上 下
12 / 25
僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

俺と弟と親友②

しおりを挟む



「拓斗、こっちにおいで」

 軽く腰を揺らしながら、拓斗にむけて手を伸ばした。

「ん、んぅ」
「綾人、ゴムは?」
「んん……、いら、ないっ、ちょ、ゆらさないでっ」
「気持ちいいんだから仕方ないだろ。――――拓斗」

 ようやく近くまで来た拓斗を抱きしめ、興奮した吐息を感じながら唇を貪った。

「ん、…んんっ、あぅ、こーちゃ……っ」

 それにしても、なんでパジャマの上だけとか、エロい格好してるんだ。そんなにヤられたいのか。

「しっかり勃起してるな。俺と綾人、どっちを見てこうなった?」
「……どっちも……っ」
「……綾人に挿れてみたい?」

 耳元で囁く。
 拓斗は顔を真っ赤にしながら頷いた。

「挿れてもいいか、綾人?」
「いいよ。拓斗、おいで」

 茶番だ。
 元から挿れさせる気だったのだから。

 この気持ちのいいアナルから抜くのがほんの少し名残惜しい。
 腰をゆっくり引き抜くように動かした。
 すっかり油断してる綾人の様子に、啼かせたくなる。
 カリまでほぼ抜けたものを、もう一度最奥に突き入れた。

「ひああぁぁぁっっ!?え、なんで、やっ、やぁっっ!!」
「嫌じゃない」
「だ、って、たく、との、はっ、あっ、あぁっ、あっんんんーーっ」

 綾人の身体が震えた。イったのだろう。中が酷くうねり、俺も吐精していた。
 今度こそ抜けば、抜いていく感覚にもイったのか、小刻みに体が揺れていた。
 俺のを抜ききっても、まだ綾人のアナルは口を開いたままだ。
 俺は自分のゴムを外し、ゴミ箱に投げ入れてから、吐息の荒い拓斗を綾人の前に膝たちさせた。
 無意識なんだろうが、拓斗の喉が鳴る。

「指を挿れてみるか?」
「う、ん」

 開ききった綾人のそこをさらに指で広げ、ローションを流し込む。

「ひぁぁっ」

 冷たさに、また背筋がしなった。……綺麗だ。
 俺はもう一つのローションを取り出し、手の中に垂らした。
 ある程度温めたそれを、拓斗の中に塗り込める。

「ひうっ」
「力抜いて。痛くないだろ?」
「んん……、ぅん…っ」
「ほら、俺と同じように指を挿れて」
「ぅん……っ」

 拓斗が2本の指を綾人の中に挿れた。

「ぁっ、あんっ」
「っ」
「拓斗、ここ。俺が触ってるとこと、同じような場所触って」

 くりくり前立腺を弄れば、拓斗の吐息も色を増す。
 拓斗に使った軽い催淫剤入のローションも、効果が出始めてるんだろう。

「んんっ、はぅっ」
「あぁっ、たく、そこ、もっと、してぇ」
「んっ、んぁっ、あっ」

 頃合いかと、拓斗の中に埋めた指はそのままに、拓斗のペニスにも催淫剤入のローションをかけた。

「指で広げて、そう、そこに、挿れるんだ」

 こくこく頷いた拓斗が、赤く熟したアナルに、己のペニスをあてがい、中に進めていく。

「ひぁぁっ、たくとの、たくとのきてる……っ」
「ぅぅっ、あっ、んぅぅっ」

 当然、拓斗の尻穴を弄ったまま。

「最後まで挿れていい。綾人は慣れてるから、拓斗が気持ちいいように動けばいい」
「んんぅぅっ、なれ、てるの…?なんで?こーちゃ、と、あーちゃ、こい、びと、なの?」
「似たようなものだ。拓斗、拓斗も、俺達の恋人になって?」
「ぼ、く?」
「俺も綾人も拓斗のことが大好きだから。恋人になってほしい。拓斗も俺達のことが好きだろ?」
「うん……好きっ、大好き……っ!」
「拓斗……」

 はくはくと息をする拓斗の口に、また、口づけた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

【完結】攻略は余所でやってくれ!

オレンジペコ
BL
※4/18『断罪劇は突然に』でこのシリーズを終わらせて頂こうと思います(´∀`*) 遊びに来てくださった皆様、本当に有難うございました♪ 俺の名前は有村 康太(ありむら こうた)。 あり得ないことに死んだら10年前に亡くなったはずの父さんの親友と再会? え?これでやっと転生できるって? どういうこと? 死神さん、100人集まってから転生させるって手抜きですか? え?まさかのものぐさ? まあチマチマやるより一気にやった方が確かにスカッとはするよね? でも10年だよ?サボりすぎじゃね? 父さんの親友は享年25才。 15で死んだ俺からしたら年上ではあるんだけど…好みドンピシャでした! 小1の時遊んでもらった記憶もあるんだけど、性格もいい人なんだよね。 お互い死んじゃったのは残念だけど、転生先が一緒ならいいな────なんて思ってたらきましたよ! 転生後、赤ちゃんからスタートしてすくすく成長したら彼は騎士団長の息子、俺は公爵家の息子として再会! やった~!今度も好みドンピシャ! え?俺が悪役令息? 妹と一緒に悪役として仕事しろ? そんなの知らねーよ! 俺は俺で騎士団長の息子攻略で忙しいんだよ! ヒロインさんよ。攻略は余所でやってくれ! これは美味しいお菓子を手に好きな人にアタックする、そんな俺の話。

凶悪犯がお気に入り刑事を逆に捕まえて、ふわとろま●こになるまで調教する話

ハヤイもち
BL
連続殺人鬼「赤い道化師」が自分の事件を担当する刑事「桐井」に一目惚れして、 監禁して調教していく話になります。 攻め:赤い道化師(連続殺人鬼)19歳。180センチくらい。美形。プライドが高い。サイコパス。 人を楽しませるのが好き。 受け:刑事:名前 桐井 30過ぎから半ば。170ちょいくらい。仕事一筋で妻に逃げられ、酒におぼれている。顔は普通。目つきは鋭い。 ※●人描写ありますので、苦手な方は閲覧注意になります。 タイトルで嫌な予感した方はブラウザバック。 ※無理やり描写あります。 ※読了後の苦情などは一切受け付けません。ご自衛ください。

兄たちが弟を可愛がりすぎです~こんなに大きくなりました~

クロユキ
BL
ベルスタ王国に第五王子として転生した坂田春人は第五ウィル王子として城での生活をしていた。 いつものようにメイドのマリアに足のマッサージをして貰い、いつものように寝たはずなのに……目が覚めたら大きく成っていた。 本編の兄たちのお話しが違いますが、短編集として読んで下さい。 誤字に脱字が多い作品ですが、読んで貰えたら嬉しいです。

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

【R18/短編】僕はただの公爵令息様の取り巻きAなので!

ナイトウ
BL
傾向: ふんわり弟フェチお坊ちゃま攻め、鈍感弟受け、溺愛、義兄弟、身分差、乳首責め、前立腺責め、結腸責め、騎乗位

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

処理中です...