上 下
20 / 35
第九章

しおりを挟む
第九章
 どうして戸澤の家に史哉がいるのだろうと、静香は戸惑いを隠せない。
 ただ、史哉と知り合いであることを言うべきではないことはすぐに察して礼を言うと、史哉はよくできましたと言わんばかりに人好きのする笑みを浮かべた。
「どういうこと? どうして史哉が」
 近くに停めてある車に乗り込むと、待ちきれずに口を開く。
 幸太が帰ってきて嬉しい思いはあるが、圭の母親がこうもあっさり幸太を返すなんて思ってもみなかった。
「家に着いたら説明するから。幸太、ご飯食べたか?」
「ううん、まだ! お腹空いた!」
「じゃあ三人でなにか食べて帰ろうか? なにがいい?」
 史哉がハンドルを握りながら聞くと、幸太は考えた末にハンバーグと声を上げた。
「よし、じゃあレストラン行こう」
「え、いや……私たち家に」
「帰るなんて言わないよな? 倒れたばかりだぞ。しっかり食べて体重を戻せ。それに……戸澤の人間がまたなにかしてこないとも限らない。あの家は安全じゃないぞ」
 そう言われて口を噤む。
 たしかに、また同じことをしないとは限らない。幸太を閉じ込めておくわけにはいかないし、彼らは静香に当たりが強いだけのよき祖父母だ。
(可愛がっては……くれてるのよね……)
 なんとか和解できないものかと思っても、戸澤の家はけして圭を奪った静香を許すことはない。謝ってどうにかなる問題でもない。謝ったところで圭はもう戻ってはこないのだから。
「幸太、しばらくお母さんと一緒にうちで暮らさないか? お母さん少し具合が悪いんだ。学校はうちから通えばいいし」
「ママが一緒ならどこでもいいよ」
「でも……っ」
 史哉と一緒に暮らすなんて──。
 複雑だ。偶然助けてもらっただけなのに、好きな人と一緒に暮らせることにたしかに喜びがある。けれど、静香に史哉を想い続ける資格はない。
 静香が史哉を忘れられなかったから、圭は亡くなった。
(幸太を、パパのいない子にしてしまった……)
 遠くから見ているだけで幸せだった。心が通じあうことなど願っていなかったのに、すぐそばに手に入る幸せがあると、どうしたって欲しくなってしまう。
(ダメなのに……私は幸せになる権利なんかないのに)
 運転席から顔を寄せられて、ふわりと鼻をくすぐる史哉の香りに、ついうっとりと目を細めてしまう。耳に彼の息がかかり、後部座席に座っている幸太に聞こえないように囁かれた。
「お前の家の鍵、俺が持ってるんだから……帰れないだろ?」
「……っ」
 そんなのどうとでもなる。不動産屋に連絡をして、鍵をなくしたと言えばいいだけだ。すぐに合鍵を作ってくれるだろう。
 けれど、どうしても声が出なかった。
 自分の欲望深さを認めざるを得ない。
(私は……彼と一緒にいたいのね……)
 帰ろうとしなくてはならない、だって史哉を好きでいるのは許されないから。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

Mな生活

ちくたく
恋愛
S彼女とのプレイでMとして成長する物語です。

【完結】やさしい嘘のその先に

鷹槻れん
恋愛
妊娠初期でつわり真っ只中の永田美千花(ながたみちか・24歳)は、街で偶然夫の律顕(りつあき・28歳)が、会社の元先輩で律顕の同期の女性・西園稀更(にしぞのきさら・28歳)と仲睦まじくデートしている姿を見かけてしまい。 妊娠してから律顕に冷たくあたっていた自覚があった美千花は、自分に優しく接してくれる律顕に真相を問う事ができなくて、一人悶々と悩みを抱えてしまう。 ※30,000字程度で完結します。 (執筆期間:2022/05/03〜05/24) ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 2022/05/30、エタニティブックスにて一位、本当に有難うございます! ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。  (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 ---------------------

【短編ホラー集】迷い込んだ者たちは・・・

ジャン・幸田
ホラー
 突然、理不尽に改造されたり人外にされたり・・・はたまた迷宮魔道などに迷い込んだりした者たちの物語。  そういった短編集になりはたまた  本当は、長編にしたいけど出来なかった作品集であります。表題作のほか、いろいろあります。

Bグループの少年

櫻井春輝
青春
 クラスや校内で目立つグループをA(目立つ)のグループとして、目立たないグループはC(目立たない)とすれば、その中間のグループはB(普通)となる。そんなカテゴリー分けをした少年はAグループの悪友たちにふりまわされた穏やかとは言いにくい中学校生活と違い、高校生活は穏やかに過ごしたいと考え、高校ではB(普通)グループに入り、その中でも特に目立たないよう存在感を薄く生活し、平穏な一年を過ごす。この平穏を逃すものかと誓う少年だが、ある日、特A(特に目立つ)の美少女を助けたことから変化を始める。少年は地味で平穏な生活を守っていけるのか……?

愛理の場合 〜レズビアンサークルの掟〜

本庄こだま
恋愛
 美貌と妖艶。倒錯した性欲の覚醒。汚れた世界で信じられるものは、自分自身の“肉体”のみ……。  ウリ専レズビアンの「愛理」は、今宵も女を求めてホテル街に立ち、女に買われ、そして女に抱かれる。  ある夜、一人のレズナンパ師「恭子」に出会い「レズサークル」の乱交パーティーへと誘われた事から、愛理の運命の歯車が歪な音を立てて動き出すーー。  ※この作品は過度な性描写があります。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。  ※この作品には同性愛描写、ふたなりの登場人物等、アブノーマルな設定が登場します。苦手な方はご注意ください。

【完結】孤独な人斬り少女、美貌の帝国軍人と、かりそめの婚約をする。~旦那様、今宵も毒をいただきたく存じます。

和佐炭ハル
キャラ文芸
「――君には、僕の婚約者になってもらおう」 時は大正。 帝都で孤独に生きる、人斬り少女の睡蓮(すいれん)。 新月の夜、暗殺の命を帯び、帝国軍人の屋敷に潜入した少女は、美貌の陸軍少佐・如月龍進(きさらぎ りゅうしん)によって返り討ちに遭う。 とらわれの身になった彼女に、軍人が告げたその言葉は、思いもよらぬもの。 「仕事柄、直近で舞踏会などの社交の場に連れ添ってくれる女性が必要になってね。 君にその役目を担って欲しい。 勿論、諸々が落ち着いたら婚約は解消してやる」 これは、孤独な人斬り少女と、孤独な軍人の出会いから始まる、偽りの婚約物語。 --------- 本作は「小説家になろう」「エブリスタ」様でも掲載をしています。

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっております。……本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

ポチは今日から社長秘書です

ムーン
BL
御曹司に性的なペットとして飼われポチと名付けられた男は、その御曹司が会社を継ぐと同時に社長秘書の役目を任された。 十代でペットになった彼には学歴も知識も経験も何一つとしてない。彼は何年も犬として過ごしており、人間の社会生活から切り離されていた。 これはそんなポチという名の男が凄腕社長秘書になるまでの物語──などではなく、性的にもてあそばれる場所が豪邸からオフィスへと変わったペットの日常を綴ったものである。 サディスト若社長の椅子となりマットとなり昼夜を問わず性的なご奉仕! 仕事の合間を縫って一途な先代社長との甘い恋人生活を堪能! 先々代様からの無茶振り、知り合いからの恋愛相談、従弟の問題もサラッと解決! 社長のスケジュール・体調・機嫌・性欲などの管理、全てポチのお仕事です! ※「俺の名前は今日からポチです」の続編ですが、前作を知らなくても楽しめる作りになっています。 ※前作にはほぼ皆無のオカルト要素が加わっています、ホラー演出はありませんのでご安心ください。 ※主人公は社長に対しては受け、先代社長に対しては攻めになります。 ※一話目だけ三人称、それ以降は主人公の一人称となります。 ※ぷろろーぐの後は過去回想が始まり、ゆっくりとぷろろーぐの時間に戻っていきます。 ※タイトルがひらがな以外の話は主人公以外のキャラの視点です。 ※拙作「俺の名前は今日からポチです」「ストーカー気質な青年の恋は実るのか」「とある大学生の遅過ぎた初恋」「いわくつきの首塚を壊したら霊姦体質になりまして、周囲の男共の性奴隷に堕ちました」の世界の未来となっており、その作品のキャラも一部出ますが、もちろんこれ単体でお楽しみいただけます。 含まれる要素 ※主人公以外のカプ描写 ※攻めの女装、コスプレ。 ※義弟、義父との円満二股。3Pも稀に。 ※鞭、蝋燭、尿道ブジー、その他諸々の玩具を使ったSMプレイ。 ※野外、人前、見せつけ諸々の恥辱プレイ。 ※暴力的なプレイを口でしか嫌がらない真性ドM。

処理中です...