蛇神様の子狐育児奮闘記

クレハ

文字の大きさ
上 下
4 / 7

4

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

神蛇の血

ぺんぎん
ファンタジー
時は平安。 京でも誉れ高い一門、左大臣家の長子は、ただいま大納言の御位。 大納言家の末の姫、藤原紘子は、顔良し、人柄、血筋よし! 文句なしの三拍子。 三拍子、そろっていても、その身に流れるのは神蛇の血。 物の怪憑きの姫は、入内もできず、嫁にも出せず。 大納言家は、今日も物の怪祓いの読経がこだまする。 右大臣家の出世頭 忠義と、陰陽師頭の清灯と、 幼馴染の三人組は、お仕事半分。息抜き半分。 今日も世のため人のため。 みなさまの平和を守ります。

女公爵となってなんとか上手くやれるようになった矢先に弟が出来たんですが…可愛いからオールオッケー!!!

下菊みこと
ファンタジー
かなり年の差のある血の繋がった美少年な弟に、無事ブラコンになった姉のお話。 ブラコンですが恋愛感情には発展しません。姉の恋人は別にいます。 弟の方も無事シスコンになります。 ご都合主義のハッピーエンド、短いお話です。 小説家になろう様でも投稿しています。

いっとう愚かで、惨めで、哀れな末路を辿るはずだった令嬢の矜持

空月
ファンタジー
古くからの名家、貴き血を継ぐローゼンベルグ家――その末子、一人娘として生まれたカトレア・ローゼンベルグは、幼い頃からの婚約者に婚約破棄され、遠方の別荘へと療養の名目で送られた。 その道中に惨めに死ぬはずだった未来を、突然現れた『バグ』によって回避して、ただの『カトレア』として生きていく話。 ※悪役令嬢で婚約破棄物ですが、ざまぁもスッキリもありません。 ※以前投稿していた「いっとう愚かで惨めで哀れだった令嬢の果て」改稿版です。文章量が1.5倍くらいに増えています。

【完結】金髪の王子は秘宝と間違われ、蛮族の少女にお持ち帰りされる

鬼ヶ咲あちたん
恋愛
眠れる森の美女パロ。茨の城に閉じ込められて数百年、誰かが助けに来てくれるのをずっと王子は待っていた。眠りから覚めて、何事も起こらない平和な毎日を、どれだけ独りで過ごしたことか。きっと今日もそうして終わるのだろうと思っていたら……茨を切り開き突き進んでくる熊を見つけた! いや、熊じゃないな。熊はナタを振るわないだろう? じゃあ、あれは一体……?

わたしは婚約者の不倫の隠れ蓑

岡暁舟
恋愛
第一王子スミスと婚約した公爵令嬢のマリア。ところが、スミスが魅力された女は他にいた。同じく公爵令嬢のエリーゼ。マリアはスミスとエリーゼの密会に気が付いて……。 もう終わりにするしかない。そう確信したマリアだった。 本編終了しました。

悪役令嬢に転生しましたがモブが好き放題やっていたので私の仕事はありませんでした

蔵崎とら
恋愛
権力と知識を持ったモブは、たちが悪い。そんなお話。

その断罪、三ヶ月後じゃダメですか?

荒瀬ヤヒロ
恋愛
ダメですか。 突然覚えのない罪をなすりつけられたアレクサンドルは兄と弟ともに深い溜め息を吐く。 「あと、三ヶ月だったのに…」 *「小説家になろう」にも掲載しています。

魔法のせいだからって許せるわけがない

ユウユウ
ファンタジー
 私は魅了魔法にかけられ、婚約者を裏切って、婚約破棄を宣言してしまった。同じように魔法にかけられても婚約者を強く愛していた者は魔法に抵抗したらしい。  すべてが明るみになり、魅了がとけた私は婚約者に謝罪してやり直そうと懇願したが、彼女はけして私を許さなかった。

処理中です...