上 下
8 / 12

花火大会。

しおりを挟む



学園は、今日から夏休みだ。

 クラスが違う私は見れなかったが、ヒロインはクラスでのお勉強会などを通じて攻略対象者との交流を深めたことだろう。
 だが、しかし。夏休みは、クラス固定イベントではない。ということは、覗けるチャンスがあるということ。

 いつもはランドール家の桟敷席でシルビア様と見ているが、今年は体調不良を口実に断った。

どうしても花火大会イベントが、見たい。私は街に繰り出した。
地味モブが街に紛れる地味な格好で現れたら、目立つことはない。普通ならば…。
現在、私の隣には周りの空気すら変えてしまう程キラキラの存在がいた。

「なんだ。この私が心配して来てやったというのに、随分不満そうだな。こんなところで会うなんて随分体調が良さそうだな。」
にこやかに微笑みながら、目の奥が不穏だ。

「いえいえ、とんでもない。さっきまで、体調不良だったんですが、シルビオ様の顔を見たら元気になったような。はは。」
乾いた笑みがもれる。

 ええ、不満ですとも。
どうして、花火大会の事バレました?
 私、一切話してませんが。


 でも、ある意味これはラッキーかも。だって、一番見たかったシルビオ様とヒロインが一緒に花火を見るイベントを、間近で見るチャンスだ。

にまにまが止まらない。

「マーガレット、気持ちわるいぞ。」

そうと決まれば、腹ごしらえだ。
「シルビオ様、屋台たべましょ。」

 屋台には前世そっくりの食べ物が多い。
見た目はグロテスクな物が多いが。
 シルビオ様は、蛸足が飛び出した魔物の卵のような物に夢中だ。味はたこ焼きなんだが、緑のソース風物体に紫のマヨネーズ風物体がかかっているのが恐ろしい。

 それをにやりと嗤いながら口に運ぶシルビオ様は、古の魔王のようで絵になる。
「このたこ焼きというものは、素晴らしいな。」

 珍しく興奮しているシルビオ様が可愛くてキュンとなる。 あー。ヤバい。
うちの最推し様はいつもの怖い時でも素敵なのに、そんな表情するなんて…。


 広場のベンチに腰かける。花火はいつもの桟敷席より見にくいが、暗い広場でうち上がった花火に照らされたシルビオ様が尊い。いつもより、くだけた表情のシルビオ様にそうっともたれかかった。
 夜風で冷えた身体にシルビア様の体温が心地いい。


 最推しの強烈な魅力に負けそうです。
ヒロインちゃん、早く来ないと手遅れになりそうです。




「げ、悪役令嬢。」
「まあ、花火大会を見にいらっしゃったの?ちょうど桟敷席に空きがあるのよ。いらっしゃい。」
「いえ、私は…。」
「遠慮なさらないで。」

ヒロインはドナドナされた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

溺れる金魚は空を見る

ちな
恋愛
「ちゃーんと綺麗にしてあげるね」 彼氏にあらぬ疑いを掛けられて、ローションと綿棒でイッてもイッても終わらないクリ掃除拷問♡ビクビク痙攣しながら泣き叫んでるカワイイ彼女ちゃんをご堪能ください♡ 短いお話なので、サクッと濡れたい時にどうぞ。 先生×生徒/クリ責め/お仕置き/快楽拷問/ドS/連続絶頂/強制絶頂/拘束/言葉責め

アリスと女王

ちな
ファンタジー
迷い込んだ謎の森。何故かその森では“ アリス”と呼ばれ、“蜜”を求める動物たちの餌食に! 謎の青年に導かれながら“アリス”は森の秘密を知る物語── クリ責め中心のファンタジーえろ小説!ちっちゃなクリを吊ったり舐めたり叩いたりして、発展途上の“ アリス“をゆっくりたっぷり調教しちゃいます♡通常では有り得ない責め苦に喘ぐかわいいアリスを存分に堪能してください♡ ☆その他タグ:ロリ/クリ責め/股縄/鬼畜/凌辱/アナル/浣腸/三角木馬/拘束/スパンキング/羞恥/異種姦/折檻/快楽拷問/強制絶頂/コブ渡り/クンニ/☆ ※完結しました!

余命一年の転生モブ令嬢のはずが、美貌の侯爵様の執愛に捕らわれています

つゆり 花燈
恋愛
『一年後に死亡予定の嫌われ婚約者が、貴方の幸せのために出来る事~モブで悪女な私の最愛で最悪の婚約者~』が、タイトルを『余命一年の転生モブ令嬢のはずが、美貌の侯爵様の執愛に捕らわれています』に変更し、2月15日ノーチェブックス様より書籍化しました。 応援して下さった皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございます。 お知らせ: 書籍化該当シーンや類似シーンが本編から削除されています。 書籍とweb版は設定が大きく異なります。ご了承ください。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ この物語は失った少女の魂を追い求め望まぬ永遠を手に入れた青年と、必ず18歳で死んでしまう少女の物語。 『リーベンデイルの生きた人形』 それは、奴隷制度のないこの国で、愛玩用に売買される美しい愛玩奴隷の隠語だ。 伯爵令嬢と王家の影、二つの顔を持つアリシティアは、幼い頃からリーベンデイルの生きた人形を追っていた。 この世界は、アリシティアが前世で読んだ物語と類似した世界で、アリシティアは番外編で名前が出た時点で死んでいるモブ中のモブ。 そんな彼女は、幼い頃、物語のヒーローの1人ルイスと出会う。だが、この先アリシティアが何もしなければ、ルイスは19歳で物語のヒロインであるお姫様を庇って死んでしまう。 そんなルイスの運命を変えたいと願ったアリシティアは、物語の中では名前すら出てこない、ルイスの死の間際ですら存在さえも思い出して貰えない彼の婚約者となり、ルイスの運命を変えようとする。だが、アリシティアは全てに失敗し、幼いルイスに嫌われ拒絶される。そしてルイスは、物語通りお姫様に恋をした。 それでも、1年後に死亡予定の彼女は、リーベンデイルの生きた人形を追いながら、物語のクライマックス、王太子暗殺事件とルイスの死を阻止するため、運命に抗おうとする。 だが彼女は知らぬ間に、物語の中に隠された、複雑に絡み合う真実へと近づいていく。 R18のシーンには、【R18】マークをつけています。 ※マークは、改定前の作品から変更した部分です。 SSとして公開していたシーンを付け加えたり、意図をわかりやすく書き直しています。 頂いたコメントのネタバレ設定忘れがあります。お許しください。 ※このお話は、2022年6月に公開した、『モブで悪女な私の最愛で最悪の婚約者』の改訂版です。

【完結済】当て馬氷の女王は生涯独身~全権力を行使して推しグッズを収集してみせますわ~

降魔 鬼灯
恋愛
前世大好きだった漫画『ドラゴンと呼ばれた男』の世界に生まれ変わったエスメラルダ。  記憶が確かならば、妖艶な美貌で大好きな推しパーシヴァルに絡み、主人公ダリアをやきもきさせる当て馬独身女王になるらしい。  どうせ推しに振られて一生独身になるのなら全権力を行使して推しのグッズを収集してやろうと決意した。  しかし、漫画の世界の推しより現実の彼は遥かに神々しかった。  極彩色のパーシヴァル様の堪能とレアアイテム収集を人生の目標に時になりふり構わず推し活を進めていくエスメラルダ。 彼女の推し活はいかに。 溺愛ありです。 本編完結済み。 一日一回更新予定です。

この契約結婚は依頼につき〜依頼された悪役令嬢なのに、なぜか潔癖公爵様に溺愛されています!〜

海空里和
恋愛
まるで物語に出てくる「悪役令嬢」のようだと悪評のあるアリアは、魔法省局長で公爵の爵位を継いだフレディ・ローレンと契約結婚をした。フレディは潔癖で女嫌いと有名。煩わしい社交シーズン中の虫除けとしてアリアが彼の義兄でもある宰相に依頼されたのだ。 噂を知っていたフレディは、アリアを軽蔑しながらも違和感を抱く。そして初夜のベッドの上で待っていたのは、「悪役令嬢」のアリアではなく、フレディの初恋の人だった。 「私は悪役令嬢「役」を依頼されて来ました」 「「役」?! 役って何だ?!」  悪役令嬢になることでしか自分の価値を見出だせないアリアと、彼女にしか触れることの出来ない潔癖なフレディ。 溺愛したいフレディとそれをお仕事だと勘違いするアリアのすれ違いラブ!

転生先がヒロインに恋する悪役令息のモブ婚約者だったので、推しの為に身を引こうと思います

結城芙由奈 
恋愛
【だって、私はただのモブですから】 10歳になったある日のこと。「婚約者」として現れた少年を見て思い出した。彼はヒロインに恋するも報われない悪役令息で、私の推しだった。そして私は名も無いモブ婚約者。ゲームのストーリー通りに進めば、彼と共に私も破滅まっしぐら。それを防ぐにはヒロインと彼が結ばれるしか無い。そこで私はゲームの知識を利用して、彼とヒロインとの仲を取り持つことにした―― ※他サイトでも投稿中

〘完〙婚約破棄してメイドになった愛され子爵令嬢が、溺愛される・・・まで

hanakuro
恋愛
ある日、シャーロットは、婚約者ルーカスの浮気現場を目撃してしまう。 そして領地で自分の考えを整理したシャーロットは、婚約破棄することを決めた。 「ルーカス様の新たな恋を全力で応援します!彼女は、私にはない魅力的なものをお持ちですもの・・・それに私、王城のメイドになるんです!」 こうして婚約破棄したシャーロットは、期待に胸を膨らませ、城へとやってくる。領地で、第二王子セリウスから直々にスカウトされたからだ。 すると、メイドの待遇の良さに驚愕する。 (なんて豪華なお部屋に、豪華なお料理なの!?) そうして新たな生活を始めたシャーロットの前に、円満に別れたはずの元婚約者ルーカスが何故か現れる。 これはシャーロットの勘違いが巻き起こす騒動の物語・・・

【完結】悪役令息アレックスは残念な子なので攻略対象者ノワールの執着に気付かない

降魔 鬼灯
恋愛
美人メイドに迫られたアレックスは、自分が悪役令息だったことを思い出す。  ヒロインの姉を凌辱して自殺に追いやり、10年後断罪されるアレックスって俺じゃない?  でも、俺の身体は女なんですけど…。  冤罪で断罪されるのを回避するべく、逃げ出したアレックスは、自分を監禁することになる攻略対象者ノワールに助けを求める。  ボーイズラブではないのですが、主人公の一人称は俺です。苦手な方はお控えください。 小説家になろう、カクヨムでも投稿していますが、アルファポリス版だけ内容が異なります。

処理中です...