夢見る乙女と優しい野獣

小ろく

文字の大きさ
上 下
14 / 14

最終話 (注!ぬるくて下品なスケベ描写が少しあります)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(12件)

merumo
2022.07.15 merumo

一気に読んで盛大に吹きました。
心が温かくなるお話しでした。
ありがとうございます。

小ろく
2022.07.16 小ろく

merumoさん 楽しんで頂けて嬉しいです♪
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。

解除
2020.03.17

とても面白かったです。
でもどうしても気になったのが「こうゆう」「そうゆう」
「ゆう」ではなく「言う」なので、ひらがななら「こういう」「そういう」です。

小ろく
2020.03.17 小ろく

クセで以前にもご指摘いただいていたのに、打ちっぱなししてしまいました。
公開している作品全て読み直して確認訂正します。
ご指摘ありがとうございます。

解除
黒モジャ
2020.01.08 黒モジャ

お疲れ様でした(* ´ ▽ ` *)

最後まで安定のやらかしドキドキしながら笑わせてもらいました!

でも毎日楽しみに待っていたので終わってしまうの淋しい。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと成長した新婚生活編とか番外編とかないのですか?
こっそり待ってます|ω・)ノ
ステキなお話しありがとうございました!

小ろく
2020.01.08 小ろく

黒モジャさん、笑っていただけて嬉しいですー。幸せですー♪
エマが成長…出来るでしょうかあの娘…w
いつかおまけのお話しが書けたときには読んでやってください。
最後まで読んでくださってありがとうございました!

解除

あなたにおすすめの小説

悪役令息は、王太子の股間に顔面ダイブしてしまった!

ミクリ21
BL
悪役令息になる前に、王太子の股間に顔面でダイブしてしまい王太子から「責任取ってね♪」と言われてしまう。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

成り上がり公爵の嫁は有名な悪役令嬢

湯川仁美
恋愛
一時期、他国から集団攻撃をうけ大帝国から中帝国に傾きかけた武甜大帝国を圧倒的軍事作戦により大帝国に戻した若き天才。鬼頭男爵はその功績が認められ鬼頭公爵にのし上がった。 鬼頭紅蓮は名の通り、血塗られた血も涙もない鬼の公爵として有名。 そんな公爵は爵位と共に国王の孫娘。杏の妹に国を責めない代わりに婚姻の申し入れがあった。 孫娘を血も涙もない男に嫁がせることを躊躇する祖父であるが従わざる得ない。 ―――そうはさせない。 貴方にはこの世界一阿婆擦れ、尻軽女と噂される私がお似合いよ。 ふふふ。どうせ、生涯独身。 結婚する気なんてなかったんだから誰と結婚しようとしまいと関係ない。妹の身代わりに嫁ぎ、鬼頭家敷地内の小屋に住まい悠々自適な生活を送るつもりだったのに・・・。 地位と権力しか興味がない鬼の公爵ときたら。 「誰にも美しい妻を見せたくない」「僻地に移り住もう!」 阿婆擦れ女!消えろっと言っていたのが嘘のよう。 悠々自適な生活は数日で終了。 悪訳令嬢ではないと気がついた鬼の公爵の鬼のような溺愛が始まった。 コメディ要素をたくさん、盛り込んで、クスクス、ニタニタ笑っていただけるよう頑張ります。お暇な時にお付き合いください。

笑い方を忘れたわたしが笑えるようになるまで

風見ゆうみ
恋愛
幼い頃に強制的に王城に連れてこられたわたしには指定の場所で水を汲めば、その水を飲んだ者の見た目を若返らせたり、傷を癒やすことができるという不思議な力を持っていた。 大事な人を失い、悲しみに暮れながらも、その人たちの分も生きるのだと日々を過ごしていた、そんなある日のこと。性悪な騎士団長の妹であり、公爵令嬢のベルベッタ様に不思議な力が使えるようになり、逆にわたしは力が使えなくなってしまった。 それを知った王子はわたしとの婚約を解消し、ベルベッタ様と婚約。そして、相手も了承しているといって、わたしにベルベッタ様の婚約者である、隣国の王子の元に行くように命令する。 隣国の王子と過ごしていく内に、また不思議な力が使えるようになったわたしとは逆にベルベッタ様の力が失われたと報告が入る。 そこから、わたしが笑い方を思い出すための日々が始まる―― ※独特の世界観であり設定はゆるめです。 最初は胸糞展開ですが形勢逆転していきます。

魔法使いの相棒契約

たるとたたん
ファンタジー
魔法使いは、フィクションの世界にいる存在。 この世の人間は、皆がそうだと思い込んでいる……。 春風菜乃花は、誰も魔法使いの産まれた事が無い家系に産まれた、初めての魔法使い。彼女は数十年~数百年に一人産まれる〝光の魔法〟を扱える特別な魔法使いだった。 そして彼女と片割れの存在である〝闇の魔法〟を扱える子も、歴史上で初めて同い年に産まれていた。 神のように崇められる〝聖女様〟「 春風菜乃花 」と、聖女を殺し得る存在だと言われている〝闇魔法師〟「 花柳咲来 」 本来ならば、絶対に相容れない存在であるはずの二人。 ある日、ひょんな事から二人は森で出会う。そこで菜乃花は初めてちゃんとした魔法を目にした。咲来の施す魔法と投げ掛けられた言葉に、菜乃花は心を撃たれて……? 脳筋聖女様と堅物お嬢様。全てが真反対で凸凹だらけの女の子二人。 周りには『敵同士』『ライバル』『犬猿』だの言われているが、実際は不仲営業中!? 実は自分達の存在と謎を解明する為に〝相棒契約〟を結んでいる。 でも……本当の二人の気持ちは……? 二人の女の子が9年制の魔法学園で生活しながら、人間関係や魔法、困難など、色々な事を通じて成長して行く 日本が舞台の現代魔法ファンタジー。 ✤= 春風菜乃花 目線の話 ✿= 花柳咲来 目線の話 ✧= その他キャラ目線の間話

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

水川サキ
恋愛
「僕には他に愛する人がいるんだ。だから、君を愛することはできない」 伯爵令嬢アリアは政略結婚で結ばれた侯爵に1年だけでいいから妻のふりをしてほしいと頼まれる。 そのあいだ、何でも好きなものを与えてくれるし、いくらでも贅沢していいと言う。 アリアは喜んでその条件を受け入れる。 たった1年だけど、美味しいものを食べて素敵なドレスや宝石を身につけて、いっぱい楽しいことしちゃおっ! などと気楽に考えていたのに、なぜか侯爵さまが夜の生活を求めてきて……。 いやいや、あなた私のこと好きじゃないですよね? ふりですよね? ふり!! なぜか侯爵さまが離してくれません。 ※設定ゆるゆるご都合主義

【完結】愛していないと王子が言った

miniko
恋愛
王子の婚約者であるリリアナは、大好きな彼が「リリアナの事など愛していない」と言っているのを、偶然立ち聞きしてしまう。 「こんな気持ちになるならば、恋など知りたくはなかったのに・・・」 ショックを受けたリリアナは、王子と距離を置こうとするのだが、なかなか上手くいかず・・・。 ※合わない場合はそっ閉じお願いします。 ※感想欄、ネタバレ有りの振り分けをしていないので、本編未読の方は自己責任で閲覧お願いします。

【完結】騙された侯爵令嬢は、政略結婚でも愛し愛されたかったのです

山葵
恋愛
政略結婚で結ばれた私達だったが、いつか愛し合う事が出来ると信じていた。 それなのに、彼には、ずっと好きな人が居たのだ。 私にはプレゼントさえ下さらなかったのに、その方には自分の瞳の宝石を贈っていたなんて…。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。