上 下
256 / 385
12章 誓い

▲6話+ ゆらめく情念

しおりを挟む
「一番良い部屋」が数部屋だけある宿屋の最上階は、わたし達の他に宿泊客はいないようだ。
 部屋の中ではなくても、込み入った話をしても問題はない。
 
「……レイチェル」
「グレンさん、……キス、してください……」
「…………」
 
 わたしの頬を大きな手が包んで、唇が重なる。
 すぐに離れようとしたので、頬を包む彼の手をぎゅっと握って、わたしの側からもキスをした。
 吐息が漏れる。彼の方からもわずかに漏れたそれと混ざり合って、心臓じゃないどこかが熱く脈打つ。
 
 ――熱い。
 顔が、心臓が、身体が。
 足りない何かを、求めている……。
 
「グレン、さん……」
 
 今自分はどんな顔をしているのだろう。
 もう一度顔を近づけると彼は少し身を引いて顔をそらしてしまう。
 
「やめよう」
「どうして……もっと、キス、したいです。だって」
 
 ――だって今日は、会ってから今まで、一度もキスをしてもらっていない。
 
 人目のないところ限定とはいえ、ふとした瞬間目が合うたびに彼は挨拶みたいに唇を合わせてくる。
 最初はそれが恥ずかしくてたまらなかった。
 初恋で、初めて付き合う人。でも彼はそうじゃない。
 大人だから恥ずかしげもなく自然とそういうことができてしまうんだろうか――そう思って、普段の彼からは想像もつかない甘いスキンシップに精一杯背伸びをしてついてきた。子供っぽいと思われたくないから。
 
 だけど次第に慣れてきて当たり前になってきた頃、それらは途絶えた。
 彼が赤眼になって病に倒れ、それをわたしに隠すために余計に症状を悪化させ、さらに、光の塾やキャプテンの一件で精神がさらに打ちのめされて……その間わたしはずっと、彼が足りなかった。
 
 抱きしめてほしい、キスしてほしい、もっと、もっと、わたしを……。
 
「グレン、さん……キスして……」
 
 泣きそうになりながら彼を見つめる。
 拗ねる顔、泣きそうな顔、照れて真っ赤になった顔――今日は、見たことのない彼の色んな表情かおを見た。
 今の顔も初めて見る。どこか無気力だった彼の灰色の瞳は、まるで獲物を目にした獰猛どうもうな獣のよう。何かぞくぞくとするこの感覚は、きっと恐ろしさから来るものじゃない。
 その視界の中にずっといたい。わたしをもっと、ずっと、映していてほしい。
 
「!」
 
 彼の手がわたしの髪を絡め取る。指先が頬をかすめると、それだけで顔から全身まで火照ってしまう。
 
「…………」
 
 震える唇からは吐息だけが漏れて、意味のある言葉を紡ぎ出せない。
 
 首元から後頭部にかけて手が差し込まれ、彼は下ろしているわたしの髪を下からかきあげる。 
 彼の顔が近づいて唇が触れあう寸前で「ガタ……」という音がして、わたし達は身体を離す。
 誰かが来たのではなく、風で窓ガラスが揺れる音だった――ここでようやく今立っている場所が宿屋の廊下だったことを思い出した。
 なんてことをして、なんてことをねだってしまったのだろうという羞恥心で涙が出そうになり、彼に背を向けた。
 彼はそんなわたしの背中を軽くトンと叩いて肩を抱きよせ、そして反対側の手で部屋の扉のノブに手をかける。
 
「あ……グレンさ」
「……このまま」
「え……?」
「この扉を開けて、中に入ってしまえば」
「…………」
「境界線を越えたら、もう……後戻りはできない」
 
 耳元で彼がそう囁くと、何が由来か分からない涙が目に浮かぶ。
 続けて彼は、振り向くことができず肩をすくめているわたしに「どうする」と問う。
 
 ――そんな、そんな、こと。
 
「わたしに……決めさせるの、ずるい……」
 
 震える声でやっと言葉を絞り出す。
 すると彼は「そうだな」と少し笑ってそのまま扉を開けて、わたしの肩を抱き寄せたまま、部屋の中へ。
 扉を勢いよく閉めると同時に鍵をかけ、扉を背にしてわたしを押し付ける。
 そして……。
 
「っ……」
 
 彼がわたしの顔を持って何度も角度を変えて唇を重ね、何度目かで舌を侵入させてくる。
 
 久しぶりに交わす情欲的な口づけ。一体、いつぶりだろう?
 あの時は確かわたしは試験中で、だから2カ月前くらい……あれからずっと、してもらっていない。
 一度離してから唇をんで、舐めて、また舌を絡め合い……それを繰り返していると息が上がり、自然と声が漏れる。
 目を開けてみると彼と視線がかち合った。すると彼はふっと目を細めてからわたしの歯列を割って中に侵入し、舌を吸ったり、歯茎や上あごをなぞったりしてさらにさらに絡みついてくる。

「ん……ふ……っ」
 
(駄目……こんなの……)
 
 彼の吐息と視線と舌が絡み合っている。
 心臓じゃないところがドクドクと波打って熱い。心じゃないどこかが、これでは足りないと訴える。
 一体どこが、何を、欲しているのか……。
 
「グレン、さん……」
 
 顔が少し離れた瞬間、荒れる息でやっと彼の名前だけを呼ぶ。彼もまた息が上がっている――それを見ただけで、身体が熱くなっしまう。
 
「……足りない」
「え、……きゃっ!」
 
 彼がわたしを抱き上げ、広い部屋を闊歩かっぽしてベッドまで連れて行く。
 そのままわたしはそっとベッドに下ろされて靴を脱がされる。そのあとすぐ、わたしの身体が少し沈んだ――わたしをまたいで膝立ちになった彼が、わたしを見下ろしている。
 
「レイチェル」
 
 熱い、
 
 熱い。
 
 名前を呼ばれただけで。
 上下する喉仏の動きを、見ただけで。
 
「抱かせてくれ……欲しくて、たまらないんだ」
「…………っ」
 
 身体が。
 身体の奥が、火がついたように、熱い。
 
 また何も言葉を紡ぎ出せず、わたしは首を何度も縦に振ってうなずく。
 
 すると彼は「そうか」と言って笑みを浮かべ、着ているスーツとベストのボタンを素早く外し、ネクタイと共に床に脱ぎ捨てる。
 きっちり留めていたシャツのボタンをいくつか外すとシャツの間から鎖骨がちらりと見える――たったそれだけで、わたしの心と体のどこかが沸き立つ。
 
 わたしの顔の横に手をついて、彼がわたしに覆いかぶさる。
 顔が近い。慣れているはずなのに、身体を横にして彼が上にいるとここまで感覚がちがうものなんだ――。
 
「ま、待っ……て」
「ん?」
 
 キスをしようと接近してきた彼の顔を、両頬を持って制止する。
 止まったのは近づいてきた顔だけで、右手はずっとわたしの頬や首筋や鎖骨を泳ぐようにして撫でている。
 ……ゾクゾクして、息が乱れる。
 
「わたし……あの」
「……ん?」
「な、何を、どうしていたら、いいのか……」
 
 そう問うと彼はフッと鼻で笑って、軽いキスを1つ落としてきた。
 
「何もしなくていい」
「……何も?」
「そう。……ただ」
「ただ……?」
「全部見せて、聞かせてくれれば……それで」
「聞かせてって、……あっ!」
 
 言い終わるよりも前に彼がわたしの首元に顔を埋めて唇と舌で首筋をなぞってきて、変な声をあげてしまう。
 聞かせるってそういうこと……と妙に納得しつつ、彼の言葉の通りわたしは彼に身を委ねた。
 
「っ、グレン……、すき……」
 
 視覚も、聴覚も……五感を全部、掌握されたかのようで、どちらがどちらの肉体からだなのか分からない。
 声は満足に言葉を紡ぎ出せず、ただ彼の名前と身体の感覚と、好きだという気持ちを告げるだけになってしまった。
 だけど少しも嫌じゃない。恥ずかしさよりも、心も体も通じ合った充足感が勝る。
 
 わたしは、心も体も、彼のものになったんだ……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

【後日談完結】10日間の異世界旅行~帰れなくなった二人の異世界冒険譚~

ばいむ
ファンタジー
剣と魔法の世界であるライハンドリア・・・。魔獣と言われるモンスターがおり、剣と魔法でそれを倒す冒険者と言われる人達がいる世界。 高校の休み時間に突然その世界に行くことになってしまった。この世界での生活は10日間と言われ、混乱しながらも楽しむことにしたが、なぜか戻ることができなかった。 特殊な能力を授かるわけでもなく、生きるための力をつけるには自ら鍛錬しなければならなかった。魔獣を狩り、いろいろな遺跡を訪ね、いろいろな人と出会った。何度か死にそうになったこともあったが、多くの人に助けられながらも少しずつ成長していった。 冒険をともにするのは同じく異世界に転移してきた女性・ジェニファー。彼女と出会い、そして・・・。 初投稿というか、初作品というか、まともな初執筆品です。 今までこういうものをまともに書いたこともなかったのでいろいろと変なところがあるかもしれませんがご了承ください。 誤字脱字等あれば連絡をお願いします。 感想やレビューをいただけるととてもうれしいです。書くときの参考にさせていただきます。 おもしろかっただけでも励みになります。 2021/6/27 無事に完結しました。 2021/9/10 後日談の追加開始 2022/2/18 後日談完結

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

異世界に転生したら、義妹が乙女ゲーの悪役令嬢でした。~今世は義妹をハッピーエンドに導きたいと思います~

蜂乃巣
ファンタジー
俺の名前はロベルト・フィンセント。フィンセント公爵家の嫡男だ。 そんな俺の天使の様な可愛さを誇る義妹の名はセシリア・フィンセント。 彼女は俺の前世で流行っていた乙女ゲーム「世界が君を拒んでも」略して「セカコバ」の悪役令嬢として登場する。 全ルートバッドエンドのヒロインをいじめた悪役令嬢として...。 ちなみに、俺の義妹がバッドエンドルートに進むと一家全員没落という末路を辿る。 一家全員、呪われているんだろうか? とりあえず、俺含めた←大事。 フィンセント公爵家一家全員没落する要因になる『セシリア』を正しい道『ハッピーエンド』に辿り着かせることが今世の俺の目標だ。

どこかで見たような異世界物語

PIAS
ファンタジー
現代日本で暮らす特に共通点を持たない者達が、突如として異世界「ティルリンティ」へと飛ばされてしまう。 飛ばされた先はダンジョン内と思しき部屋の一室。 互いの思惑も分からぬまま協力体制を取ることになった彼らは、一先ずダンジョンからの脱出を目指す。 これは、右も左も分からない異世界に飛ばされ「異邦人」となってしまった彼らの織り成す物語。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

【完結】私が貴方の元を去ったわけ

なか
恋愛
「貴方を……愛しておりました」  国の英雄であるレイクス。  彼の妻––リディアは、そんな言葉を残して去っていく。  離婚届けと、別れを告げる書置きを残された中。  妻であった彼女が突然去っていった理由を……   レイクスは、大きな後悔と、恥ずべき自らの行為を知っていく事となる。      ◇◇◇  プロローグ、エピローグを入れて全13話  完結まで執筆済みです。    久しぶりのショートショート。  懺悔をテーマに書いた作品です。  もしよろしければ、読んでくださると嬉しいです!

[R18] ヤンデレ彼氏のお仕置き

ねねこ
BL
優しいと思って付き合った彼氏が実はヤンデレで、お仕置きされています。

処理中です...