【完結】婚約破棄した私は王弟殿下に狙われてる!?
王子であり婚約者であったウィリアムは他の令嬢の事を好きになってしまい、ルルティアは自分の気持ちを押し殺して、婚約破棄をする。
けれど、ルルティアはウィリアムを愛していた。ずっと好きだったのである。
それを知った、この国で最も精霊に愛される王弟フィリップは大激怒。
「私のルルティアを傷付けたのは、誰だ。」
これはルルティアの気持ちを大事にしかつては身を引いた王弟フィリップと、ウィリアムの為に身を引いたルルティアの恋愛劇。
けれど、ルルティアはウィリアムを愛していた。ずっと好きだったのである。
それを知った、この国で最も精霊に愛される王弟フィリップは大激怒。
「私のルルティアを傷付けたのは、誰だ。」
これはルルティアの気持ちを大事にしかつては身を引いた王弟フィリップと、ウィリアムの為に身を引いたルルティアの恋愛劇。
あなたにおすすめの小説
殿下には既に奥様がいらっしゃる様なので私は消える事にします
Karamimi
恋愛
公爵令嬢のアナスタシアは、毒を盛られて3年間眠り続けていた。そして3年後目を覚ますと、婚約者で王太子のルイスは親友のマルモットと結婚していた。さらに自分を毒殺した犯人は、家族以上に信頼していた、専属メイドのリーナだと聞かされる。
真実を知ったアナスタシアは、深いショックを受ける。追い打ちをかける様に、家族からは役立たずと罵られ、ルイスからは側室として迎える準備をしていると告げられた。
そして輿入れ前日、マルモットから恐ろしい真実を聞かされたアナスタシアは、生きる希望を失い、着の身着のまま屋敷から逃げ出したのだが…
7万文字くらいのお話です。
よろしくお願いいたしますm(__)m
別れてくれない夫は、私を愛していない
abang
恋愛
「私と別れて下さい」
「嫌だ、君と別れる気はない」
誕生パーティー、結婚記念日、大切な約束の日まで……
彼の大切な幼馴染の「セレン」はいつも彼を連れ去ってしまう。
「ごめん、セレンが怪我をしたらしい」
「セレンが熱が出たと……」
そんなに大切ならば、彼女を妻にすれば良かったのでは?
ふと過ぎったその考えに私の妻としての限界に気付いた。
その日から始まる、私を愛さない夫と愛してるからこそ限界な妻の離婚攻防戦。
「あなた、お願いだから別れて頂戴」
「絶対に、別れない」
彼を追いかける事に疲れたので、諦める事にしました
Karamimi
恋愛
貴族学院2年、伯爵令嬢のアンリには、大好きな人がいる。それは1学年上の侯爵令息、エディソン様だ。そんな彼に振り向いて欲しくて、必死に努力してきたけれど、一向に振り向いてくれない。
どれどころか、最近では迷惑そうにあしらわれる始末。さらに同じ侯爵令嬢、ネリア様との婚約も、近々結ぶとの噂も…
これはもうダメね、ここらが潮時なのかもしれない…
そんな思いから彼を諦める事を決意したのだが…
5万文字ちょっとの短めのお話で、テンポも早めです。
よろしくお願いしますm(__)m
妹がいなくなった
アズやっこ
恋愛
妹が突然家から居なくなった。
メイドが慌ててバタバタと騒いでいる。
お父様とお母様の泣き声が聞こえる。
「うるさくて寝ていられないわ」
妹は我が家の宝。
お父様とお母様は妹しか見えない。ドレスも宝石も妹にだけ買い与える。
妹を探しに出掛けたけど…。見つかるかしら?
婚約者が他の女性に興味がある様なので旅に出たら彼が豹変しました
Karamimi
恋愛
9歳の時お互いの両親が仲良しという理由から、幼馴染で同じ年の侯爵令息、オスカーと婚約した伯爵令嬢のアメリア。容姿端麗、強くて優しいオスカーが大好きなアメリアは、この婚約を心から喜んだ。
順風満帆に見えた2人だったが、婚約から5年後、貴族学院に入学してから状況は少しずつ変化する。元々容姿端麗、騎士団でも一目置かれ勉学にも優れたオスカーを他の令嬢たちが放っておく訳もなく、毎日たくさんの令嬢に囲まれるオスカー。
特に最近は、侯爵令嬢のミアと一緒に居る事も多くなった。自分より身分が高く美しいミアと幸せそうに微笑むオスカーの姿を見たアメリアは、ある決意をする。
そんなアメリアに対し、オスカーは…
とても残念なヒーローと、行動派だが周りに流されやすいヒロインのお話です。
アリシアの恋は終わったのです。
ことりちゃん
恋愛
昼休みの廊下で、アリシアはずっとずっと大好きだったマークから、いきなり頬を引っ叩かれた。
その瞬間、アリシアの恋は終わりを迎えた。
そこから長年の虚しい片想いに別れを告げ、新しい道へと歩き出すアリシア。
反対に、後になってアリシアの想いに触れ、遅すぎる行動に出るマーク。
案外吹っ切れて楽しく過ごす女子と、どうしようもなく後悔する残念な男子のお話です。
ーーーーー
12話で完結します。
よろしくお願いします(´∀`)
【完結】嫁ぎたくないと叫んだ妹の代わりに、私が嫁ぐ事になりました。
紫宛
恋愛
※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※
3月30日、あらすじ訂正しました。
欲求→要求。変わる→代わる。ご指摘ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
私達の家系は、代々龍神の巫女を担ってきた。龍神の巫女とは、龍神を癒す者の事です。龍神を癒し力を貸して貰うんです。
妹は、龍神の中でも最も力ある龍神王を呼び出しました。姉である私は、小さな龍神様と契約しました。
蛮国と噂される、砂漠に囲まれた隣国サンドリア王国国王が、妹に結婚を申し込んだ。
しかし、妹は……蛮国に嫁ぐなんて嫌よ!と叫んだ。
可愛く、愛らしい妹を溺愛する両親は、姉を身代わりにする事を決定した。姉の婚約者も、王も、妹を庇い姉を身代わりにする事に賛成した。
双子とは言え、愛されない姉は痩せ細りみすぼらしい。身代わっても直ぐにバレると思っていた。もちろん隣国の王は直ぐに身代わりと気付くが、様子見を決定した。
結婚式の日、妹は家族と共に隣国に渡る。
初めて見た王に一目惚れした妹は、姉に代わるよう要求した……
しかし……
龍神王は果たして、本当は誰の元に降りたのか……
プロローグ含め、本編6話完結+おまけ2話。
婚約破棄直前に倒れた悪役令嬢は、愛を抱いたまま退場したい
矢口愛留
恋愛
【全11話】
学園の卒業パーティーで、公爵令嬢クロエは、第一王子スティーブに婚約破棄をされそうになっていた。
しかし、婚約破棄を宣言される前に、クロエは倒れてしまう。
クロエの余命があと一年ということがわかり、スティーブは、自身の感じていた違和感の元を探り始める。
スティーブは真実にたどり着き、クロエに一つの約束を残して、ある選択をするのだった。
※一話あたり短めです。
※ベリーズカフェにも投稿しております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
誤字報告です。
二十三話の「フィリップに抱きしめられれば〜、甘い雰囲気を出されるとどきまぎしてしまう〜」とありますが、「どきまぎ」ではなく、『どぎまぎでは無いでしょうか』
ルルティアがあざと可愛すぎるw
『買い叩かれる』
買う側が不当に安い値段をつける。
これだとラストさんが得をしていることになります。
文章の繋がりから見ると、『ぼられる(相場以上の値段で売り付けられる)』が正しいかと思われます。
大変ですね!
訂正しておきます!
ありがとうございます!
ルルティアをとられるのが嫌で、知らせたかったんだ。
ってありますが"知らせなかったんだ"って打ちたかったのかな?
ありがとうございます!!
訂正しました!!!
フィリップさんは超~激オコ!!Σ( ̄□ ̄;)
一方攫われたハズのルルちゃんと誘拐犯のラストさんはのんびりマッタリ和んで手作りお菓子に舌鼓…(’・ω・‛)
すっごい温度差www
激おこさんでした!!(笑)
温度差がありましたが、何だか二人らしくて私はかきながら、フィリップ頑張れって応援しちゃいましたww
( ∩ˇωˇ∩)♡流石『心が清らかな』主人公ちゃん( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )
精霊さんずの『愛し子』の愛し子ですね…へ(≧∇≦へ)✲゚.*きゃー
精霊さん達もきっとお話したいんじゃないかなぁ❀.(*´▽`*)❀.
優しいルルティアにきっとこれからもフィリップはたくさん癒されるんだろうなぁと思います!!
いつもありがとうございます!!
最新話で
感情を制御『できなるなる』になってます
その少し下
そう『て』なければ になってます
いや、そこら辺の石でも喜ぶのかよ
やべぇやつだよ…でもそんだけ好きってことか…重たい((え
ま、まあ重度のヤンデレにならなければよし!
ありがとうございます!
訂正しました!!
すでにヤンデレ気質なフィリップさん。
ルルティアならきっと受け止めきれると信じてます(笑)
こんにちは、
殿下も可哀想な人でしたね。
ルルティアは、残念やけど、
これで良かったような、、、、。
初恋が、
叶うのはとてもいいと思います。
これからの展開も楽しみに待ってます。
ウィリアムも前に進めて良かったです。
魅了やおかしな薬のせいで道を誤ってしまったキャラにやたらと厳しく救済がない作品を読むと切なくなるのですが、こちらはきちんと向き合うさまを読めて嬉しかったです。
えっと、ウィリアムはちゃんと元々はルルティアのこと好きだったのかな?
失くしてから気付いたパターン??
どちらにせよフィリップと良い感じになっているところを見て悲しんで欲しいと思ってしまう…←
11話の最後の行の国王陛下のセリフは、所謂フラグでしょうか?
大変ッスね、国王陛下っていう職業も。
10話でフィリップではなくウィリアムに抱きしめられてますよ。
大変なことになってますね😞💦
すみません。
ありがとうございます。
シルビアはキチガイ女ですか?
王妃教育について行けなくて、優秀だったルルティアに当たり散らしに来たのでしょうか。
シルビアだけでなく、クソなルルティアの両親へのざまぁも期待しています。
ルルティアが、実家から直接フィリップのもとへ嫁ぐと、「我が家の娘が王弟に嫁いだ」と両親が調子に乗るので、一度信頼できる貴族家に養女に入った後、嫁ぐ形の方が良いのでは。
香水にでも何か錯乱?させるモノ入ってたとか?
まあ、バカ王子なんて知らないけどwww
とても気になりってます。早く続きが読みたいです。
お茶をかけるなんて...シルビアさん、どうなるか、しーらない。って感じですね。続きを楽しみにしています。
厄介な「(自称)ヒロイン?!」もどきがキターッ\\\٩(๑`^´๑)۶////
まあ、王弟様にバレたら殺られそう…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
さすが王子の想い人…
浅慮で傲慢な伯爵令嬢ですね!
お似合いですな…『私は、未来の王妃だから偉いのよ!』とか
思っていそう…アホですね!😅
王弟殿下のカミナリが落ちそうです。ドゴーン⚡バリバリバリバリ…ザァザァゴゥ☔☔☔豪雨と雷💦現実になるからねぇ。😁
彼女の冥福を祈ります。
やらかしたからね…ご愁傷様!?
恋人のやらかしで、王太子の座が崖っぷち💦いや転落かしら⤵️
見極める為の留学なのに…残念
続きが楽しみです!( ̄∇ ̄)ウフフツ
🌱🐥💗
王弟殿下、ルルティアの守り薄くない?
精霊ガードは付けてないの?
フィリップの溺愛は今の傷ついてるルルティアには癒しですね。
これを兄である王様も認めているし、弟の幸せも考えて応援して貰える立場なのも。
あの王子には王様のいい所成分が見当たらないなぁと思いました。
留学であの王子が成長できるかも期待薄いですが。
シルビアのざまぁがどんな感じでフィリップに成敗されるか楽しみです。
あ、この女終わったな…
次回バカ女殺られる((真顔
いやぁ、楽しみだなぁァwww
ありゃまぁ………シルビアは自滅フラグを手に入れたようです( *・ω・)ノ
………………命知らずな(;゜∀゜)
主人公さんの言葉に甘えるだけの恋愛脳な元婚約者の王子様、たかが1年留学しただけでなにか変わるんですかねぇ~。王太子のままなら、正直恋愛結婚して欲しくないかな(笑)!
そして元婚約者が好きになったという令嬢はどう思ってて、今どうしてるんでしょう??
主人公さん、とっとと元婚約者の事なんて忘れて幸せになって~!
続きが楽しみですっ(^o^)
ちゃんとわかる王様で良かった。
みんながそれぞれのハッピーエンドを迎えられると良いなぁと思います。
ウィリアム王子…。 相手の気持ちを、慮る能力が無いとか?アホですか!王太子に成る器ではない残念さ…臣下に降りる方が、本人の為に良いかもね。一人っ子なのかしら…😅
ルルティアには、幸せになって欲しいですね。王弟殿下に頑張って貰いましょう。 🌱🐥💗
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。