上 下
16 / 17
億万長者への道02《総売上:??円》

彼の本性※

しおりを挟む
「いいよ、一旦許してあげる」

 よく頑張ったね、と如月は首に回った手の力を緩め、離す。
 くちゅりと音を立て、口内からも指を引き抜いた。
 
「ッごほっ!ふ、ぅ、ぅ゛………っは」

 解放されたものの、上手く空気を取り込めず噎せる。口の中に残った異物感が、首に残った手の感触が、ただ気持ち悪かった。

「アンジュ君、落ち着いて」
「--っはあ、は……っひゅぅ」
「……ほら、ゆっくり呼吸すれば大丈夫だから」

 一向に落ち着かない様子を見かねた如月が言う。
 彼は床に手を付き俯く俺を、子供みたいに抱き上げ、膝に乗せた。
 いや、そもそもお前のせいだろう!と主張してやりたいところだが、生憎、口に出す元気はない。
 慰めるように背中を摩ってくる如月の肩に顔を預け、俺はなんとか呼吸に集中した。

「っふっ、ぅ、はあ………く、くるじか、ったあ……!」
「ごめんごめん。最初だし、もう少し手加減すればよかったね」

 「でも、噛もうとしてきたから」と、如月は悪びれなく言う。
 いまだ整わぬ呼吸に苦しみながらも、俺は思った。この人本当は、すごく子供っぽいんじゃないかって。
 一見、大人っぽい紳士に見えるけど。先程までの不安定な情緒や自分本位な行動を思うと、そう思えてならない。

 俺は内心、どうしたものかと首を捻った。
 無駄に知恵があるだけ厄介なのだ。彼が取り繕うことをやめた今、びっくり箱のように次々出てくる新たな一面が、怖い。

「……どう?そろそろ落ち着いたかな」
「っはあ………、っ、……うん?」
「よかった。じゃあ、始めてもいいよね」
「っ………!?ま、まって」

 落ち着いた、とはいえ回復したわけではないのだ。
 如月のことだし、ここで終わらせてくれるはずがないと、分かってはいたが。あまりの急展開に心が追いつかなかった。

「もう充分待ったよ。甘やかしすぎたくらいだ」

 如月はそう言って、膝の上の俺を、ベットの上へ乱暴に放った。
 背中を受け止め、ギシ、と軋むスプリング。思わぬ衝撃に、目を見張る。
 すぐさま乗り上げた如月が、押し倒すように顔の横へ手をついた。

「っひ……、ちょっと、急に投げないでよお!」
「ベットの上だから、別に痛くなかったでしょ?」
「それは、まあ……」

 言い淀む俺に構わず、如月は続ける。

「じゃあさっそくだけど……アンジュ君、服を脱ごうか」

 服を、脱ぐ?

「……--はあっ!?」
「枕営業なんだから、当たり前」

 脱がなきゃ始まらないよ、と呆れた様子の如月に、固まる俺。
 言われて「はいそうですか」と脱げる奴が、どこにいるのだろう。着替えで服を脱ぐとか、銭湯で裸になるのとは訳が違う。
 真上から見下ろされた状態で、自ら服を脱ぐなんて、さすがの俺も嫌だ。
 しかし。

「アンジュ君」

 脅すように、首元に添えられる手。一瞬にして、鼓動が早まるのを感じた。
 わざと、喉仏を潰すように押し付けられる。「嫌だよね」と首を傾ける如月に、俺は態度を変え、こくこくと頷いた。

「なら、どうすればいいか分かるだろう」

 そう言って、首から手は外された。
 如月が見ている。俺は震える手で、借りたパジャマのボタンを、一個一個外す。
 器用な方ではないから、緊張のせいか余計に時間がかかった。
 やっとの思いで最後のボタンを外し終わり、袖から腕を引き抜く。脱ぎ終わったシャツは、如月がすぐに放ってしまった。

 上裸姿で頭上の男をうかがう。
 案の定「下も脱げ」という圧を感じ、俺は渋々、下のズボンへ手をかけた。
 
「……あの、脱いだけど」
「まだだよ」

 これも脱いで、と如月が見やった先。……残るは、下着のみだ。
 俺はぎゅうと目を瞑り、一思いにパンツを脱ぎ捨てた。

「……っもう、これでいいでしょお!」

 投げやりに叫ぶ。如月は満足気に目を細めた。
 とんだ羞恥プレイである。こんなに誰かに見られながら着替えたこと、人生で初めてだ。
 顔を染める俺に構わず、彼は上から下へと、生まれたままの姿をじっとりと眺めてくる。
 頭上から、ふっと羞恥を煽るような笑みが聞こえた。

「アンジュ君、ここピンク色なんだね」

 かわいいね?と、如月が胸あたりを指で掠める。なぜかぴくりと体がはねた。
 首を、絞められたからだろうか。外側からの刺激に、いつもより過敏な反応を示す己の体。
 如月は面白がるように「敏感」と笑った。

「ッひ……やぁ、そこ撫でないで……」
「やー、じゃないよ」
「あっ!……っひぅ、ぅ゛」

 優しく乳輪をなぞっていた指が、叱るように乳首を弾いた。外気に晒されたそこは、存在を主張するようにツンと尖っている。
 仰け反る背を押さえつけるように、如月は両手で胸を揉みしだいた。

「んぅ……おれ、女の子じゃない、よ?」
「知ってるよ。……ただ、揉まれると男でも、女の子みたいに膨らむんだってさ」

 試してみようか、と如月が首を傾ける。
 
「うそ、ほんと……?っん、ねぇ、やめて……!おっぱいできたら、やだあ……」
「っあはは!いいじゃない。顔は既に女の子だし……胸までできたら、とうとう男卒業だね」

 平たい胸を寄せ集め、育てるように揉まれる。抵抗しようにも、時折乳首を掠める指に、体の力を奪われるのだ。少し触られるだけで、ぴりぴりと刺激が走り、背中が震えた。

「……ねえ。さっきから背中反ってるけど、そんなに触ってほしいの?--ここ」
「っあ!?……っあぁ、!ぅ……ひ゛」
「尖ってるし」
「いた……ッい、ぅぅぅ……やあっ!」

 如月の指が、きゅうと両方の乳首を捕らえた。痛いくらいに力を込められ、目に涙が溜まる。
 もう限界だ、というところで、その力は緩められた。そうして、今度は不自然なくらいに優しく、そこを撫でてくるのだ。

「っひ!ぁ、ぁ………!くぅ、ん」
「……ふふ、ワンちゃんみたいな声。可愛いねえ、アンジュ君」
「や、なにッ--っあ、んぅ……なんか、へん……っ」

 びりびりと、痺れるような感覚が怖かった。さっきは痛いだけだったのに。
 優しくなぞられた途端走った刺激に、頭が真っ白になる。
 意図せず跳ねる体も、女の子みたいに高い、変な声も。全部が恥ずかしくてたまらない。

「へん、じゃなくて、″気持ちいい″んだよ」
「……っきも、ちい?」
「そう。アンジュ君は、男の子なのに胸を触られて気持ちよくなっちゃう、変態さんなわけだ。……恥ずかしいね」

 口端をあげ「でもさあ」と如月は続ける。

「さっきも言ったけど、枕営業って奉仕だから……アンジュ君が気持ちよくなったら、ダメだと思わない?」
「……あ、ぁっ!……ひぅ」

 答えなきゃいけないのに。なにを言われているのか、理解できなかった。
 『気持ちいい』んだよ、と。そう言われて自覚した途端、得体の知れない刺激は″快感″に変わり、脳が溶けるようなそれに、俺は襲われていた。
 問いながらも、如月の指は止まらない。くるくると優しくなぞられては、時折、きゅうと潰される。

「思うよね?」
「……うぎゅッ!?」
「答えて」
「……は、ひ!……思う、ぅ゛!」

 乳首に爪を立てられ、大きく体が跳ねた。痛みの中に混じる微量な快感に、俺は絶望した。
 爪、立てられてるのに。思いっきり潰されてるのに、それが気持ちいなんて、可笑しい。……俺どうしちゃったんだろう。
 
 じわりと涙が滲む。もう、キャパオーバーだ。
 とうとう零れた涙に、如月が初めて、動きを止めた。

「なあに、どうしたの」
「ぅ、う……!俺……おれえ、おかしい……?」
「なにが」

「っん……痛いのに、きもちいの」

 俯きながら、小さな声で呟く。
 頭上で、如月が息を呑む音が聞こえた。

「………うん。そうだね、おかしいと思う」
「--ッ!う、ぅ……どうしよ、おかしいんだ……っ」

 男なのに、女の子みたいな声がでる。触られただけで、体が跳ねる。痛いのに、気持ちいい。
 自分のことがまるで理解できず、俺は溢れる感情のまま、ぼろぼろと涙をこぼした。
 
 少しして。骨ばった手が、俺の顔を優しく持ちあげる。
 されるがまま上を向いた先--如月は瞳孔の開ききった目で、俺を見ていた。

「大丈夫だよ」
「っ………?」
「大丈夫。練習すればいいんだ」
「れん、しゅう」
「男の子なのに、そうやって気持ちよくなるのは、おかしい。……きっと他の人が知ったら、アンジュ君のこと、嫌いになるかも」

 如月の言葉に、「ひっ」と息を詰まらせた。
 そこまでのことだなんて、知らなかった。自分の体のことなのに。

 ショックを受ける俺に向かって、如月はもう一度、「大丈夫」と続けた。

「たくさん気持ちいいことをして、慣れればいいんだよ。その内、刺激を感じなくなる」
「………っ!そ、それ、ほんとう……?」
「本当。……安心して?僕の言う通りにすれば、全部上手くいく」

 だから、もう少し頑張ろうね。
 そう微笑む如月に、俺は藁にもすがる思いで、頷いたのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結(続編)ほかに相手がいるのに】

もえこ
恋愛
恋愛小説大賞に参加中、投票いただけると嬉しいです。 遂に、杉崎への気持ちを完全に自覚した葉月。 理性に抗えずに杉崎と再び身体を重ねた葉月は、出張先から帰るまさにその日に、遠距離恋愛中である恋人の拓海が自身の自宅まで来ている事を知り、動揺する…。 拓海は空港まで迎えにくるというが… 男女間の性描写があるため、苦手な方は読むのをお控えください。 こちらは、既に公開・完結済みの「ほかに相手がいるのに」の続編となります。 よろしければそちらを先にご覧ください。

【完結】11私は愛されていなかったの?

華蓮
恋愛
アリシアはアルキロードの家に嫁ぐ予定だったけど、ある会話を聞いて、アルキロードを支える自信がなくなった。

婚約破棄されて5年。元婚約者が「運命に従って結婚しよう」と連絡してきましたけど意味がわかりません。

ぐーの
恋愛
あれから5年が過ぎたというのに、セリーナは今でも思い出すことがある。 あの日、とんでもない理由で婚約者のバリントンから婚約破棄された日のことを。 しかし、それはもう過去のこと。 セリーナはウィルフレッドと出会い結婚し幸せな日々を過ごしていた。 それなのに、災いは不意にやってくる。 差出人不明の手紙には驚愕すべき内容が書かれていた。 『運命に従って結婚しよう』 そのようなことを書く人物は一人しかいない。 バリントンは運命の女性であるセリーナと結ばれるために立ち上がった。 ウィルフレッドは愛する妻セリーナを守るために立ちふさがる。

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

【完結】地味令嬢の願いが叶う刻

白雨 音
恋愛
男爵令嬢クラリスは、地味で平凡な娘だ。 幼い頃より、両親から溺愛される、美しい姉ディオールと後継ぎである弟フィリップを羨ましく思っていた。 家族から愛されたい、認められたいと努めるも、都合良く使われるだけで、 いつしか、「家を出て愛する人と家庭を持ちたい」と願うようになっていた。 ある夜、伯爵家のパーティに出席する事が認められたが、意地悪な姉に笑い者にされてしまう。 庭でパーティが終わるのを待つクラリスに、思い掛けず、素敵な出会いがあった。 レオナール=ヴェルレーヌ伯爵子息___一目で恋に落ちるも、分不相応と諦めるしか無かった。 だが、一月後、驚く事に彼の方からクラリスに縁談の打診が来た。 喜ぶクラリスだったが、姉は「自分の方が相応しい」と言い出して…  異世界恋愛:短編(全16話) ※魔法要素無し。  《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆ 

傍若無人な姉の代わりに働かされていた妹、辺境領地に左遷されたと思ったら待っていたのは王子様でした!? ~無自覚天才錬金術師の辺境街づくり~

日之影ソラ
恋愛
【新作連載スタート!!】 https://ncode.syosetu.com/n1741iq/ https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/430858199 【小説家になろうで先行公開中】 https://ncode.syosetu.com/n0091ip/ 働かずパーティーに参加したり、男と遊んでばかりいる姉の代わりに宮廷で錬金術師として働き続けていた妹のルミナ。両親も、姉も、婚約者すら頼れない。一人で孤独に耐えながら、日夜働いていた彼女に対して、婚約者から突然の婚約破棄と、辺境への転属を告げられる。 地位も婚約者も失ってさぞ悲しむと期待した彼らが見たのは、あっさりと受け入れて荷造りを始めるルミナの姿で……?

居場所を失った令嬢と結婚することになった男の葛藤

しゃーりん
恋愛
侯爵令嬢ロレーヌは悪女扱いされて婚約破棄された。 父親は怒り、修道院に入れようとする。 そんな彼女を助けてほしいと妻を亡くした28歳の子爵ドリューに声がかかった。 学園も退学させられた、まだ16歳の令嬢との結婚。 ロレーヌとの初夜を少し先に見送ったせいで彼女に触れたくなるドリューのお話です。

【完結】結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが

Rohdea
恋愛
結婚式の当日、花婿となる人は式には来ませんでした─── 伯爵家の次女のセアラは、結婚式を控えて幸せな気持ちで過ごしていた。 しかし結婚式当日、夫になるはずの婚約者マイルズは式には現れず、 さらに同時にセアラの二歳年上の姉、シビルも行方知れずに。 どうやら、二人は駆け落ちをしたらしい。 そんな婚約者と姉の二人に裏切られ惨めに捨てられたセアラの前に現れたのは、 シビルの婚約者で、冷酷だの薄情だのと聞かされていた侯爵令息ジョエル。 身勝手に消えた姉の代わりとして、 セアラはジョエルと新たに婚約を結ぶことになってしまう。 そして一方、駆け落ちしたというマイルズとシビル。 二人の思惑は───……

処理中です...