帝王の侍女として生まれ変わった私 ~私の恋は実らなくていいので幸せになって下さい~
この世界は小説「愛しのリリィ」の世界だ。リリィは王子レクスと皇子セオと愛と友情を育みながら、この世界を闇に落とそうとする組織と戦う。そして物語の中盤にてリリィはレクスを選び、セオはそんな二人を祝福し、自身の国へと帰る。しかしセオは実は呪われており、呪いによって闇の力に飲み込まれていき、リリィとレクスの敵となる。そして最後、「リリィ・・・最後に君の顔を見れて良かった。」そう言って死んでしまう。
小説を読んだときは絶望した。やめて!何で振られた上に殺されなくちゃいけないの!?酷くない?!と泣き叫んだ。そしてその願いが通じたのか何なのか、私は、愛しのリリィの世界に生まれ変わったのだが…
何ですでに振られた時点!しかも私は侍女!?
これは自分の幸せよりも、不幸になってしまうセオの為に奮闘する侍女アリシアの物語。
小説を読んだときは絶望した。やめて!何で振られた上に殺されなくちゃいけないの!?酷くない?!と泣き叫んだ。そしてその願いが通じたのか何なのか、私は、愛しのリリィの世界に生まれ変わったのだが…
何ですでに振られた時点!しかも私は侍女!?
これは自分の幸せよりも、不幸になってしまうセオの為に奮闘する侍女アリシアの物語。
あなたにおすすめの小説
「お前を妻だと思ったことはない」と言ってくる旦那様と離婚した私は、幼馴染の侯爵から溺愛されています。
木山楽斗
恋愛
第二王女のエリームは、かつて王家と敵対していたオルバディオン公爵家に嫁がされた。
因縁を解消するための結婚であったが、現当主であるジグールは彼女のことを冷遇した。長きに渡る因縁は、簡単に解消できるものではなかったのである。
そんな暮らしは、エリームにとって息苦しいものだった。それを重く見た彼女の兄アルベルドと幼馴染カルディアスは、二人の結婚を解消させることを決意する。
彼らの働きかけによって、エリームは苦しい生活から解放されるのだった。
晴れて自由の身になったエリームに、一人の男性が婚約を申し込んできた。
それは、彼女の幼馴染であるカルディアスである。彼は以前からエリームに好意を寄せていたようなのだ。
幼い頃から彼の人となりを知っているエリームは、喜んでその婚約を受け入れた。二人は、晴れて夫婦となったのである。
二度目の結婚を果たしたエリームは、以前とは異なる生活を送っていた。
カルディアスは以前の夫とは違い、彼女のことを愛して尊重してくれたのである。
こうして、エリームは幸せな生活を送るのだった。
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
【完結】殿下、自由にさせていただきます。
なか
恋愛
「出て行ってくれリルレット。王宮に君が住む必要はなくなった」
その言葉と同時に私の五年間に及ぶ初恋は終わりを告げた。
アルフレッド殿下の妃候補として選ばれ、心の底から喜んでいた私はもういない。
髪を綺麗だと言ってくれた口からは、私を貶める言葉しか出てこない。
見惚れてしまう程の笑みは、もう見せてもくれない。
私………貴方に嫌われた理由が分からないよ。
初夜を私一人だけにしたあの日から、貴方はどうして変わってしまったの?
恋心は砕かれた私は死さえ考えたが、過去に見知らぬ男性から渡された本をきっかけに騎士を目指す。
しかし、正騎士団は女人禁制。
故に私は男性と性別を偽って生きていく事を決めたのに……。
晴れて騎士となった私を待っていたのは、全てを見抜いて笑う副団長であった。
身分を明かせない私は、全てを知っている彼と秘密の恋をする事になる。
そして、騎士として王宮内で起きた変死事件やアルフレッドの奇行に大きく関わり、やがて王宮に蔓延る謎と対峙する。
これは、私の初恋が終わり。
僕として新たな人生を歩みだした話。
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
転生した平凡顔な捨て子が公爵家の姫君?平民のままがいいので逃げてもいいですか
青波明来
恋愛
覚えているのは乱立するビルと車の波そして沢山の人
これってなんだろう前世の記憶・・・・・?
気が付くと赤ん坊になっていたあたし
いったいどうなったんだろ?
っていうか・・・・・あたしを抱いて息も絶え絶えに走っているこの女性は誰?
お母さんなのかな?でも今なんて言った?
「お嬢様、申し訳ありません!!もうすぐですよ」
誰かから逃れるかのように走ることを辞めない彼女は一軒の孤児院に赤ん坊を置いた
・・・・・えっ?!どうしたの?待って!!
雨も降ってるし寒いんだけど?!
こんなところに置いてかれたら赤ん坊のあたしなんて下手すると死んじゃうし!!
奇跡的に孤児院のシスターに拾われたあたし
高熱が出て一時は大変だったみたいだけどなんとか持ち直した
そんなあたしが公爵家の娘?
なんかの間違いです!!あたしはみなしごの平凡な女の子なんです
自由気ままな平民がいいのに周りが許してくれません
なので・・・・・・逃げます!!
【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです
大森 樹
恋愛
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。
「俺は子どもみたいな女は好きではない」
ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。
ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。
ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。
何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!?
貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。
【本編完結】若き公爵の子を授かった夫人は、愛する夫のために逃げ出した。 一方公爵様は、妻死亡説が流れようとも諦めません!
はづも
恋愛
本編完結済み。番外編がたまに投稿されたりされなかったりします。
伯爵家に生まれたカレン・アーネストは、20歳のとき、幼馴染でもある若き公爵、ジョンズワート・デュライトの妻となった。
しかし、ジョンズワートはカレンを愛しているわけではない。
当時12歳だったカレンの額に傷を負わせた彼は、その責任を取るためにカレンと結婚したのである。
……本当に好きな人を、諦めてまで。
幼い頃からずっと好きだった彼のために、早く身を引かなければ。
そう思っていたのに、初夜の一度でカレンは懐妊。
このままでは、ジョンズワートが一生自分に縛られてしまう。
夫を想うが故に、カレンは妊娠したことを隠して姿を消した。
愛する人を縛りたくないヒロインと、死亡説が流れても好きな人を諦めることができないヒーローの、両片想い・幼馴染・すれ違い・ハッピーエンドなお話です。
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢は逃げることにした
葉柚
恋愛
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢のレイチェルは幸せいっぱいに暮らしていました。
でも、妊娠を切っ掛けに前世の記憶がよみがえり、悪役令嬢だということに気づいたレイチェルは皇太子の前から逃げ出すことにしました。
本編完結済みです。時々番外編を追加します。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
楽しくて一気に読んでしまいました。
いつか続きが読めれば幸いですが無理をされることはありませんように。
周りに人々を楽しませる文章力と頑張りに頭が下がります。 ありがとうございます。
この作品を見つけて一気読みしました♡
とても面白く、読み手を飽きさせない素敵なお話です。
寒暖差激しい日々が続いておりますが、お風邪など召されませぬよう、体調にお気を付けてご自愛ください。
作者様のペースでご無理などなされませぬように。
更新を楽しみにお待ちしております♡
素敵な作品をありがとうございます♡
貴女の作品が大好きです。
何時も楽しく読ませて貰ってます。
応援してます。
頑張り過ぎないように…(*´ω`*)
誤字報告
二十四話 祝福の国 聖国
25ページ 38行目
❓ルートの足もとに普通の緑の棘が足りように ← 意味が分かりません
楽しく読んでおります。
誤字報告
☆二三話 アリシアの休日
41ページ 33行目
✖️ 飲み物の、 最後の日と口を 飲み終えたアリシアは
⭕️ 飲み物の、 最後のひと口を 飲み終えたアリシアは
楽しく読んでおります。益々のご活躍を期待しております。
更新お待ちしておりました(^o^)
魔女とローゼンは何やら過去に因縁がありそうですね…🤔
面白かったです。
一気に読みました。
出来れば、更新お待ちしています。
体調に気をつけて、頑張ってください。
とてもテンポの良い作り込まれた作品の中に誤字を見つけると、ちょっとホンワカしてしまいます。
色が白くなった所で、蛇は蛇。
囲まれてる状況には変わりなく…
読んでる方も「ヒィィ〜😱」となった所でセオ様登場!
とりあえずホッとしたけど、何やら面倒なことになりそうな…?
自分がもし、と考えるとぞっとするシーンです。
さぁ、アリシアどうなる!?
闘牛かよ
吹き出しましたよ( *´艸`)闘牛かよって、闘牛ですね(*´▽`*)
待ってましたー!
ありがとうございますー!(^^♪
更新ありがとうございます!
やっぱりこの作品面白い!
わぁぁっ(●´ω`●)ありがとうございます。
更新が嬉しくて飛び跳ねています。体調に気をつけて下さいね!
はい!
ありがとうございます!
頑張ります!(●´ω`●)
どうなる!?
頑張れアリシア!!
待ってました☆
これからも楽しみにしてます。
嬉しいです(*´▽`*)
頑張ります!
連載再開、待ってました(^。^)
応援してます❣️
ありがとうございます!
頑張ります!
更新ありがとうございます😊
お待たせしました!
更新頑張ります!
更新、有り難うございます。
久々に読み返してきますw
頑張ります!!
このお話大好きだったのでたまに更新されてないか覗きにきています。題名が完結になっているのですが…続きますか?(><;)お話も少し削除されている気がするのですが… (><;)
ごめんなさい!更新楽しみにしています!
間違えて完結つけてました。ありがとうございます!
読んでくださってありがとうございます。がんばりますね!(*'ω'*)
更新ありがとうございます!
先生の作品を、いつも楽しく読んでおります。
この作品もとても好きです。今後が楽しみです。期待しております。
でも、健康第一に体調を見ながら、無理のない範囲で更新して下さいね。
いつまで待っています。
そうだね~おかしいと気づいたでは全然、意味違うと思う
残念王子か⤵️おかしいとは思っても違うとは思わない時点で
愛が足りないなぁ(笑)だって
これで偽物が本物の真似したら分からない訳でしょ?
聖国のローゼン、魔女様みたいに長生きできるのを魔術で出来る様にしたのかな。
アリシアが無事に戻ってきてよかった!
お体の調子が悪い時は無理しない方が良いと思いますから、無理しないでくださいね。
更新はいつまでも待ちますから( ^ω^ )
更新楽しみにしています。
でも健康第一!
届け!
๛ก(ー̀ωー́ก)元気が出るビーム!
かのん先生、体調よくなってきて本当によかったです!!
『わかりに方がおかしい』
『分からない方がおかしい』ではないでしょうか?
さすがにおかしいです。( ´•_•。)💧
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。