いつものコンビニ、いつもの店員

22時過ぎに夕飯を買いに行くコンビニには、いつも同じ店員がいる。
会計の時に少し会話する間柄になった店員は年下の専門学生だった。
毎日コンビニで弁当を買う食生活を気にかけ、明日部屋に食事を作りに行くと言われ──。

2023-04-02に開催したJ庭53で配布した無配SSです。
成人向けシーンは投稿する際に追加しました。
24h.ポイント 7pt
42
小説 34,252 位 / 190,606件 BL 9,003 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

【完結】枕営業のはずが、重すぎるほど溺愛(執着)される話

メグル
BL
人気俳優が、「遊び慣れた金持ち社長」に枕営業を仕掛けたつもりが、実は「童貞のガチ恋ファン」だったために重すぎるほど溺愛される話。 人気俳優でいるためなら努力でも枕営業でもなんでもする、爽やかイケメン俳優の波崎アオ。特別ドラマの主役獲得のために、スポンサーである大手企業の社長に就任した伊月光一郎にいつものように枕営業を行うが、一見遊び慣れたモテ男の伊月は、実は童貞でアオのガチ恋ファンだった。一夜を共にし、童貞を奪ってしまったために思い切り執着され、スポンサー相手に強く出られないこともあって仕方なく恋人関係になるが…… 伊月の重すぎる愛情に恐怖を感じながらも、自分の求めていたものを全てくれる伊月にアオもだんだん心を開いていく、愛情激重の執着スパダリ社長(30歳)×根は真面目で寂しがりな枕営業俳優(23歳)の重すぎ恋愛ストーリーです。しっかりハッピーエンドです。 ※性描写は予告なく何度か入ります ※本編+番外編 完結まで毎日更新します

甘える君は可愛い

希紫瑠音
BL
※連載中→部下(年下ワンコ攻)×上司(年上・クール) 同じ会社の上司だったり、先輩後輩だったりの複数CP。 料理上手、年下わんこ系、年の差、包容力ありな攻めだったりと色々です。 【年下ワンコとご主人様 】【年下ワンコはご主人様が好き 】  →年下ワンコ(男前)と面倒見の良い年上(飼い主扱い) 【上司と部下の「恋」模様】  →上司(年上・甘やかせ)と部下(年下・目つきが悪い)/歳の差 【無口な彼は甘いものが好き】  →先輩(大柄で無口な甘党)×後輩(趣味はお菓子作り) 【ワンコな部下と冷たい上司】  →部下(年下ワンコ攻)×上司(年上・クール)

ボクに構わないで

睡蓮
BL
病み気味の美少年、水無月真白は伯父が運営している全寮制の男子校に転入した。 あまり目立ちたくないという気持ちとは裏腹に、どんどん問題に巻き込まれてしまう。 でも、楽しかった。今までにないほどに… あいつが来るまでは… -------------------------------------------------------------------------------------- 1個目と同じく非王道学園ものです。 初心者なので結構おかしくなってしまうと思いますが…暖かく見守ってくれると嬉しいです。

君へと駆ける青い春

たがわリウ
BL
気持ち良いことが大好きな高校生、純は、ネットで知り合った相手と夜の公園にいた。楽しんでいた純だったが突然やってきた金髪ヤンキー、智也によって行為は途中で終わってしまう。 勘違いから智也が自分のことを助けてくれたと知った純は、智也の体も心も手に入れたくなり──。 相手の性別は問わない美形×ヤンキー 一話目で攻めが受けではない相手と性的な行為をしている描写があります。 視点がコロコロ変わります。

イケメン後輩が言い寄ってくるのですが……(汗)

希紫瑠音
BL
社会人・後輩×先輩 昼休みは一人でゆっくりと過ごしたい。 だけど邪魔をする男がいる。 イケメンな後輩、しかも人の話は聞かない、押しが強い。 迷惑なのに、彼のペースに引き込まれていく。 展開早め、いつの間に!?なシーンも多々あります。 えろ~いのは少なめ。しかもキスと下しか触ってない、そんな話です。 <登場人物> ◆文辻《ふみつじ》 経理課。けして人と関わるのが嫌いなわけではなく、昼休みはのんびろと自分のペースで過ごしたい。 仕事でははっきりと物申すことができるのに、豊来に押されまくる ◆豊来《ほうらい》 営業課。容姿に優れている。 文辻に対してマテができない、攻めて攻めて攻めまくる ◆水守《みずもり》 営業課。文辻と同期。文辻が困っていないかと心配している。 かまってちゃんでもある。

君がいい、どうしても

たがわリウ
BL
ヤンデレ美形×モテたい男子/大学生 日高は気さくな性格と容姿で中学高校とモテていたが、部活が厳しかったこともあり交際経験はなかった。 憧れていた青春をおくるため、大学でも友達を増やしていく。 中学高校のようにモテるキャンパスライフを期待していたが、同学年に日高よりも目立つ男子がいた。 いつも一人でいる男子、広尾は、モデルかと思うほど整った顔立ちで注目を浴びる。 自分よりもモテる悔しさから、軽い気持ちで広尾を口説いてみることにした日高。 あしらわれるだけだろうと思っていたが、広尾は日高に独占欲のようなものを向けはじめ──。

腹減ってんの?

たがわリウ
BL
高校生×インキュバスに生まれ変わった親友 死んだはずの親友とポテトを食べながらダラダラする話。

学園の天使は今日も嘘を吐く

まっちゃ
BL
「僕って何で生きてるんだろ、、、?」 家族に幼い頃からずっと暴言を言われ続け自己肯定感が低くなってしまい、生きる希望も持たなくなってしまった水無瀬瑠依(みなせるい)。高校生になり、全寮制の学園に入ると生徒会の会計になったが家族に暴言を言われたのがトラウマになっており素の自分を出すのが怖くなってしまい、嘘を吐くようになる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿です。文がおかしいところが多々あると思いますが温かい目で見てくれると嬉しいです。