」
「酔い潰れたの何回目?」
「ほら、脱いで」
「ぁ、ばッやめろ、ッ」

 迫る四本の腕を避けるのは難しく、次々と服が剥がされる。腕に引っ掛かっていたのも全部床に放り出されて寒さに身震いして睨むが、ご尊顔がご立腹に歪んでいる様子に視線をずらした。やっば、またやってしまった。
 勢いのままに行動して後悔するのは十数年前からの俺の欠点である。それで何回双子を怒らせたのか数えきれない、今回も回数が増えてしまった。

「はい、抱っこ。お風呂行こうか」
「へ、ふろ、?」
「風呂でいっぱいお仕置きしような」

 ベッドに張り付けられると思った身体は抱き上げられて浮遊感が襲う。身長差に容易く上げられたことが悔しい。あんなに可愛かったくせに二人とも俺よりデカくなりやがって、見下ろす姿は可愛げがない。

「、は?」
「じゃーん、ウィダーゼリー」
「これで、いっぱい反省しようね?」

 ゆっくりと風呂の椅子に座らされる。冷たい感触に震えた背で見上げれば、蠱惑的に微笑んだ二人の瞳には欲が灯っていた。固まる身体と引き攣る口角はぞくりとした恐怖と微かな興奮を表していた。

 -------------

「ぉっ、ぉあっ!?はいってゆ、ッ~ぁああッ、やば、んぃッひ、~!だめっ、こえだめになるッ、!!っ~~、!」
「中にいっぱい入っちゃうねえ?」

 グジュグジュのゼリーが尿道に入り込んでいく。
 瑠依に羽交締めにされて陰茎を支える咲希の手に抑えられて、鈴口に挿入されていくゼリーを見つめることしかできない。
 卑猥な音を発しながら体内を犯す半液体が襞を濡らし擦る度に耐えがたい刺激が腰を駆け抜けていく。無遠慮に流し込まれるそれは奥に溜まり、ぶつかり合っては生まれる反響が快感に変換される。

「あはは、ちゃぽちゃぽいってる」
「やらっ、んぇあッぁあ、ぁひッひゃぅ!?っ~ーや、ぁあっやらやらっ~、はいらないれッ、!~~ッんぐぅぃひっ!?やっばぁっ、ぃ!!」
「ゼリーに責められて恥ずかしいな?」

 悪戯に囁いた瑠依の低く甘い声が快楽と羞恥を更に煽ってどうしようもない快感が身体中を支配する。
 じゅぷ、じゅぷと尿道内を進むゼリーは痼の裏側まで蝕み、くちゅくちゅと揉んでは膀胱で揺れ、痺れる快感に足指を丸めて仰け反る。冷たい感触が体温に馴染んでいく感触に肌を粟立たせることしか出来ない。
 加虐心に揶揄う咲希のされるがままに喘いでしまうことが恥ずかしいのに全然抗えない。

「ぁ、しゃき、っ~~!!も、もぉはいらないって、ぇうぁッ、~ーっんぉああっ、!?ひ、ひゃひッ、っ!!」
「お仕置きなんだから、頑張って?」

 ゆっくりと容赦なく、体内に侵食したゼリーはナカで犇めき存在を主張している。絶えず前立腺を押されたナカは快感が途切れなくて、苦しさと暴力的な快楽にに悶えることしかできない。
 容器の半分ほどが凹んで、その容量がナカに入っているかと思うと食べ物をこんなことに使っている疾しさに目を逸らす。

「あ、もう入らない」
「はひ、ひぅ……っ!ぁ、ぅぐう……っ~ー、おわりゅ、?っ、ッ、っ~!?ぉ、~~ッ!」

 溢れたゼリーがぽたぽたと脚に伝う。ゆっくりと濡れていく鈴口を塞いだ咲希が厭らしく目を細めた。
 ナカからの圧迫感に息を詰めれば、声にならない喘ぎが漏れる。期待に目が離せなくて心臓がバクバクとうるさい。

「出す時がいちばん気持ちいいらしいぞ」
「ぁへ、?……ぁッん、……はッ、ッ~~!!」

「ほら、いっぱい出そうねえ?」
「っッ!ぁ、あぁや……ッやらぁ、ぁだめ、だめッ」

 外された指に堪える間もなく、尿道を進むゼリーに得体の知れない恐怖を抱いてしまって思わず、自分の手で蓋をしてしまった。ジュパジュパと浴室に響く音を止めたくて終わりたいのに、羞恥心が優ってしまう。まるで、排泄するような感覚に身体中が熱く燃えて沸騰した頭は何も考えられない。

「あ~、奏多可愛いな」
「っ、ほらおててどけて?」
「や、ぁ……あッだめだめっ、!はずかし、ッ~、んぁあ!?」

 抵抗を繰り返した手も強引に外されてしまえば、対して保たなかった。身体が追い出して迫り上がるゼリーが線を描いて床に叩きつけられる。

 ジョボッジャブジャブッジョボボボッ

「ぁああっ!!や、ぁあはッ!~~ー、んぉおひッ!やっばぁぁ!こぇッむりむりッ、ー~~っ!?ぉぐんぁあああっ、あぁあッ!!」

 勢いよく排出される半液体のゼリーは射精感を伴って激しい快感に視界が白く滲む。
 気持ちよくて恥ずかしくて止めたいのに、我慢どころか全部出すまで終わってくれない。前立腺が押されて尿道が絶えず擦り続けられる快楽にピンッと背を張り半開きで喘ぎ悶えることしかできない。

「っ~~ぉあッ!イってなぃのにッ、イく、ッ~!?ぁあぉ、っぃく!イっちゃぅううッ、~~っ!!」
「奏多、気持ちいい?」
「いぃッ!いいからぁっ!ぁああ!!ッーーっぉんっうっ、やらやらぁっ、っ~~!?」

 尿道を押し進むゼリーが齎す擬似的な射精に勘違いした身体と脳は何度も深い絶頂を迎えては神経を焼くほどの激しい快楽に呑まれる。
 床を濡らして溜りをつくるゼリーに羞恥心が膨れ上がる。嫌々と振った首とは裏腹に卑猥な音は浴室に響き渡り、半開きになった口から舌を覗かせては涎が首筋を伝う。

 ジョボッ、チャポチャポ……

「ッひぅ、!?ぁ、はひ、~っ……ぁうっ……ぁは、ひ」
「えらいねえ、ぜんぶ出せたねえ?」

 勢いが無くなったそれに咲希の指先が陰茎を擽り扱いて震えた鈴口から残滓がとぷりと溢れる。戯れに敏感になった身体を撫でるそれに脱力しきって反応を繰り返せば、指の代わりに唇が降ってくる。

「んっ、ぅは……んんッさき、っンぅ……ッ、ふ、?」
「るい、邪魔しないでよ」

 舌に翻弄されてどうもできない身体が急に後ろに引かれて咲希から離れて瑠依に寄りかかってしまう。するすると這う瑠依の骨ばった指が首を、腹を、腰を撫でて肌が粟立つ。

「ずるいだろ、変われ」
「えぇ?このまま抱きたいんだけど」

 いつのまにか、立って見下ろした瑠依は後ろを指差しては咲希に場所の交代を要求している。もう、地獄のようなゼリーは無くなったから俺は瑠依に洗われるんだろうか。霧が掛かったように働かない頭はぼー、と二人の様子を見守って、瑠依の掌に目を見張った。

「ッそれ、!?ひゃぅ、っ!?な、ぇ?るい、?」

 その掌に握られたのはシャワーヘッドではなく、先ほど嫌というほど見る羽目になったゼリーの容器だった。パンパンになっていて指が沈むそれに空いている様子はない。さー、と血の気が引く俺に瑠依は恍惚として身体を寄せた。

「俺も蕩けた奏多、見たい」
「は、ぇ!?や、らっ、んあぁッ!?さきっ、ばかふたごッ!ぁんッ~ー、!?」
「奏多がんばろうねえ?」

 2回目なんて無理だと逃げを打った身体は背後の咲希に押さえつけられて腰に巻きついた腕に身動きが取れなくなった。さっきまで瑠依と喧嘩寸前だったのに気が変わってしまったようで、すっかり瑠依に加担する様子の咲希は吐いた悪態に軽く笑って拘束の手を緩めない。

「だから、もう一回しような?」
「っ~~、ひ、やぁ……るぃ、?やめないぃ?」

 パキ、と音がしてゼリーが開けられた。微かな抵抗も意味をなさない今、瑠依の気を変えさせることしか手段がない。もうこの際おねだりでもしてやろうか、と考えていれば、ひたと撫でた瑠依がその美貌に淫らな笑みをのせて俺を見つめた。

「やめない、がんばろうな?」

 その言葉に経験則で諦めを浮かべてしまった心は襲うであろう快楽に怯えと無自覚の期待でざわついた。悪魔のような双子に囲まれて、ジュプとあっさり尿道への侵入を許してしまった身体はされるがままに、容易く快感を拾ってしまう。
 こんな目に遭うくらいなら酒の快楽よりも理性を大切にしようと考える奏多が解放されたのは、ゼリーを全部出して発情しきった身体をぐちゃぐちゃに抱かれて、後悔と快楽に蕩された翌日の昼のことだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

運命を知っているオメガ

riiko
BL
初めてのヒートで運命の番を知ってしまった正樹。相手は気が付かないどころか、オメガ嫌いで有名なアルファだった。 自分だけが運命の相手を知っている。 オメガ嫌いのアルファに、自分が運命の番だとバレたら大変なことになる!? 幻滅されたくないけど近くにいたい。 運命を悟られないために、斜め上の努力をする鈍感オメガの物語。 オメガ嫌い御曹司α×ベータとして育った平凡Ω 『運命を知っているアルファ』というアルファ側のお話もあります、アルファ側の思考を見たい時はそちらも合わせてお楽しみくださいませ。 どちらかを先に読むことでお話は全てネタバレになりますので、先にお好みの視点(オメガ側orアルファ側)をお選びくださいませ。片方だけでも物語は分かるようになっております。 性描写が入るシーンは ※マークをタイトルにつけます、ご注意くださいませ。 物語、お楽しみいただけたら幸いです。 コメント欄ネタバレ全解除につき、物語の展開を知りたくない方はご注意くださいませ。 表紙のイラストはデビュー同期の「派遣Ωは社長の抱き枕~エリートαを寝かしつけるお仕事~」著者grottaさんに描いていただきました!

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

いかつい顔の騎士団長を絶対に振り向かせて見せます!

Karamimi
恋愛
16歳になったばかりの公爵令嬢ルシータは、今日もいつもの様に夜会に出向く。そう、結婚相手を探す為に…そんな中、夜会会場が革命軍に襲われ、囚われの身となったルシータ。 きっとこのままだと殺される!親友で侯爵令嬢でもあるレイラと身を寄せ合い、恐怖に震えるルシータの前に現れたのは… 「人質を発見したぞ!もう大丈夫だ!今助けてやる!」 短髪にいかつい顔をした男性が、囚われ震えているルシータを始め、人質たちを解放したのだ。彼の名はトーマス。王族配下の騎士団で、騎士団長をしている男だ! 「なんて素敵な男性なの!決めた!私絶対彼と結婚するわ!」 そう決意したルシータに対し 「俺は女が苦手なんだ!頼むから近寄らないでくれ!」 そうルシータをあしらうトーマス。もちろん、そんな事で諦める訳がないルシータは、全力でトーマスに思いをぶつけるのであった。 いかつい顔が原因で令嬢に避けられ続けた事で女性が苦手になったトーマスと、かなり強引だが物凄く美しいルシータの恋のお話です。

とある名家の話

侑希
BL
旧家の跡取り息子と付き合っていた青年の話。 付き合っていて問題ないと言っていた跡取り息子と、別れさせようとした両親と、すべてを知っていた青年と。すこしふしぎ、少しオカルト。神様と旧家の初代の盟約。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

処理中です...