上 下
367 / 560
第6章 家族からも溺愛されていました。

8 日記

しおりを挟む



あきのつき 




二十三の日

きょう こしつから おおべやにうつったんだよ。
えーと、『ヒッコシ』?
たいちょう すこしよくなって きたから、って。
『ビョウトウ』の なかは、じゆうに あるいていい、んだって。
それくらい、よくなったよ。

『テンテキ』は、もう、しなくて いいみたい。
それなりに ごはんたべてるから。
でも、おれの、うで 『ハリ』の あとだらけで、ちょっとたいへん。

ねえ、クリス。

なおしてくれる?
なんか へんなくすり してるみたいで、いやだし。

そうそう。
おなじへやの ひとたち、ねんれいは みんなちがうけど、ちょっとなかよくできそう。
おれがいちばんとしした だけど。
なんか、くりすたいの、みんなみたいなんだよ。

でもやっぱり、しょうとうのあとの、かーてんを しっかりとひいた すこしせまくて くらい くうかんに いると、クリスのことばかり かんがえちゃう。

はやく クリスと ねむりたい。









二十四の日

『リハビリ』で、『筋トレ』してるんだけど、すこし、からだ、やわらかくなったよ。
あいかわらず あまり きんにくついてないから、すぐ、つかれるんだけど。
もうちょっと うでとか あしとか ちからがもどったら、また、ヴェルに のれるかな?

クリスはなにしてるかな。
おれはとにかく 『リハビリ』がんばってるからね。









二十五の日

なんか、おなじへやのひとと ねごとの はなしになってさ。
そういえば、おれ、あんまり クリスの ねがおとか みたことないな、って、おもった。
つかれはてて ねちゃうからさぁ。
でも、たまに、よなかとかに めがさめて、クリスの ねがおみたりすること、あったな、っておもいだしたら、なんかね。
かってに なみだでてきちゃって。
そしたら みんなあわてちゃって、おかしとか おちゃとか、くれたんだよ。
へへへ。
やさしいでしょ?

でも、おもいだして とつぜん なみだ でちゃうとか、やっぱり おれ、まだ ぜんぜん、かいふくしてないんじゃ ないかな。
わらうこと、ふえたと おもうんだけど。
だって、はやく、クリスにあいたいから、ないてても、まえにすすめないでしょ?
なにをしたらいいかわからないけど、でも、いろいろ かんがえたいんだ。

はやく
はやく
あいたいよ、クリス。

クリスは?
おれに あいたいって、おもってくれてるかな?
あー……、むり、かな。
おれのこと、しんだと おもってるよね。
せめて……、おれは いきてるよ、って、つたわればいいのに。








二十六の日

きょう、ともだちが おみまいに きてくれたんだ。
七かげつ……ぶり?
なんか、みんな、こんなにおおきかった かなぁ、とか、おもっちゃったよ。

でも、みんなが、みんなして、おれのこと、「ほんとうにすぎはらか?」って、へんなかおしてきいてくるんだよ。
おれなのに!
しかも、かわいいとかいいはじめるし。
ないでしょ。なしでしょ。
おれのこと かわいい、っておもうの、クリスだけだと おもうんだけど。
それに、ともだちなのに、そんなこといわれても、こまる……っていうか、へんなかおしか かえせないよ。
もともと どうがんだとは おもってたけどさ。
やせちゃった から、こどもっぽさに はくしゃがかかったのかな。
くっそう。
がんがん きんにくつけて、たいじゅうふやして、あいつらのことおどろかせるんだから!
クリスも おどろくよね!?
きんにくむきむきのおれとか。

………は。

きんにくむきむきしてたら、だきごこち わるく、なる?
やせすぎてても ごつごつすると、おもうけど、むきむきすぎも、だめ!?

こまったぞ?
ねえ、クリス、そこんとこ、どう?
まえの おれが、ひきこもりらしい やわなからだだったから、ぎゃくに それが よかった?
おんなのこみたいで……?

………あぅ。

やめた。
やめやめ。
ごめんなさい。
クリス、おんなのひとにも、おとこのひとにも、きょうみなかった って、いってた よね。
だったら、おれのことも、おんなのこと ひかくとか しないよね。

うん。
だいじょうぶ。
ちゃんと、わかってる。
ごめんね。
へんなこと きいた。
………はんせい。








二十七の日

このままなら、ねんないには、『タイイン』できそうだね、って、『シュジイ』の せんせいが、いってた。

ちょっとだけ、ねつがでたけど、『リハビリ』おやすみして、ねてたら、すぐおちついたよ。
だいじょうぶ。
だから、しんぱいしないでね。
へいきへいき。

かあさんに『スポーツドリンク』かってきて もらったけど、かじつすい、のみたくなった。
へんだよね。
そっちにいたときは、『スポーツドリンク』のみたかったのに、こっちにいると、かじつすいが のみたくなる。

ねつがでると、すこしだけ、すこしだけ、なみだもろくなるらしい。
クリスがそばにいないのが わるい。
あたま なでてくれないから、あんしんできない。

ずっと そばにいる、って、いってくれたんだから、そばにいてよ。

さみしいよ、クリス。




しおりを挟む
感想 541

あなたにおすすめの小説

完結・虐げられオメガ側妃なので敵国に売られたら激甘ボイスのイケメン溺愛王が甘やかしてくれました

美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

大嫌いだったアイツの子なんか絶対に身籠りません!

みづき
BL
国王の妾の子として、宮廷の片隅で母親とひっそりと暮らしていたユズハ。宮廷ではオメガの子だからと『下層の子』と蔑まれ、次期国王の子であるアサギからはしょっちゅういたずらをされていて、ユズハは大嫌いだった。 そんなある日、国王交代のタイミングで宮廷を追い出されたユズハ。娼館のスタッフとして働いていたが、十八歳になり、男娼となる。 初めての夜、客として現れたのは、幼い頃大嫌いだったアサギ、しかも「俺の子を孕め」なんて言ってきて――絶対に嫌! と思うユズハだが…… 架空の近未来世界を舞台にした、再会から始まるオメガバースです。

獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果

ひづき
BL
異界に落ちたら、獣のような男が入浴しているところだった。 そのまま美味しく頂かれて、流されるまま愛でられる。 2023/04/06 後日談追加

【完結】伴侶がいるので、溺愛ご遠慮いたします

  *  
BL
3歳のノィユが、カビの生えてないご飯を求めて結ばれることになったのは、北の最果ての領主のおじいちゃん……え、おじいちゃん……!? しあわせの絶頂にいるのを知らない王子たちが吃驚して憐れんで溺愛してくれそうなのですが、結構です! めちゃくちゃかっこよくて可愛い伴侶がいますので! 本編完結しました! 時々おまけを更新しています。

「今夜は、ずっと繋がっていたい」というから頷いた結果。

猫宮乾
BL
 異世界転移(転生)したワタルが現地の魔術師ユーグと恋人になって、致しているお話です。9割性描写です。※自サイトからの転載です。サイトにこの二人が付き合うまでが置いてありますが、こちら単独でご覧頂けます。

【完結】愛執 ~愛されたい子供を拾って溺愛したのは邪神でした~

綾雅(要らない悪役令嬢1/7発売)
BL
「なんだ、お前。鎖で繋がれてるのかよ! ひでぇな」  洞窟の神殿に鎖で繋がれた子供は、愛情も温もりも知らずに育った。 子供が欲しかったのは、自分を抱き締めてくれる腕――誰も与えてくれない温もりをくれたのは、人間ではなくて邪神。人間に害をなすとされた破壊神は、純粋な子供に絆され、子供に名をつけて溺愛し始める。  人のフリを長く続けたが愛情を理解できなかった破壊神と、初めての愛情を貪欲に欲しがる物知らぬ子供。愛を知らぬ者同士が徐々に惹かれ合う、ひたすら甘くて切ない恋物語。 「僕ね、セティのこと大好きだよ」   【注意事項】BL、R15、性的描写あり(※印) 【重複投稿】アルファポリス、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ 【完結】2021/9/13 ※2020/11/01  エブリスタ BLカテゴリー6位 ※2021/09/09  エブリスタ、BLカテゴリー2位

処理中です...