【魔導具師マリオンの誤解】 ~陰謀で幼馴染みの王子に追放されたけど美味しいごはんともふもふに夢中なので必死で探されても知らんぷりします

だいたいタイトル通りの前世からの因縁カプもの、剣聖王子×可憐な錬金魔導具師の幼馴染みライトBL。

攻の王子はとりあえず頑張れと応援してやってください……w

◇◇◇

「マリオン・ブルー。貴様のような能無しはこの誉れある研究学園には必要ない! 本日をもって退学処分を言い渡す!」

マリオンはいくつもコンクールで受賞している優秀な魔導具師だ。業績を見込まれて幼馴染みの他国の王子に研究学園の講師として招かれたのだが……なぜか生徒に間違われ、自分を呼び寄せたはずの王子からは嫌がらせのオンパレード。
ついに退学の追放処分まで言い渡されて意味がわからない。

(だから僕は学生じゃないよ、講師! 追放するなら退学じゃなくて解雇でしょ!?)

マリオンにとって王子は初恋の人だ。幼い頃みたく仲良くしたいのに王子はマリオンの話を聞いてくれない。
王子から大切なものを踏みつけられ、傷つけられて折れた心を抱え泣きながら逃げ出すことになる。

だがそれはすべて誤解だった。王子は偽物で、本物は事情があって学園には通っていなかったのだ。
事態を知った王子は必死でマリオンを探し始めたが、マリオンは戻るつもりはなかった。
もふもふドラゴンの友達と一緒だし、潜伏先では綺麗なお姉さんたちに匿われて毎日ごはんもおいしい。

だがマリオンは知らない。

「これぐらいで諦められるなら、俺は転生してまで追いかけてないんだよ!」

王子と自分は前世からずーっと同じような追いかけっこを繰り返していたのだ。
24h.ポイント 106pt
82
小説 9,410 位 / 190,606件 BL 2,149 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

ゲームの悪役に転生してしまった!けどこの勇者、俺無しでは動きません!!

メシウマ
BL
大学受験に失敗した俺、仲野大地(なかのだいち)は開き直って趣味のゲームに没頭しようと意気込むが、実家の階段で足を滑らせそのまま帰らぬ人となってしまう そして、気付くとどハマリしている大好きなゲームの中の超小物悪役に転生していた! 「何で魔王の手下で、しかも序盤で死ぬコイツなんだ!?死んで早々また死ぬ運命だなんて嫌だ!!」 前世のやり込んだこのゲームの知識を駆使して、何とか死亡ルートを避けつつ憧れの勇者ラシエルの勇姿を生で見てみたい!とやる気に満ち溢れるが……主人公の勇者が動きません!!文字通り、俺無しでは動きません!! そんな勇者を手助けしながら物語を進めていくが、自分が関与することでことごとくストーリーが拗れていき、そしてその先に待ち受ける衝撃な事実に、俺の運命は一体どうなるーー!? R18には※

結婚式直前に「好きな人が出来たから別れてくれ」と言われた元旦那の恋人が男だった。

塩チーズ
恋愛
結婚式直前、突然旦那から「俺、好きな人が出来たんだ。冗談なんかじゃない」と言われて別れを切り出されたエリー。 別れた数ヶ月後、元旦那からの結婚式の招待状が届き、酒場で働く友人のテンドルドに話を聞いてもらいながらヤケ酒をしていた。 偶然にもテンドルドも結婚することが決まっており、仕事終わりに恋人が迎えに来ると言うので挨拶しようと待っていたが……

仮面の兵士と出来損ない王子

天使の輪っか
BL
姫として隣国へ嫁ぐことになった出来損ないの王子。 王子には、仮面をつけた兵士が護衛を務めていた。兵士は自ら志願して王子の護衛をしていたが、それにはある理由があった。 王子は姫として男だとばれぬように振舞うことにしようと決心した。 美しい見た目を最大限に使い結婚式に挑むが、相手の姿を見て驚愕する。

落ちこぼれ元錬金術師の禁忌

かかし
BL
小さな町の町役場のしがない役人をしているシングルファザーのミリには、幾つかの秘密があった。 それはかつて錬金術師と呼ばれる存在だったこと、しかし手先が不器用で落ちこぼれ以下の存在だったこと。 たった一つの錬金術だけを成功させていたが、その成功させた錬金術のこと。 そして、連れている息子の正体。 これらはミリにとって重罪そのものであり、それでいて、ミリの人生の総てであった。 腹黒いエリート美形ゴリマッチョ騎士×不器用不憫そばかすガリ平凡 ほんのり脇CP(付き合ってない)の要素ありますので苦手な方はご注意を。 Xで呟いたものが元ネタなのですが、書けば書く程コレジャナイ感。 男性妊娠は無いです。 2024/9/15 完結しました!♡やエール、ブクマにコメント本当にありがとうございました!

推しと接点が欲しくて媚薬イベントをで活躍したかっただけなのに、攻略不能なキャラをガッツリ寝取ってしまったら。

シェルビビ
恋愛
 伯爵令嬢カルナは前世を思い出し、これまでの人生は人に命令されてばかりだったので、自分のやりたいことをしようと決めた。それでも真面目な性格や勉強をする癖は抜けず、引き籠ってばかりいた。  ある日、強制的に参加させられた舞踏会で、ここがゲームの世界だと思い出してしまう。どうにかして、推しであるクリスと接点を作るために、媚薬イベントで活躍しようと決意する。  媚薬が入った飲み物を渡された瞬間に奪う事にしたのに、それを見知らぬ男に横取りされてしまい、ふらつく足取りを追うと、背中を押され部屋に閉じ込められてしまう。  何とか助けられたものの、既に噂が広がっていて、肝心な男は意識が朦朧としていた。  この数日後、カルナの元にやってきたのは、悪役令嬢が大切に育て上げた攻略不可能なキャラクター、レオルグだった。

美醜逆転した異世界で、絆されてハーレム作ることになりました

SHIRO
BL
ーー実は俺、異世界に行った事があるんだ。 酒の席で同期の山田に打ち明けられた異世界話。 まさか俺がその異世界に行くなんて!山田の話もっと真剣に聞いとけば良かった! しかもこの世界、美醜の感覚が地球とはちょっと違うみたい。 え、この世界男しかいないの?え、俺ハーレム作んの? 醜いと言われるイケメン達が大きな犬に見えてきて、なんかもうほっとけない。 そんな、健気な犬…じゃなかった、俺にとってはイケメンな男達に絆されまくる俺の話。 ・更新不定期です。 ・基本的にヤマなしタニなし、ほのぼのです。 ・R18には※マークつけます。苦手な方は飛ばして読んでいただければ幸いです。 ・男性妊娠表現が含まれます。苦手な方はご注意くださいませ。 ・すぐ行き詰まって心折れます。お気に入りやいいねや感想にとても救われています。ありがとうございます。

愛し合う条件

キサラギムツキ
BL
異世界転移をして10年以上たった青年の話

魔王様には勝てませんでした

ねぎま
BL
囚われたお姫様を助けに勇者が魔王のところに行く話。 脳死で書きました。 ドがつくほどのエロをぶち込みました。 苦手な人は注意です。 文章ぐちゃぐちゃで拙かったら申し訳ないです。