白黒ハッピー・ハロウィーン

もうすぐハロウィーン。高3になった内藤は、弟・洋介のためにするかどうかを悩んでいるが……。
内藤が「トリック・オア・トリート!」と言ったら佐竹は……? なお話。
佐竹と内藤はすでにおつきあい中です。ほぼ完全なプラトニック。
よろしかったらどうぞ!
※本編「白き鎧 黒き鎧」と、後日談「秋暮れて」をお読みの方向けですが、読んでおられなくてもある程度分かるようには書いております。アルファポリスでは本編がまだ途中で、申し訳ありません(大汗)改稿してからあげているもので…。
※小説家になろう・カクヨムにても同時連載。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,194 位 / 192,194件 BL 25,354 位 / 25,354件

あなたにおすすめの小説

佐竹・鬼の霍乱

つづれ しういち
BL
拙作小説「白き鎧 黒き鎧」の後日談・外伝。ボーイズラブです。 冬のある日、珍しく熱を出して寝込んだ佐竹。放課後、それを見舞う内藤だったが。 佐竹の病気は、どうやら通常のものではなくて…?? 本編「白き鎧 黒き鎧」と、「秋暮れて」をご覧のかた向けです。 二人はすでにお付き合いを始めています。 ※小説家になろう、カクヨムにても同時更新しております。

高校球児、公爵令嬢になる。《外伝》~クリスマスを知らない皇子さま~

つづれ しういち
BL
本編あり。「高校球児、公爵令嬢になる。」の外伝です。 クリスマスの近づく日、健人はクリスに欲しいものを訊ねるが……。異世界から来た皇子は、どうやら「クリスマス」を知らないらしい! 「オレがあげられるものってなんだろう???」思い悩む健人に、クリスは……。 らぶらぶほのぼの外伝です。 ※「小説家になろう」「カクヨム」と同時連載

洋介くんの運動会

つづれ しういち
BL
拙作「白き鎧 黒き鎧」のスピンオフ作品。 続編「秋暮れて」とも関連がありますが、未読でも大丈夫です。 秋と言えば運動会。小学二年生の弟、洋介の運動会にやってきた内藤と父、そして佐竹。 最初は元気だった洋介が、周囲の様子を見て急に泣き出してしまい……。 ※一応ボーイズラブタグを入れていますが、この作品では二人はおつきあい未満です。 ※小説家になろう カクヨムでも同時連載。

本屋の賢者は、星の唄で眠りにつきたい

蒼乃ロゼ
BL
 禁を冒して『魔法』と『見る力』を失った元賢者のルネ。  賢者に禁を冒させる要因となり、『魔法』と『理由』を手にした冒険者のシェイド。  大好きだった本を自力で読むことのできなくなったルネには、毎夜大切な時が訪れた。  月明りのもと窓辺にて、シェイドに本を読んでもらうこと。  しかしその行為は、自分から魔法と見る力を奪ったことに対する贖罪のようなものだと感じていた。  ルネは見えない代わりに聴きたかった。  その声でいつか、魔法のないただの人間となった自分でも『必要』な存在であると。  叶わないことだと分かっていても、そう願っていた。

ある日、突然始まったかのように思えたそれ

まひる
BL
 いつもの風景に感じる、違和感。  ある日、突然始まったかのように思えたそれ。でも実際には、常にぼくの近くにあったものだった。  ただ、それまでは気が付かなかっただけ。気が付かないように──なっていただけだった。 イラストは『とりんさまAI』から頂きました。

ココログラフィティ

御厨 匙
BL
【完結】難関高に合格した佐伯(さえき)は、荻原(おぎわら)に出会う。荻原の顔にはアザがあった。誰も寄せつけようとしない荻原のことが、佐伯は気になって仕方なく……? 平成青春グラフィティ。 (※なお表紙画はChatGPTです🤖)

甘夏と、夕立。

あきすと
BL
※この2人の他のお話があります。 是非、シリーズでお楽しみ下さいネ。 日常を生きている中で、突然届いた真っ白な暑中見舞いはがき。 差出人は、もう随分と会っていない悪戯が好きな 幼馴染だった。ゆっくりと、遠い記憶と共に 思い出されるのは初恋をした頃の、学生時代。 柑橘の香りが届けるのは、過去への招待状。 主人公 春久 悠里 田舎から都会に出て進学し、働き始めた青年。 感受性が強く、神経質。 人が苦手で怖い。仕事では 割り切っている。さびれたアパートで 働きながら、ほぼ無趣味に暮らしている。 髪は、赤茶けており偏食を直そうと 自炊だけはマメにしている。

hand fetish

nao@そのエラー完結
BL
名前のない三人の男の群像劇。 ●sideA:結婚式で友人代表のスピーチすることになった彼の話。 ●sideB:結婚式の二次会に出席することになった彼の話。 ●sideC:結婚式をすることになった彼の話。