上 下
43 / 133
第三章

女子大生は演じた後に目を覚ます⑥

しおりを挟む
「山辺さん、そんなものですか?」

俺のその一言で、彼女は制服のボタンを外し、胸元を開けた。

おぉ‥!
露わになるピンク色のブラジャーに、俺はカメラを寄せる。

「じゃあ、触るね‥。あれぇ、何か先っぽから出てるよ」

「あ、そ、それは‥」

「気持ちいいんだ。へ・ん・た・い」

木本の男性器を手に取り、シコシコとしごいていく。
先端から竿の部分まで、ゆっくり、イヤらしく。

「お兄さん、何歳なの?」

「に、二十四です」

「あ、そしたら私年下だぁ。年下の女の子にこんな風に虐められて、嬉しいんだ」

「は、はい‥」

虐められるのが嬉しい。
木本のその一言は、山辺茜が欲しがっていた一言で、彼女は更に大胆に攻めていく。

「あ、あ、あ、ダメ、もう、ぼく」

木本が情けない声を発すると、だーめっ、と山辺茜が手の動きを止めた。
ビクンビクンと脈打つ男性器。
血管は浮き出て、発射寸前で止まっている。
コンビニの下のズボンを脱ぎ、下着も脱いだ。そして、木本に見せつけるように広げて見せる。

「みて、お兄さんのえっちな声で、私のなかもぐちょぐちょだよ」

「あ、あぁ‥」

生まれて初めて見る生の衝撃に、木本は感動しているようだ。

くそ、ここからじゃアングルが弱いな。

「これをぉ、今からお兄さんのおちんちんにれるねぇ」

「な、生で‥」

「生はダメなの、ごめんなさい」

山辺があらかじめ用意していたゴムをつける。

「あっ‥」

「装着されるのも初めてだよね‥。気持ちよさそう、私も、濡れてきちゃう」

事実、山辺茜の膣内からは愛液が溢れ出ていた。
性的対象が喜べば喜ぶ程、快感が押し込んでくるよう暗示をかけているからだ。

「じゃあ、挿れるね。‥あ‥んっあはっ、はいったぁ」

ゴクリ、と俺は息を呑む。

普段コンビニで明るく働く彼女の姿と、そのままのコンビニスタイルで見知らぬ男と性行為をしている彼女を比べる。

これは、夢か。いや、現実だ。
彼女は最初はゆっくりと腰を動かしていたが、木本が喘ぐ声を聞くと腰の動きを早める。

ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ

久しぶりに聞くこの音。
快楽を貪るように両肘を立て、より勢いよく山辺茜が動く。

「や、やばい!き、気持ち良すぎて、ぼ、ぼく」

「だ、だめですよ‥まだ、イクの、待って‥」

彼女の方から懇願するようにそう言う。
すると木本が彼女の腰に手を回し、起き上がったり

「やんっ、お、おにいさん?‥あっ、んっ、あんっ‥ちょっ、はげしい‥」

木本が座った大声で自身の腰を動かす。
眼鏡がズレ、そのまま落ちたが気にするそぶりもない。
本能的に目の前の女体を貪る、オスだ。

「だ、ダメ‥私が、イカせないと」

山辺茜も負けじと腰を動かす。お互いがタイミングよく腰を動かし、先に彼女の方が天井を見上げて「や、やばっ‥い、イキそ」と呟く。
それを聞いた木本も「ぼ、ぼくもです、店員さん、イッても‥」

「ねぇ、きもちい?わたしとのえっち、きもちいい?」

カメラのレンズは彼女の顔を映す。
どうか、お願い、と泣きそうな彼女に木本は「最高です!お姉さん、最高ですよ!」と普段の彼では考えられないくらいの大声でそう言った。

「嬉しい‥」と彼女は木本を抱きしめ、フィニッシュに向かってお互い最後の力を振り絞るように動いた。

「「い、いくいくいくいぐ、イクぅ!!!」」

その絶叫と共に、互いに絶頂を迎えたようだった。

いい、いい。
俺は満足げに二人の恍惚とした表情をカメラに収め、電源を落とした。



しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

入れ替われるイメクラ

廣瀬純一
SF
男女の体が入れ替わるイメクラの話

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

美人四天王の妹とシテいるけど、僕は学校を卒業するまでモブに徹する、はずだった

ぐうのすけ
恋愛
【カクヨムでラブコメ週間2位】ありがとうございます! 僕【山田集】は高校3年生のモブとして何事もなく高校を卒業するはずだった。でも、義理の妹である【山田芽以】とシテいる現場をお母さんに目撃され、家族会議が開かれた。家族会議の結果隠蔽し、何事も無く高校を卒業する事が決まる。ある時学校の美人四天王の一角である【夏空日葵】に僕と芽以がベッドでシテいる所を目撃されたところからドタバタが始まる。僕の完璧なモブメッキは剥がれ、ヒマリに観察され、他の美人四天王にもメッキを剥され、何かを嗅ぎつけられていく。僕は、平穏無事に学校を卒業できるのだろうか? 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』

処理中です...