蓮と葉月 バレンタイン、当日の夜。

物書きの蓮と、いつの間にかお世話する係になっている幼馴染の葉月とのバレンタイン。

バレンタイン当日。
指定された時間に強請られたチョコを持って、彼氏のマンションへと向かった葉月。
リビングに入った途端視界に映ったのは……?
<注意>行為等はありませんが、ほんのりBLっぽい描写が出てきます。ほんっの少しだけ^^ なので、保険の意味でR15つけました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,164 位 / 192,164件 恋愛 57,261 位 / 57,261件

あなたにおすすめの小説

そんな女のひとりごと

ももくり
恋愛
気のいい非モテ女と、性格は悪くても外見だけは貴公子な上司との恋愛攻防戦。全21話。

魔術師様と私、または魔術師様と友人たち

西瓜すいか
恋愛
ローズマリー・アトウッドは高名な魔術師のジャーヴィス・コールと結婚間近。そんなある日、ローズマリーにアレが生えてきて…? 荒唐無稽なお話ということで…。あと肉体的にふたなりとかなので、そういうのとかBL的なものとかが苦手な方はご注意ください。性的表現がある章にはタイトルに☆をつけてあります。

帝国の皇太子だが後宮の宦官に恋をしてしまった~皇太子は性別と身分の壁に苦悩する~※BLではありません

高井繭来
恋愛
ルクティエス・レライ・ガフティラベルはガフティラベル帝国の皇太子である。 息をするだけで苦しい体を引きずって、皇太子として仕事をこなしていた。 気分回復のためにするのは後宮の裏庭で猫たちとうたた寝をすること。 そんなルクティエスはある日「サイヒ」と言う名の美貌の宦官と出会う。 その姿・声・香りにルクティエスは心を掴まれた。 初恋である。 だが相手は宦官、性別も身分も釣り合わない。 それでもルクティエスはサイヒを求めて今日も後宮の裏庭へと足が勝手に進むのだった。 ※BL臭がしますがBLではありません。

秘密の令嬢は敵国の王太子に溶愛(とか)される【完結】

remo
恋愛
妹の振りをしたら、本当に女の子になっちゃった!? ハイスぺ過ぎる敵国王子の溺愛から逃げられない! ライ・ハニームーン(性別男)は、双子の妹、レイ・ハニームーンを逃がすため、妹の振りをして青龍国に嫁ぐ。妹が逃げる時間を稼いだら正体を明かすつもりだったが、妹に盛られた薬で性別が変わってしまい、正体を明かせないまま青龍国の王太子であるウルフ・ブルーに溺愛される。隙を見てウルフのもとから逃げ出そうとするも、一途に自分を愛すウルフに知らず知らず惹かれていく。でも、本当はウルフをだましているという負い目があるライは、… …なんか。ひたすらイチャイチャしてる、… 読んでいただき有難うございます! 2023.02.24【完結】

旦那様、離縁の申し出承りますわ

ブラウン
恋愛
「すまない、私はクララと生涯を共に生きていきたい。離縁してくれ」 大富豪 伯爵令嬢のケイトリン。 領地が災害に遭い、若くして侯爵当主なったロイドを幼少の頃より思いを寄せていたケイトリン。ロイド様を助けるため、性急な結婚を敢行。その為、旦那様は平民の女性に癒しを求めてしまった。この国はルメニエール信仰。一夫一妻。婚姻前の男女の行為禁止、婚姻中の不貞行為禁止の厳しい規律がある。旦那様は平民の女性と結婚したいがため、ケイトリンンに離縁を申し出てきた。 旦那様を愛しているがため、旦那様の領地のために、身を粉にして働いてきたケイトリン。 その後、階段から足を踏み外し、前世の記憶を思い出した私。 離縁に応じましょう!未練なし!どうぞ愛する方と結婚し末永くお幸せに! *女性軽視の言葉が一部あります(すみません)

求職令嬢は恋愛禁止な竜騎士団に、子竜守メイドとして採用されました。

待鳥園子
恋愛
グレンジャー伯爵令嬢ウェンディは父が友人に裏切られ、社交界デビューを目前にして無一文になってしまった。 父は異国へと一人出稼ぎに行ってしまい、行く宛てのない姉を心配する弟を安心させるために、以前邸で働いていた竜騎士を頼ることに。 彼が働くアレイスター竜騎士団は『恋愛禁止』という厳格な規則があり、そのため若い女性は働いていない。しかし、ウェンディは竜力を持つ貴族の血を引く女性にしかなれないという『子竜守』として特別に採用されることになり……。 子竜守として働くことになった没落貴族令嬢が、不器用だけどとても優しい団長と恋愛禁止な竜騎士団で働くために秘密の契約結婚をすることなってしまう、ほのぼの子竜育てありな可愛い恋物語。 ※完結まで毎日更新です。

〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった…… 結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。 ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。 愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全16話で完結になります。 *番外編、追加しました。

彼女は彼の運命の人

豆狸
恋愛
「デホタに謝ってくれ、エマ」 「なにをでしょう?」 「この数ヶ月、デホタに嫌がらせをしていたことだ」 「謝ってくだされば、アタシは恨んだりしません」 「デホタは優しいな」 「私がデホタ様に嫌がらせをしてたんですって。あなた、知っていた?」 「存じませんでしたが、それは不可能でしょう」