俺に愛されたいなら妹より可愛くなれ?シスコン婚約者は婚約破棄により可愛い妹を失いました。

「俺に愛されたいなら、妹より可愛くなれ。」
シスコン婚約者のいつもの言葉に、私は我慢の限界です。
私、あなたに愛されなくても結構です。
ですので、このまま婚約破棄して下さい。
それと…あなたの妹が可愛いのは、私のおかげですよ。
まぁ、もう遅いですけどね─。
24h.ポイント 7pt
12
小説 34,605 位 / 190,644件 恋愛 15,312 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

私を貧乏人と見下し金持ちの娘を選んだ婚約者ですが…後にそれを後悔する事となりました。

coco
恋愛
私を貧乏人と見下し、金持ちの娘を選んだ婚約者。 その彼女との婚約発表の場で、彼はそれを後悔する事となりました─。

私が居ながら、運命の相手を城に迎え入れようとした王子は、何もかも失ってしまいました。

coco
恋愛
婚約した私が居ながら、運命の相手を城に迎え入れようとした王子。 彼は私を城に残し、その相手を迎えに行ってしまい…?

婚約者と姉に裏切られ虐められる日々…私を大事にしなかった、その報いを受ければいい。

coco
恋愛
婚約者と姉に裏切られた挙句、こき使われ虐められる私。 そんな私は、驚きの事実を知る事になって…? 二人揃って、私を大事にしなかったその報いを受ければいいわ─。

俺に未練があるから私が家を出て行かないですって?そんな事言ってられるのも今の内です。

coco
恋愛
未だ私が家に残るのは自分に未練があるから、そう思って居る浮気夫。 相変わらず都合のいい頭をしてるのね。 そんなんだから、何も気づかないのよ─。

私の婚約者を貸してと言った妹は、そのまま彼を略奪しましたが…幸せになれませんでした。

coco
恋愛
ある事情から、私の婚約者を貸してと言った妹。 しかし彼女は、そのまま私から彼を略奪してしまい…?

浮気の果てに私を捨てた愚かな婚約者は、これまでに授かった幸運を全て失う事になりました。

coco
恋愛
浮気を繰り返し、私を捨てた婚約者。 その結果、彼はこれまでに授かった幸運を全て失う事になりました。 私の正体も知らず、愚かね─。

自分を巡り争う妹と愛人を何とかしろ…?私を邪魔だと罵り捨てた元婚約者など知りません!

coco
恋愛
「俺を巡り争う妹と愛人を、何とかしろ!」 そう私に泣きつく元婚約者。 私の事を邪魔だと罵り婚約破棄したくせに…あなたの事など知らないわ─!

婚約者が愛していたのは私でなく姉だった、ならば…あなたは今日をもって不幸になります。

coco
恋愛
婚約者が愛していたのは、私ではなく、美人の姉…? ならば…あなたは今日をもって、不幸になります。