上 下
7 / 15

しおりを挟む




 「聖子、病院に行くよ。」

 「えっ!?病院って…あなたどこか悪いの?」

 「……そうじゃないよ。
 悪いのは君だ。」



わけもわからないまま、ある日、私は彼に連れられて病院に向かった。
 着いた先は、心療内科だった。



 「良いかい。
 君はただ、黙って頷いていれば良いからね。
 質問にも答えちゃだめだよ。」

 診察室に入ると、彼はありもしないことを医師に告げた。
 私がずっと眠れないだとか、夜中に突然何かに怯えて逃げ出そうとするだとか、度々死を口にするだとか……
私は彼に言われた通り、医師に何を尋ねられてもただ黙って俯いていた。



 「良かったよ。
 本当に上手だった!」

 家に戻ると、彼はそう言って私を抱きしめた。
 彼は、私を病人にし立てて何をしようとしているのか…
とても不安だった。
だけど、逃げ出したくても逃げ出す事は許されない。
 私が逃げたら、希美がどうなるかわからないんだから。
それに、お金の管理もすべてあの人がやってるから、私はお金も持ってない。
 母さんが何かあった時にと持たせてくれたキャッシュカードは隠し持ってるけれど、きっとそれほどたいしたお金は入っていないはずだ。



 毎日が緊張と緩和の繰り返しだった。
 彼が仕事にでかける時は、相変わらず裸で部屋に閉じ込められ、帰って来たら、よその夫と同じように…いや、それ以上に優しく接してくれた。
 私が料理をする間、ぼそぼそと会社であった事を話す彼には、少しもおかしい所は感じられない。
 食事をしている間も、テレビを見たり話したり…
彼は、以前と変わらず話がうまく楽しくて明るくて…

大きな新築の家に住み、お金に困る事もなく、暴力を受けるわけでもなく、私は彼にとても愛されている…
ただ、彼は異常に嫉妬深いだけ。
 彼には大きな恩もあるわけだし、もしかしたらこのくらいのことは我慢しなければならないのかもしれない。
……そう思おうとした。
だけど、やっぱりそれは正常なことじゃない。
このままじゃ駄目になってしまう。
 工場のために借りたお金は、一生かかっても働いて返せば良い。

 私は、ある日、ついに家を出ることを決断した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

お尻たたき収容所レポート

鞭尻
大衆娯楽
最低でも月に一度はお尻を叩かれないといけない「お尻たたき収容所」。 「お尻たたきのある生活」を望んで収容生となった紗良は、収容生活をレポートする記者としてお尻たたき願望と不安に揺れ動く日々を送る。 ぎりぎりあるかもしれない(?)日常系スパンキング小説です。

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

少しエッチなストーリー集

切島すえ彦
大衆娯楽
少しエッチなストーリー集です。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

処理中です...