最強幼女に懐かれたポンコツ

最凶・エリュス=ランドは自覚ありのポンコツである。
そんなエリュスのもとに突如"最強"と言い張る幼女、テュータ=ワルツがやってきた。

望んでもいないのになぜか幼女に懐かれてしまったポンコツの話。
愉快な仲間も続々登場する(予定)。

オムライスが恋しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,773 位 / 190,773件 ライト文芸 7,625 位 / 7,625件

あなたにおすすめの小説

イラついた俺は強奪スキルで神からスキルを奪うことにしました。神の力で最強に・・・(旧:学園最強に・・・)

こたろう文庫
ファンタジー
カクヨムにて日間・週間共に総合ランキング1位! 死神が間違えたせいで俺は死んだらしい。俺にそう説明する神は何かと俺をイラつかせる。異世界に転生させるからスキルを選ぶように言われたので、神にイラついていた俺は1回しか使えない強奪スキルを神相手に使ってやった。 閑散とした村に子供として転生した為、強奪したスキルのチート度合いがわからず、学校に入学後も無自覚のまま周りを振り回す僕の話 2作目になります。 まだ読まれてない方はこちらもよろしくおねがいします。 「クラス転移から逃げ出したイジメられっ子、女神に頼まれ渋々異世界転移するが職業[逃亡者]が無能だと処刑される」

AI小説家

春秋花壇
現代文学
AI小説家

異世界転生したけどそんな都合よく最強にはなれませんでした!?前途多難の駆け出し冒険者

わたしはたわし
ファンタジー
世界一自由度とやり込み度が高いオープンワールドゲーム『Magic kingdomⅡ』の豪華限定版を購入したオレは、スキップしたい気持ちを押し殺して帰路に着いていた。 けど、その帰路で知らないヤツにバッグをひったくられそうになり、何とかバッグは死守したものの道路に突き飛ばされ運悪く大型トラックの前へ──。 目が覚めるとまったく知らない場所、何なら洞窟に一人放り出されていた。 訳の分からないまま洞窟を脱しようとするも巨大モンスターに襲われ、絶対絶命のピンチ。 そんなオレを救ってくれたのは朗らかに笑う一人の少女だった。 後にそこは自分が神ゲーだと絶賛するゲームの世界だということが分かるものの、何故か魔力0の激ヤバステータス状態。 えっ? 限定版の同梱特典だけでどうやってこの世界を渡って行けと? 無謀すぎやしないか? 鬼畜なの? しかし現実はそうもこうも言ってられないので、こうなったら最強を目指してやるぜ!! そう意気込んでみたものの、あちらこちらでトラブルが続発。 夢に見た異世界ライフはどうやら一筋縄ではいかないようで──。 異世界転生のドタバタコメディーファンタジー。 色々未熟な部分もあるかと思いますが、応援のほどよろしくお願いします。 2024/02 小説タイトルを異世界トリップから異世界転生に改称しました。

料理スキルで完璧な料理が作れるようになったから、異世界を満喫します

黒木 楓
恋愛
 隣の部屋の住人というだけで、女子高生2人が行った異世界転移の儀式に私、アカネは巻き込まれてしまう。  どうやら儀式は成功したみたいで、女子高生2人は聖女や賢者といったスキルを手に入れたらしい。  巻き込まれた私のスキルは「料理」スキルだけど、それは手順を省略して完璧な料理が作れる凄いスキルだった。  転生者で1人だけ立場が悪かった私は、こき使われることを恐れてスキルの力を隠しながら過ごしていた。  そうしていたら「お前は不要だ」と言われて城から追い出されたけど――こうなったらもう、異世界を満喫するしかないでしょう。

婚約破棄されたから 貴方に呪いをかけてみたわ

四季
恋愛
婚約破棄されたから 貴方に呪いをかけてみたわ。

料理人がいく!

八神
ファンタジー
ある世界に天才料理人がいた。 ↓ 神にその腕を認められる。 ↓ なんやかんや異世界に飛ばされた。 ↓ ソコはレベルやステータスがあり、HPやMPが見える世界。 ↓ ソコの食材を使った料理を極めんとする事10年。 ↓ 主人公の住んでる山が戦場になる。 ↓ 物語が始まった。

王の恋

猫幸世
BL
猫の国と犬の国とオオカミの国の王達は妻を探しに人間の国に向かい1人の人間に出会い恋をする。 そして王達はライバルとなり1人の人間を巡って争う。 どの王が1人の人間と結ばれるのか…。

死ぬために向かった隣国で一途な王弟に溺愛されています

まえばる蒔乃
恋愛
「死んでこい。お前はもう用済みだ」  男子しか魔術師になれないハイゼン王国に生まれたアスリアは、実家の別邸に閉じ込められ、規格外の魔力を父の出世の為に消費され続けていた。18歳になったとき、最後に与えられた使命は自爆攻撃だった。  結局アスリアは自爆に失敗し、そのまま隣国で解呪のため氷漬けにさせられる。  長い眠りから目を覚ましたアスリアの前に現れたのは、美しい金髪の王弟殿下レイナードだった。 「新たな人生をあなたに捧げます。結婚してください、僕の憧れの人」  彼はアスリアに何か恩があるらしく、敵国テロリストだったアスリアを大切に扱う。  アスリアはまだ知らない。氷漬けで10年の時が経ち、故郷はもう滅びていること。  ――そして彼がかつてアスリアが保護していた、人攫いに遭った少年だということに。 <生きる意味を見失った令嬢×年齢逆転の王弟殿下×囲い込み愛>