上 下
105 / 105

お茶会②

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(24件)

卓也
2021.01.13 卓也

魔王=ダンジョンマスター・・
好きな様に改造して・・・異世界人用と日本人用に分けて運営をしてわ?異世界人用には凶悪なアスレチック版でモンスターも出るが!安全地帯もあり怪我を治せる!治療費は、アイテムを換金で!日本人用には、トル○コの大冒険版を!(笑)上手く宝?(薬や食料)を駆使して攻略を目指す!(笑)持ち帰る宝(アイテム)は制限あり!ヘルプ機能で戦え無くなったらアイテムを4分の3失う代わりに外への脱出機能!(剣以外の装備品はカウントしない)って言うのは?

あるちゃいる
2021.01.13 あるちゃいる

んー異世界人は村には入って来て無いんです。
居るのは獣人(月島、新島、村長の嫁姑娘息子)妖精種(エルフ、ドワーフ、翅、草、トマト)天空庭園の住人くらいなので、それに別けると村長の負担が大きくなって途中で投げ出すのは目に見えてますので。

解除
卓也
2021.01.12 卓也

アホな海外の泥棒は・・ゴブリンの苗床?に・・・?もしくは、散々タネを菊の門に詰められ・・雄(男)と分かり食われたか?・・
生きていても苗床?ならぬダッチワイフに?

あるちゃいる
2021.01.12 あるちゃいる

(ΦωΦ)フフフ……まぁまぁ。奴等はG以上にしぶといですからねぇ……どうなったことやら

解除
卓也
2021.01.12 卓也

人外の村にようこそ!(笑)
獣耳の彼女を娶ると表(一般社会)から退場〜!(笑)裏(もう完全な異世界!)にようこそ〜!馴染んでしまうと・・・人間を辞めてます・・・!ってホラーかよ!

あるちゃいる
2021.01.12 あるちゃいる

村長いわく……表に記載するそうですよ?旦那さんは

お空を飛んだり海底に潜ったまま2日間過ごしたりしない限り、表に記載されます!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。