【完結】僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

*4/2 2度目の完結しました!
書きたいことまとまったら、またお話掲載しますね!

**********

僕、拓斗。
お兄ちゃん、こーちゃん。大好きなの。
お兄ちゃんの親友、あーちゃん。大好きなの。

俺、晃司。
弟、拓斗。俺の天使。
親友、綾人。俺のセフレ。

オレ、綾人。
親友の弟、拓斗。エロ可愛い天使。
親友、晃司。生禁止のセフレ。


*甘エロが書きたかっただけで中身ないです…。すぐ終わります。
24h.ポイント 49pt
679
小説 14,646 位 / 190,904件 BL 3,710 位 / 24,649件

あなたにおすすめの小説

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

イケメン幼馴染たちに溺愛されてるけど鈍感な僕は気付きません

もかりん
BL
僕にはキラキラした双子の幼馴染がいる。 王子様のような紳士なイケメン葉山陸斗とワイルド系イケメンの葉山海斗。 でも、僕の前ではツンデレな陸斗とワンコ属性の海斗。 お隣さん同士で生まれた頃から3兄弟のように育っていつも一緒だったが… 自己肯定感の低い僕は、自分が邪魔者だと思い込み、2人から逃げまくる… 賢い2人に結局捕まり、激甘な3人暮らしを始めることに… ※主人公が攻め受け同時のサンドイッチがあります。苦手な方はご注意ください。

無理矢理嫁がされた俺に何を求めるって?

隅枝 輝羽
BL
子爵家の三男エイデンはあまり貴族っぽくない領地引きこもり型の18歳だった。そんなエイデンが何故か王太子の側妃として嫁ぐことになってしまった。どうして自分がと訳もわからず、淡々と生活しているが……。 ※攻めには正妃がいて子どももいます。地雷の方はブラウザバックしてください。 診断メーカーで出たお題『攻めが受けに普通にイチャラブえっちしたいと言う』から作ったお話です。

開発される少年たち・家庭教師の淫らな性生活

ありさわ優那
BL
派遣家庭教師として働く三枝は、行く先々で少年の精通をさせてやったり、性的に開発することを趣味としていた。三枝は、勉強を教えながらも次々に派遣先で少年を毒牙にかける。勉強よりも、エッチなことを求めるようになってしまった少年たちの行方は……。 R-18作品です。少し無理矢理(あまり嫌がりません)。 乳首開発描写多めです。 射精管理やアナル開発の描写もありますが、既に開発されちゃってる子も多く出ます。 ※少年ごとにお話を書いていきます。初作品です。よろしくお願いします。

ショタの小学校卒業を性的にお祝いさせられるお兄さんの話

松任 来(まっとう らい)
BL
鬼畜風味。せーどれーにされ続けたショタの小学校卒業の日、「お兄ちゃん、お祝いしてくれるよね?」と部屋に押しかけられ、夕暮れに染まる部屋ではちゃめちゃにえっちするお兄さんの話 急遽書いた短篇です。

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……

悪役の弟に転生した僕はフラグをへし折る為に頑張ったけど監禁エンドにたどり着いた

霧乃ふー  短編
BL
「シーア兄さまぁ♡だいすきぃ♡ぎゅってして♡♡」 絶賛誘拐され、目隠しされながら無理矢理に誘拐犯にヤられている真っ最中の僕。 僕を唯一家族として扱ってくれる大好きなシーア兄様も助けに来てはくれないらしい。 だから、僕は思ったのだ。 僕を犯している誘拐犯をシーア兄様だと思いこめばいいと。

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

処理中です...