チラウラ その2

青空びすた

文字の大きさ
上 下
10 / 34

初詣

しおりを挟む
 真っ暗な道を早足で歩く。日付が変わった瞬間にあけおめのメッセージは来てたけど、早く顔が見たい。
 最後の数メートルはほぼダッシュ。息も整えずにチャイムを鳴らす。

「はーい」
「あけおめ!」
「おう。おめでと」

 メッセージは形に残るけど、言葉も嬉しい。

「もっとあったかい格好して!」
「はいはい」

 マフラーしてないことに気づいて声をかけると、やれやれって感じで笑われた。おい、やれやれはこっちのセリフだぞ。

「ん、お待たせ」
「んーん。今年もよろしく、ハニー」
「うん。よろしくな、ダーリン」 

 二人で笑って手をつなぐ。寒いし、人が多いし、新年だし。手が暖かくて、心も温まる。

「これが温活?」
「またなんか馬鹿なこと言ってんな」

 本人に向かって言うことじゃないと思う。でも、美忠が笑ってるからいいや。
 今年も美忠が隣にいれば絶対にいい年になります。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

義兄に寝取られました

天災
BL
 義兄に寝取られるとは…

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

白雪王子と容赦のない七人ショタ!

ミクリ21
BL
男の白雪姫の魔改造した話です。

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

孤独な戦い(1)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

処理中です...