上 下
1 / 1

俺に未練があるから私が家を出て行かないですって?そんな事言ってられるのも今の内です。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

千夜歌
2022.04.10 千夜歌

えっと…自分の何処に魅力があるとおもかのぉ?キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
見る目の無い人は幸せだね~
嫁いだ嫁としての責務を献身ととるなんて何と幸せな思考回路!?
そんな安直な思考なら、大人しくさえしておれば、さぞや幸せな人生を送れただろうに。馬鹿だから自身で壊しちゃった。プッ。
全て妻に丸投げしといて良く追い出そうと考えたものだねΣ(Д゚;/)/

義父が〔判る〕人で良かったです。義父まで馬鹿なら家と息子の為…とか言いながら何されたことか。


素敵なお話ありがとうございました。

coco
2022.04.10 coco

お話を読んで下さり、ありがとうございます。
夫が最低でもせめて義父はまともな人で、ヒロインに救いがある様に…そう願いお話を書きました。
 
感想ありがとうございました。

解除

あなたにおすすめの小説

愛していないと離婚を告げられました。

杉本凪咲
恋愛
公爵令息の夫と結婚して三年。 森の中で、私は夫の不倫現場を目撃した。

私を裏切り結ばれた婚約者と姉は…その身に、醜い呪いを受ける事になりました─。

coco
恋愛
私を裏切り、結ばれた姉と婚約者。 姉は、昔から好きだった彼と結ばれた事に、幸せを感じていたが…?

婚約者には既に美しい妻が居た…私を騙そうとした愚か者たちには、天罰が下りました。

coco
恋愛
婚約者には、既に美しい妻が居ました。 真実を知った私は、嘆き悲しみましたが…二人には天罰が下ったようです─。

天使のように愛らしい妹に婚約者を奪われましたが…彼女の悪行を、神様は見ていました。

coco
恋愛
我儘だけど、皆に愛される天使の様に愛らしい妹。 そんな彼女に、ついに婚約者まで奪われてしまった私は、神に祈りを捧げた─。

真実の愛を見つけたと私から去って行った婚約者は、それが過ちだと気付けなかったようです。

coco
恋愛
真実の愛を見つけたと言い、婚約破棄を求める婚約者。 私は、それを了承したのだが…記憶喪失が引き起こした、彼の悲劇とは─!?

夫達の裏切りに復讐心で一杯だった私は、死の間際に本当の願いを見つけ幸せになれました。

Nao*
恋愛
家庭を顧みず、外泊も増えた夫ダリス。 それを寂しく思う私だったが、庭師のサムとその息子のシャルに癒される日々を送って居た。 そして私達は、三人であるバラの苗を庭に植える。 しかしその後…夫と親友のエリザによって、私は酷い裏切りを受ける事に─。 命の危機が迫る中、私の心は二人への復讐心で一杯になるが…駆けつけたシャルとサムを前に、本当の願いを見つけて─? (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります)

そんなに私が嫌いなら、もう一緒に居る事は出来ません…あなたの愛する妹と共に去ります。

coco
恋愛
婚約者である私を嫌い、自身の妹とばかり仲良くする彼。 非難すれば、妹とは血は繋がってないし良いだろうと逆切れ。 もうこれ以上、あなたと一緒に居る事は出来ません。 私は…あなたの愛する妹と共に去ります─。

私の婚約者を寝取る親友を、オークションに出品しようと思います。

coco
恋愛
私の婚約者を騙し、ホテルに連れ込む親友。 彼を寝取る泥棒猫は、許さない! このホテルでは、あるオークションが開催されている。 私はそれに、彼女を出品しようと思います。 泥棒猫にふさわしい飼い主を見つけてあげる。 無事落札されたら、存分に可愛がってもらうのね─。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。