もう二度と離さない~初恋の彼の甘い執着~

4月16日完結で予約投稿済みです。
タイトル変えました!(旧:私とあなたの遠回りな恋の話)

※不倫ものではありません……が、そう解釈する方もいるかもしれませんので「結婚してるのにほかの人が好きなんて!(怒)」と思う方にはオススメしません。


あらすじ
「あいつ、上司から勧められて見合いしたらしい。結婚するんだと」
同期である戸澤圭から聞いた話で、静香は片思いに区切りをつけようとする。
同時に圭から
「傷心の静香につけ込みたくて。俺はずっとお前が好きだったから」
とプロポーズされて困惑するが、帰り道片思いの相手、史哉に偶然会ってしまう。 史哉に女性として見てもらいたいという思いから、静香は一度きりの関係を結ぶ。

妊娠をきっかけに圭のプロポーズを受けることになり結婚するが、それでも史哉を忘れられない。
ある日偶然史哉を見かけ、圭への裏切りだと知りながらも遠くから彼を見つめてしまう。

裏切りは許さないとばかりに不幸が襲いかかり、絶望の淵にいた静香を救ったのは──?
24h.ポイント 21pt
1
小説 25,488 位 / 190,696件 恋愛 11,171 位 / 57,524件

あなたにおすすめの小説

旦那様と楽しい子作り♡

山海 光
BL
人と妖が共に暮らす世界。 主人公、嫋(たお)は生贄のような形で妖と結婚することになった。 相手は妖たちを纏める立場であり、子を産むことが望まれる。 しかし嫋は男であり、子を産むことなどできない。 妖と親しくなる中でそれを明かしたところ、「一時的に女になる仙薬がある」と言われ、流れるままに彼との子供を作ってしまう。 (長編として投稿することにしました!「大鷲婚姻譚」とかそれっぽいタイトルで投稿します) ─── やおい!(やまなし、おちなし、いみなし) 注意⚠️ ♡喘ぎ、濁点喘ぎ 受け(男)がTSした体(女体)で行うセックス 孕ませ 軽度の淫語 子宮姦 塗れ場9.8割 試験的にpixiv、ムーンライトノベルズにも掲載してます。

身近にいた最愛に気づくまで

しゃーりん
恋愛
公爵令息ヴェントスは王女セレスティーナと婚約した。 セレスティーナは美しく心優しい王女として親しまれているが、裏の顔は非情な王女。 ヴェントスとの婚約のために人を使い、お互いの婚約者候補を退けていた。 それを知ったヴェントスは、犠牲者を増やさないために王女と婚約をすることになったのだ。 だが、結婚直前、幼馴染で使用人でもあるジュディが屋敷から出て行くと言い出した。 ヴェントスはジュディと最後の一線を越えることなく欲を発散させる関係を続けていたが、逃がさないために純潔を奪った。愛人にしたのだ。 そして結婚後、セレスティーナとジュディの妊娠が同時期に発覚するというお話です。

かわいそうな王子様をただひたすらに甘やかしていたらなんか勝手に立ち直って本人や周囲から感謝されまくっている今の状況

やなぎ怜
恋愛
実の母が弟の方を溺愛しているなんて、よくある話。そして思い余って兄の方に毒を盛ってしまうなんて話も、歌劇の中じゃ古典的な展開だ。でも、そんな不幸が現実に降りかかった本人からすればたまったもんじゃない――。毒の後遺症で顔が引きつれ、慕う心を裏切られたユーグ王子は狂乱する。元の面影のない王子から人は去り、持て余したのか戦争へと送られて、それでもまだ死ねずにいた。そんな王子にお情けとでも言いたげに同道させられた宮廷魔術師の私。私はただひたすらに王子を甘やかし、体まで許した。普通だったら陰口のひとつでも叩かれそうだけど、王子を持て余している周囲は私にすべてを放り投げていて……そして戦争が終わったころ、王子は元の心優しく聡明な青年へと戻っていた。……そしてなぜか王子や周囲に感謝されまくっている私。いや、あの、私はただイケメンに処女を捧げたくてヤっただけなんですけど……。 ※主人公がわりと最低でどうしようもない感じです。 ※性的表現あり。

社長令嬢の一言から始まった結婚は最悪だった

jun
恋愛
16歳からお互いだけを見てきた二人は、大企業の社長令嬢の一目惚れで、破局を迎えた。 最愛を失い、お嬢様と結婚した男と、そんな二人を破局させた事を知らずに結婚したお嬢様。 最愛の男を失った女は、男と再会し“不倫”という形で再び付き合い始めた。 そんな三人の関係は長くは続かない事は分かっていた…。 *一応R18つけてます。 *基本ゆるふわな設定ですので、あまり深く    は考えずお読み頂けるとありがたいです。 *すみません、短編なのに長編としていましたので、短編に変更しました。 *本編は完結しました。

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

バツ2旦那様が離婚された理由は「絶倫だから」だそうです。なお、私は「不感症だから」です。

七辻ゆゆ
恋愛
ある意味とても相性がよい旦那様と再婚したら、なんだか妙に愛されています。前の奥様たちは、いったいどうしてこの方と離婚したのでしょうか? ※仲良しが多いのでR18にしましたが、そこまで過激な表現はないかもしれません。

運命のαを揶揄う人妻Ωをわからせセックスで種付け♡

山海 光
BL
※オメガバース 【独身α×βの夫を持つ人妻Ω】 βの夫を持つ人妻の亮(りょう)は生粋のΩ。フェロモン制御剤で本能を押えつけ、平凡なβの男と結婚した。 幸せな結婚生活の中、同じマンションに住むαの彰(しょう)を運命の番と知らずからかっていると、彰は我慢の限界に達してしまう。 ※前戯なし無理やり性行為からの快楽堕ち ※最初受けが助けてって喘ぐので無理やり表現が苦手な方はオススメしない

主人公受けな催眠もの【短編集】

霧乃ふー 
BL
 抹茶くず湯名義で書いたBL小説の短編をまとめたものです。  タイトルの通り、主人公受けで催眠ものを集めた短編集になっています。  催眠×近親ものが多めです。