ルーズリーフ

お題で書いた1ページの短編集です。
ジャンルはいろいろ。
個人的なチャレンジ企画(?)です。
※一部、なんだかよくわからないお話もあると思いますが、スルーして下さい。

お題を下さった縁側さん、水無月秋穂さん、灯名さん、いっきさん、BBここあさん、たんぼずさん、Kさんに感謝です。
本当にどうもありがとうございました!m(__)m
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,712 位 / 190,712件 大衆娯楽 5,621 位 / 5,621件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

少しエッチなストーリー集

切島すえ彦
大衆娯楽
少しエッチなストーリー集です。

色々な人のくすぐり体験談(小説化)

かふぇいん
大衆娯楽
色々な人から聞いたくすぐり体験談を元にした小説を書いていきます。

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

レズビアンの裏アカ

一宮 沙耶
大衆娯楽
今回は、レズビアンのシリアスな話しにしてみましたが、共感いただけると嬉しいです。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡女子高生は組んでいた足をそっと戻し、ゆっくりと足を開いていった♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートをご覧いただきありがとうございます。作者の『x頭金x』と申します。運営についてのお知らせです。書かれたショートショートは一定の期間および閲覧者が誰もいなくなったと判断した時点で削除し、ちょっとエッチなアンソロジー〜〇〇編〜に編入いたします。なぜかと申しますと、そっちの方が見やすいしわかりやすいと判断したからです。しおり、お気に入り等して下さった方には申し訳ありませんが、どうかご理解のほどよろしくお願いしっま〜す♡