お気に入りに追加
3,295
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(175件)
あなたにおすすめの小説
幽閉王子は最強皇子に包まれる
皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。
表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
番から逃げる事にしました
みん
恋愛
リュシエンヌには前世の記憶がある。
前世で人間だった彼女は、結婚を目前に控えたある日、熊族の獣人の番だと判明し、そのまま熊族の領地へ連れ去られてしまった。それからの彼女の人生は大変なもので、最期は番だった自分を恨むように生涯を閉じた。
彼女は200年後、今度は自分が豹の獣人として生まれ変わっていた。そして、そんな記憶を持ったリュシエンヌが番と出会ってしまい、そこから、色んな事に巻き込まれる事になる─と、言うお話です。
❋相変わらずのゆるふわ設定で、メンタルも豆腐並なので、軽い気持ちで読んで下さい。
❋独自設定有りです。
❋他視点の話もあります。
❋誤字脱字は気を付けていますが、あると思います。すみません。
美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました
SEKISUI
BL
ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた
見た目は勝ち組
中身は社畜
斜めな思考の持ち主
なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う
そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される
「今夜は、ずっと繋がっていたい」というから頷いた結果。
猫宮乾
BL
異世界転移(転生)したワタルが現地の魔術師ユーグと恋人になって、致しているお話です。9割性描写です。※自サイトからの転載です。サイトにこの二人が付き合うまでが置いてありますが、こちら単独でご覧頂けます。
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜
飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。
でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。
しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。
秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。
美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。
秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
一気読みしてしまいました
厚みのある、とても素敵なお話でした
子供の純粋な言葉は身に沁みますね、、、
いろいろありますが、ビンちゃんが新たな漢字を覚えることもなく日本語を忘れていく事を悲しんだルンちゃんのシーンが一番心に残ります
ルンは全てを忘れるには歳をとっていましたが、ビンちゃんは親や職人さん達を遠い記憶の中に沈んでいくのかと思うとめちゃくちゃ切ないです
ビンちゃんが忘れていくことをルンがどう受け止めるか、ギィが支えてくれると信じてます
ヌゥトも幸せになれるといいなと思います
シュウさんがなんかキーパーソンになりそうな気もするけど全く勘違いかな💦
急いで読み切ったので作者様の意図するところが読み取れてないかもしれません
でもとても素敵でした!
書いてくれてありがとうございました
また次のお話を楽しみにしています♪
丁寧なご感想、ありがとうございます。ビンちゃんは日本語を忘れてしまうかもしれませんが、櫻木家のお姫様だったことは、一生忘れないと思います。ルンのほうが心が揺らぎそうなので、そこは旦那(笑)の腕の見せ所です…。ヌゥトとシュウさんは…道が交わる日があるのでしょうか? 未来は、ふんわりと…
完結おめでとうございます!
(おしまい)の文字を見て「終わっちゃったーっっ」と声を上げてしまいました。嬉しさと淋しさともっと読みたいなーっていう気持ちはどうしょうもないですね。何周かまわってきます。ルンちゃんもビンちゃんももっともっと幸せになって欲しいなぁ!!それにしてもやっぱり女の子って、10歳になったらレディですね。ビンちゃんしっかり芯のある感じが素敵でした。
ありがとうございます。周回してくださるなんて、素敵な女神様! 聖女あっての聖女の兄なので、ビンちゃん頑張りました(笑)。いつか、新作でお目にかかれたら嬉しいです。
おしまい……
おしまい?!
完結だぁ!!!!
お疲れ様でした!
ありがとうございますぅ(> <。)⟡.·*.
その後の世界はきっと明るい(*˙ω˙*)☆*°
明るいのよ🔅
だって、二人の聖女様が二人の王子と共に居るのだから⟡.·*.
ようやっと、終わりました(汗)。倅シリーズとプライベートに頭が持って行かれて、切り替えがうまくできなくて、長らくお待たせしました。肩の荷が降りた気持ちです(笑)。