【完結】王子たちに溺愛される悪役令嬢

ある日、普通の現代の女子高生・藤堂美羽は突然、なぜか中世ファンタジー世界に転生してしまった。そして、自分がなんと悪役令嬢エルミラとして生まれ変わっていることを知る。

エルミラは元の記憶を持ちながら、彼女がなぜ悪役として設定されたのかを理解する。彼女の前世の記憶が役立つかと思いきや、エルミラの運命は思わぬ方向に進むことになる。

最初は周囲の人々から警戒されるエルミラだったが、彼女の明るく元気な性格が次第に王宮の人々を惹きつけていく。特に王子たちには、その魅力的な笑顔と行動力がじわじわと心を打っていった。

1人目の王子、クラウスは優しくて紳士的な性格で、エルミラに最初に親しみを示した。彼は彼女の元気さに触発され、王宮内の様々な問題にも協力してくれるようになる。

2人目の王子、レオンは冷静沈着で知識豊富な王子で、エルミラの頭の良さと度胸に惹かれていく。彼は彼女と共に政治的な問題に取り組む中で、彼女の力量を認め始める。

そして3人目の王子、アルベルトは明るく活発な性格で、エルミラとはいつも笑顔で競い合う仲になる。彼は彼女の笑顔に癒され、彼女と共に冒険に出かけることもある。
24h.ポイント 14pt
12
小説 28,441 位 / 190,634件 恋愛 12,386 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

【完結】悪役令嬢の再始動

アイアイ
恋愛
「また、ここか……。」 気が付けば、私は見慣れた天井を見上げていた。ここは伯爵家の屋敷、私が生まれ育った場所。しかし、これが初めてではない。私は過去に何度もこの場所に戻ってきたのだ。前世の記憶を持ったまま、私は何度もこの世界に転生している。 「どうして、何度も……?」 前世では普通のOLだった私が、なぜかこの異世界の伯爵令嬢、クラリスとして生まれ変わった。そして、その運命は決まっていた。王太子に対する嫉妬と陰謀により、私は必ず悪役として追い詰められ、最後には処刑される。それが何度も繰り返される運命だった。

高熱を出して倒れてから天の声が聞こえるようになった悪役令嬢のお話

下菊みこと
恋愛
高熱を出して倒れてから天の声が聞こえるようになった悪役令嬢。誰とも知らぬ天の声に導かれて、いつのまにか小説に出てくる悪役全員を救いヒロイン枠になる。その後も本物のヒロインとは良好な関係のまま、みんなが幸せになる。 みたいなお話です。天の声さん若干うるさいかも知れません。 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】悪役令嬢の反撃の日々

アイアイ
恋愛
「ロゼリア、お茶会の準備はできていますか?」侍女のクラリスが部屋に入ってくる。 「ええ、ありがとう。今日も大勢の方々がいらっしゃるわね。」ロゼリアは微笑みながら答える。その微笑みは氷のように冷たく見えたが、心の中では別の計画を巡らせていた。 お茶会の席で、ロゼリアはいつものように優雅に振る舞い、貴族たちの陰口に耳を傾けた。その時、一人の男性が現れた。彼は王国の第一王子であり、ロゼリアの婚約者でもあるレオンハルトだった。 「ロゼリア、君の美しさは今日も輝いているね。」レオンハルトは優雅に頭を下げる。

悪役令嬢は黙って身を引こうとしたけど王子がそれを許してくれない

もふきゅな
恋愛
ミリアナ・フォン・リヒテンベルクは悪役令嬢として名高い公爵家の娘であり、王太子アレクシスの婚約者。しかし、彼女は自らの冷酷な性格がアレクシスの未来を汚すと感じ、婚約を解消し、黙って宮廷を去る決意をする。彼女は別れの手紙を残し、夜明け前に宮廷を去ろうとするが、アレクシスに見つかってしまう。 アレクシスは彼女の行動を止め、過去の過ちを共に乗り越えることを誓う。ミリアナは彼の温かい言葉と愛情に涙し、共に新しい未来を築くことを決意する。二人は手を取り合い、困難を乗り越えながら真の幸せを見つけ出す物語である。

悪役令嬢の私が転校生をイジメたといわれて断罪されそうです

白雨あめ
恋愛
「君との婚約を破棄する! この学園から去れ!」 国の第一王子であるシルヴァの婚約者である伯爵令嬢アリン。彼女は転校生をイジメたという理由から、突然王子に婚約破棄を告げられてしまう。 目の前が真っ暗になり、立ち尽くす彼女の傍に歩み寄ってきたのは王子の側近、公爵令息クリスだった。 ※2話完結。

逆ハーレムが成立した後の物語~原作通りに婚約破棄される当て馬女子だった私たちは、自分たちの幸せを目指して新たな人生を歩み始める~

キョウキョウ
恋愛
 前世でプレイした乙女ゲームの世界に転生したエレノラは、原作通りのストーリーを辿っていく状況を観察していた。ゲームの主人公ヒロインでもあったアルメルが、次々と攻略対象の男性たちを虜にしていく様子を介入せず、そのまま傍観し続けた。  最初の頃は、ヒロインのアルメルがゲームと同じように攻略していくのを阻止しようと奮闘した。しかし、エレノラの行動は無駄に終わってしまう。あまりにもあっさりと攻略されてしまった婚約相手の男を早々と見限り、別の未来に向けて動き始めることにした。  逆ハーレムルートの完全攻略を目指すヒロインにより、婚約破棄された女性たち。彼女たちを誘って、原作よりも価値ある未来に向けて活動を始めたエレノラ。  やがて、原作ゲームとは違う新しい人生を歩み始める者たちは、幸せを追い求めるために協力し合うことを誓うのであった。 ※本作品は、少し前に連載していた試作の完成版です。大まかな展開や設定は、ほぼ変わりません。加筆修正して、完成版として連載します。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

使えないと言われ続けた悪役令嬢のその後

有木珠乃
恋愛
アベリア・ハイドフェルド公爵令嬢は「使えない」悪役令嬢である。 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したのに、最低限の義務である、王子の婚約者にすらなれなったほどの。 だから簡単に、ヒロインは王子の婚約者の座を得る。 それを見た父、ハイドフェルド公爵は怒り心頭でアベリアを修道院へ行くように命じる。 王子の婚約者にもなれず、断罪やざまぁもされていないのに、修道院!? けれど、そこには……。 ※この作品は小説家になろう、カクヨム、エブリスタにも投稿しています。