ルーズリーフ

お題で書いた1ページの短編集です。
ジャンルはいろいろ。
個人的なチャレンジ企画(?)です。
※一部、なんだかよくわからないお話もあると思いますが、スルーして下さい。

お題を下さった縁側さん、水無月秋穂さん、灯名さん、いっきさん、BBここあさん、たんぼずさん、Kさんに感謝です。
本当にどうもありがとうございました!m(__)m
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,261 位 / 192,261件 大衆娯楽 5,507 位 / 5,507件

あなたにおすすめの小説

いろいろSS集

神在琉葵(かみありるき)
大衆娯楽
ジャンル様々なSS集

特別な妹

神在琉葵(かみありるき)
青春
ある日突然、家にやって来た超美少女は、ちょっとわけありの僕の妹で…… お題「妹」と「王子」を使って書いてみました。

同じ日に生まれて

神在琉葵(かみありるき)
大衆娯楽
複雑な事情により幼い頃に、離れ離れになった双子の兄弟・カミーユとダニエルは、ある時、運命的な再会を果たした……

残業で疲れたあなたのために

にのみや朱乃
大衆娯楽
(性的描写あり) 残業で会社に残っていた佐藤に、同じように残っていた田中が声をかける。 それは二人の秘密の合図だった。 誰にも話せない夜が始まる。

お久しぶりです、元旦那様

mios
恋愛
「お久しぶりです。元旦那様。」

あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます

おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」 そう書き残してエアリーはいなくなった…… 緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。 そう思っていたのに。 エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて…… ※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。

夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします

希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。 国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。 隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。 「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

処理中です...