12 / 17
11
しおりを挟む「やった!これで帰れるのね!」
「……まぁ、そういうことだな…
……だが……」
うさぎはそう言うと、突然、顔を曇らせた。
「何?何かあるっていうの?」
「……一日に二度も扉を開いたことがバレたら…
僕は酷い罰を受けるかもしれない……」
「なぁんだ、そんなこと。
大丈夫だって!
バレない、バレない!
それにさっきは、開けたと同時に落っこちたって言ってたじゃない。
だから、あれはノーカウントよ。
大丈夫だから、早く行きましょう!」
私はうさぎを抱っこして走った。
うさぎは、子供にするようなことをするな!降ろせ!と騒いだけど、そんなこと気にしない!
だって、一刻も早く帰りたかったんだもの。
私が走った場所はうさぎと出会ったあの場所。
よく見ると、その木には小さな扉が着いていて…
「うさちゃん!鍵開けて!」
「全く、君は失礼な人間だな…」
地面に降ろすと、うさぎは不機嫌な顔をしながら、きのこを鍵穴に差しこんでくるりと回す。
「さぁ、行くぞ…」
うさぎはそれだけ言うと振り返りもせずに扉を開け、先に進んだ。
(これで生き返れる!)
私は、期待に胸を弾ませ、背をかがめ小さな扉をくぐった。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
今日も明日も神様日和
神在琉葵(かみありるき)
ファンタジー
あるおとぼけ神様とそのお付きの神様見習い(?)との日常は、なんだか妙に心地良いものだったのです…
お題は、無理やりな使い方のものもありますが
やまガール
BBQ(バーベキュー)
停電
ある夜
15年前
ロウソク
電車の旅
神様
部活
ポップコーン
の、全部を使ってみました。
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる