上 下
73 / 84
* simple work to look on in the two who are not saved / Reiko Katohgi

chapter,4 + 14 +

しおりを挟む
 男たちに代わる代わる医療行為という名の調教を受けるのが“器”となるものの宿命だ。雛菊も茜里病院の閉鎖病棟で諸見里家の男と婚姻を結ぶ前に医師たちによる淫らな処置を受けたのだという。そのことを知った自由は何がなんでも彼女を取り戻すと決意した。陸奥は巻き込まれただけだ。けれど、この病院で生き延びるために“器”への医療行為を施したというのは真実なのだろう。自由はばつの悪そうな陸奥から視線を反らし、小手毬へ柔らかな眼差しを向ける。

「彼女が無事ならそれで充分です。けれど、ここから逃れるためには彼女を殺さなくてはいけません。協力していただけますよね?」

 それは加藤木が提案した犯罪行為だ。
 事実が明るみに出れば医師免許剥奪も免れないだろう。
 それでも陸奥に拒むという選択肢は存在しない。

「ああ。彼女に全身麻酔を打つ。仮死状態にて死亡告知の後、身柄を引き渡す……いいな」
「望むところです」

 恋の痛みをなくす薬が欲しいと小手毬は陸奥に話していた。
 そんなものはないと一蹴することしか陸奥にはできなかった。
 ずっと小手毬は自由を想っていたから、その気持ちを諦めたくて、麻酔などにすがったのだろう。
 けれど恋愛をなかったことにできる麻酔など存在しない。存在したとしても、麻酔はいつか醒めるものだ。

 ここで陸奥が彼女に打つのは、彼女の意識を失わせ、呼吸を止める全身麻酔である。

 “女神”の“器”として方々から狙われていた桜庭雪之丞の娘、亜桜小手毬はここで死ぬ。
 その先のシナリオは赤根雨龍が用意している。
 医療行為の最中に小手毬が死んでしまったという責任から、瀬尾は自死を選んだことになる。
 小手毬の遺体は即座に運ばれ、自由が匿われているという亜桜雛菊のもとへ安置する。亜桜の名字から、狸も訝しがることはないだろうと雨龍はゴーサインを出した。死んだ“器”に興味はない。“諸神信仰”に踊らされていた人間は冷や水を浴びせかけられ、正気に戻るだろう。その先のことは、赤根一族や諸見里本家の人間がどうにかすればいい。ふたたび“器”を作るのか、作ったところでとうてい受け入れられるとは思えないけれど。
 陸奥は加藤木の言葉を思いだし、自由へ伝える。

「異父兄妹でも、結婚する方法はあるんだってな」
「この国では禁忌とされていても、場所が変われば結婚することも、子どもをつくることも可能です」

 そう。海外では異父兄妹などのきょうだい同士の結婚を法律で認めている国が存在している。自由は小手毬の容態を確認次第、ふたりでヨーロッパへ脱出するという。この国ではすでに犯罪者となった自由と、ここにいる限り“諸神信仰”の道具として利用されるであろう小手毬が幸せになるためには、この閉ざされた地方都市から、国から出るしかないのだ。
 もっと早く知りたかったと残念がる自由に、陸奥はぽつりとこぼす。

「それでも、今じゃないと動けないから動いたんだろ?」
「そうですね」

 親族、宗教、職業、いままで諸見里自由を形作っていたものを裏切って、彼は初恋の妹を選びとる。
 そこまでの執着を陸奥は持てない。
 恐ろしくも羨ましいと、目の前の青年を前に、黙りこむのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

それは、あくまで不埒な蜜戯にて

奏多
恋愛
設楽一楓は、高校生の頃、同級生で生徒会長だった瀬名伊吹に弱みを握られて一度だけ体の関係を持った。 その場限りの約束のはずが、なぜか彼が作った会社に働くことになって!?   一度だけのあやまちをなかったことにして、カリスマ的パワハラ悪魔に仕えていた一楓に、突然悪魔が囁いた――。   「なかったことに出来ると思う? 思い出させてあげるよ、あの日のこと」     ブラック企業での叩き上げプログラマー兼社長秘書 設楽一楓 (しだら いちか)  × 元同級生兼カリスマIT社長 瀬名伊吹 (せな いぶき) ☆現在番外編執筆中☆

劇薬博士の溺愛処方

ささゆき細雪
恋愛
 日下部三葉、二十五歳。職業、薬剤師。  大学を出て総合病院の薬局に就職したものの、人間関係で躓いて一年足らずで転職。  いまの職場はそこから離れた都内のちいさな薬局。叔父夫婦が経営しているここなら大丈夫、やっていけると思ったけれど……叔父が一か月しないうちに交通事故で入院してしまい、店長代理になってしまった。  おまけに金曜日の夜、劇薬のような男性と再会してしまう。  それはかつての職場でしきりに愛を囁き三葉を苦しめた医学博士、大倉琉。  流されるものかと逃げていた三葉だったけど……彼はとんでもないことを要求してきたのだ。 「君がいなくなってから、勃たないんだけど、どうしてくれる?」    * * * アルファさんでは本編、後日譚編、番外編の順で掲載していきます。 本編 *プチプリンセスに掲載した作品の再掲です。お仕事TL短編小説コンテストにて優秀賞をいただきました。基本的にラブラブなふたりのお話です。 後日譚編 *メクるにて先駆け連載していた本編よりも長い後日譚編「誰が為の自慰」、相変わらずなふたりが今度は早漏に挑む!? 全十話完結。 番外編 *ムーンライトノベルズ等で気まぐれに更新しているものになります。メインは季節ネタや即興SS(のつもり)。 ひとまずホワイトディ編で完結表記をつけていますが、気が向いたらプロポーズ編など随時加えていくつもりです!

腹黒御曹司の独占欲から逃げられません 極上の一夜は溺愛のはじまり

春宮ともみ
恋愛
旧題:極甘シンドローム〜敏腕社長は初恋を最後の恋にしたい〜 大手ゼネコン会社社長の一人娘だった明日香は、小学校入学と同時に不慮の事故で両親を亡くし、首都圏から離れた遠縁の親戚宅に預けられ慎ましやかに暮らすことに。質素な生活ながらも愛情をたっぷり受けて充実した学生時代を過ごしたのち、英文系の女子大を卒業後、上京してひとり暮らしをはじめ中堅の人材派遣会社で総務部の事務職として働きだす。そして、ひょんなことから幼いころに面識があったある女性の結婚式に出席したことで、運命の歯車が大きく動きだしてしまい――?  *** ドSで策士な腹黒御曹司×元令嬢OLが紡ぐ、甘酸っぱい初恋ロマンス  *** ◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ◆アルファポリス様のみの掲載(今後も他サイトへの転載は予定していません) ※著者既作「(エタニティブックス)俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる」のサブキャラクター、「【R18】音のない夜に」のヒーローがそれぞれ名前だけ登場しますが、もちろんこちら単体のみでもお楽しみいただけます。彼らをご存知の方はくすっとしていただけたら嬉しいです ※著者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【R18】野獣なヤクザはストーカー

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 清龍組組長の孫・美弥子(女子大生)は、次期若頭・貴彬に恋をしていたが、子ども扱いしかされない。  そんなある日、敵対する虎狼組に美弥子が拐われる事件が起こり、祖父が貴彬に「責任取って、美弥子と結婚しろ」と命じたため、美弥子と貴彬は結婚することになってしまい――? ※12/5ムーンライト様にも投稿してます ※R18に※、全8話完結

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「絶対にキモチイイと言わせてやる」 私に多額の借金を背負わせ、彼氏がいなくなりました!? ヤバい取り立て屋から告げられた返済期限は一週間後。 少しでもどうにかならないかとキャバクラに体験入店したものの、ナンバーワンキャバ嬢の恨みを買い、騒ぎを起こしてしまいました……。 それだけでも絶望的なのに、私を庇ってきたのは弊社の御曹司で。 副業がバレてクビかと怯えていたら、借金の肩代わりに妊娠を強要されたんですが!? 跡取り身籠もり条件の愛のない関係のはずなのに、御曹司があまあまなのはなぜでしょう……? 坂下花音 さかしたかのん 28歳 不動産会社『マグネイトエステート』一般社員 真面目が服を着て歩いているような子 見た目も真面目そのもの 恋に関しては夢を見がちで、そのせいで男に騙された × 盛重海星 もりしげかいせい 32歳 不動産会社『マグネイトエステート』開発本部長で御曹司 長男だけどなにやら訳ありであまり跡取りとして望まれていない 人当たりがよくていい人 だけど本当は強引!?

処理中です...