聖女の兄は傭兵王の腕の中。
高校を卒業したばかりの桜木薫。妹の雅と共に春の嵐に吹き飛ばされて、見知らぬ世界にやって来た。
妹が聖女様?
まだ小学生の妹に、何をやらせる気だ⁈
怒った薫は自分たちを拾ってくれた傭兵団で身をひそめつつ、雅を神殿から隠すことにした。
傭兵団の賄い夫として働きつつ、少しずつ異世界に馴染んで行く桜木兄妹は次第にこの傭兵団がワケアリであることを知っていく。そして傭兵団を率いる副団長の為人も⋯⋯。
豪快な傭兵 × オカン少年
⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂
この作品はR18要素を含みます。『えっちはえっちに書こう』がモットーです。該当部分には『✳︎』を付けますので十八歳未満のお嬢様、えちえちが苦手な方は『✳︎』を目安にご自衛ください。
妹が聖女様?
まだ小学生の妹に、何をやらせる気だ⁈
怒った薫は自分たちを拾ってくれた傭兵団で身をひそめつつ、雅を神殿から隠すことにした。
傭兵団の賄い夫として働きつつ、少しずつ異世界に馴染んで行く桜木兄妹は次第にこの傭兵団がワケアリであることを知っていく。そして傭兵団を率いる副団長の為人も⋯⋯。
豪快な傭兵 × オカン少年
⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂
この作品はR18要素を含みます。『えっちはえっちに書こう』がモットーです。該当部分には『✳︎』を付けますので十八歳未満のお嬢様、えちえちが苦手な方は『✳︎』を目安にご自衛ください。
あなたにおすすめの小説
美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました
SEKISUI
BL
ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた
見た目は勝ち組
中身は社畜
斜めな思考の持ち主
なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う
そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される
そばかす糸目はのんびりしたい
楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。
母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。
ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。
ユージンは、のんびりするのが好きだった。
いつでも、のんびりしたいと思っている。
でも何故か忙しい。
ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。
いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。
果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。
懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。
全17話、約6万文字。
宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている
飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話
アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。
無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。
ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。
朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。
連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。
※6/20追記。
少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。
今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。
1話目はちょっと暗めですが………。
宜しかったらお付き合い下さいませ。
多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。
ストックが切れるまで、毎日更新予定です。
悪役令嬢の兄、閨の講義をする。
猫宮乾
BL
ある日前世の記憶がよみがえり、自分が悪役令嬢の兄だと気づいた僕(フェルナ)。断罪してくる王太子にはなるべく近づかないで過ごすと決め、万が一に備えて語学の勉強に励んでいたら、ある日閨の講義を頼まれる。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
【完結】婚約破棄された僕はギルドのドSリーダー様に溺愛されています
八神紫音
BL
魔道士はひ弱そうだからいらない。
そういう理由で国の姫から婚約破棄されて追放された僕は、隣国のギルドの町へとたどり着く。
そこでドSなギルドリーダー様に拾われて、
ギルドのみんなに可愛いとちやほやされることに……。
臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話
八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。
古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
一気読みしてしまいました
厚みのある、とても素敵なお話でした
子供の純粋な言葉は身に沁みますね、、、
いろいろありますが、ビンちゃんが新たな漢字を覚えることもなく日本語を忘れていく事を悲しんだルンちゃんのシーンが一番心に残ります
ルンは全てを忘れるには歳をとっていましたが、ビンちゃんは親や職人さん達を遠い記憶の中に沈んでいくのかと思うとめちゃくちゃ切ないです
ビンちゃんが忘れていくことをルンがどう受け止めるか、ギィが支えてくれると信じてます
ヌゥトも幸せになれるといいなと思います
シュウさんがなんかキーパーソンになりそうな気もするけど全く勘違いかな💦
急いで読み切ったので作者様の意図するところが読み取れてないかもしれません
でもとても素敵でした!
書いてくれてありがとうございました
また次のお話を楽しみにしています♪
丁寧なご感想、ありがとうございます。ビンちゃんは日本語を忘れてしまうかもしれませんが、櫻木家のお姫様だったことは、一生忘れないと思います。ルンのほうが心が揺らぎそうなので、そこは旦那(笑)の腕の見せ所です…。ヌゥトとシュウさんは…道が交わる日があるのでしょうか? 未来は、ふんわりと…
完結おめでとうございます!
(おしまい)の文字を見て「終わっちゃったーっっ」と声を上げてしまいました。嬉しさと淋しさともっと読みたいなーっていう気持ちはどうしょうもないですね。何周かまわってきます。ルンちゃんもビンちゃんももっともっと幸せになって欲しいなぁ!!それにしてもやっぱり女の子って、10歳になったらレディですね。ビンちゃんしっかり芯のある感じが素敵でした。
ありがとうございます。周回してくださるなんて、素敵な女神様! 聖女あっての聖女の兄なので、ビンちゃん頑張りました(笑)。いつか、新作でお目にかかれたら嬉しいです。
おしまい……
おしまい?!
完結だぁ!!!!
お疲れ様でした!
ありがとうございますぅ(> <。)⟡.·*.
その後の世界はきっと明るい(*˙ω˙*)☆*°
明るいのよ🔅
だって、二人の聖女様が二人の王子と共に居るのだから⟡.·*.
ようやっと、終わりました(汗)。倅シリーズとプライベートに頭が持って行かれて、切り替えがうまくできなくて、長らくお待たせしました。肩の荷が降りた気持ちです(笑)。
レン様はなまじ魔法の才能があったため、外の世界を見ないで育っちゃったんですよ…。今後、どうなるかは、本人次第……とはいきませんが、漠然と続きが…ゲフンゲフン、おっと新作を練り練りするのが先ですね!
美味しいもの食べたら、元気になります! 謎スープはもう勘弁ですけどね(笑)!
キャラを作ったときのイメージは『アンニュイ』だったんですよ。退廃的で気怠げな美形…受けでも攻めでもどっちでもOK(笑)
マントとローブがひらめかせてる2人が蛙の唐揚げ食べてるところが浮かんで仕方ありません(笑)🐸
カエル肉、異世界での重要なタンパク源です!
切ないね。
生まれとか環境とか
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン
ギィもコニー君も、それを乗り越えて人の上に立って欲しいです(願)
これからルンルンは、ストレッチに励むと思います(笑)。
ここまで長かったです!
こういう定番のやりとり、他の神作家さんのは何度でも読みたい派なので、私も何度でも書きます(笑)
情熱✨ ルンはちゃんと男の子でいて欲しいので、誘い受け(笑)。ギィは我慢しすぎで、我ながら『アレコレ言ってないで、ガバッといけやぁ!』って思いました(真顔)
もう幸せ❤
ほんとうに言葉が柔らかで素敵でうっとりとしちゃった❤
や。素敵な××でした!!
えちえちはふんわりえろすを目指しております(笑)!
ようやっと…(泣)。
ルンちゃん煽りまくり。
そして『ギィさんてこんな名前だった。(もう全く覚えてない(汗)』
どこぞの陛下も覚えるのに時間かかったけど、ギィさんは絶対覚えられん。
ギィさん似の子供とかデカそうで産むのめっちゃ大変そう(笑)。
あ双子とかもいいですねぇ…。
ぎゃーッ! 時間が空きすぎてて申し訳ないです! 名前、覚えられなくても問題ないです! ルンだけが知ってればいいのです(笑)!
再会最高❤
*ご報告*
アロンさんのセリフ
受け入れ側の心理は俺たちにしかわらねぇからな
となってます✧︎
ステルス修正してきました!(宣言したらステルスの意味なし…笑) いつも丁寧に呼んでくださってありがとうございます(嬉)!
私も書きながら、ギィさん、痩せ我慢するなや!って思ってました(笑)
ギィさん真面目なこと言ってないで、ガバッといけや! って思いながら書きました(笑)
囚われのお姫様は、早く王子様に助け出されるべきですが…もうちょっと(泣)。
辛いぃ(> <。)
書いてるほうも辛かったです(泣)
ギィさん早く~~~!
ルンちゃんを奪還するのです!
遅いんじゃ! …と、思いながら書きました(笑)
真打ち登場です! さてどうなりますやら…ルンルンとギィはもうすぐ会える…はず?
⟡.·*.更新ありがとうございます!!
色んな危機がてんこ盛り。
いや、ハッピーエンドに決まってるのでドギマギしながら読みまする!
今作の試みは、『主人公に降りかかる災難』なんですよね(汗)。ラストまで予約してるので、はらはらしながらお待ちください〜
なんとも微妙な…。
でも、ビア樽に踏みつぶされて天国へよりはマシかも?
ビア樽…アレよりはきっと(泣)
ルンちゃんキモいビア樽に種馬とはお馬さんに失礼です。(いや、そんな場合じゃない。)
ああ、助けてくれた人がまともな人でありますように…。
誰か出てきました! どんなひとなのか、今夜8時をお楽しみに!
織緒作品にしてはピンチに陥ってる主人公ルンルンですが、幸せ目指して頑張ります(ギィが…)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。