上 下
1 / 1

聖女の妹が病弱な私を傍に置き離しません。そうする事で、より彼に愛されると思ったのでしょう─。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

美しい妃が欲しいからと私を捨てた顔だけの無能王子は、後に破滅する事になりました。

coco
恋愛
美しい妃が欲しいからと、私を捨てた顔だけの無能王子。 そんな彼は、私の妹を選び…?

邪悪な魔女だと婚約破棄を宣言され辛い思いをした私ですが、幸せになる事が出来ました。

coco
恋愛
「邪悪な魔女とは婚約破棄だ!」 ある日婚約者からそう宣言され、辛い思いをした私。 だけど今は、幸せになる事が出来ました─。

私を捨て義妹を選ぶなど…清楚で純粋な女が好きと言ったあなたの目は節穴ですね。

coco
恋愛
男遊びが激しいふしだらな女は嫌だと、私は彼に捨てられた。 そんな彼は、最後に義妹を選んだ。 清楚で純粋な女が好きと言った婚約者の目は、節穴ですね─。

醜い黒豚姫だと王子に捨てられてしまった私ですが、真実の姿を取り戻し幸せになれました。

coco
恋愛
醜い黒豚姫だと、王子とその愛人に嘲笑われる私。 ついには、婚約破棄され城から出て行く事に…。 ですが、私は真実の姿を取り戻し幸せになれました─。

平民と恋に落ちたからと婚約破棄を言い渡されました。

なつめ猫
恋愛
聖女としての天啓を受けた公爵家令嬢のクララは、生まれた日に王家に嫁ぐことが決まってしまう。 そして物心がつく5歳になると同時に、両親から引き離され王都で一人、妃教育を受ける事を強要され10年以上の歳月が経過した。 そして美しく成長したクララは16才の誕生日と同時に貴族院を卒業するラインハルト王太子殿下に嫁ぐはずであったが、平民の娘に恋をした婚約者のラインハルト王太子で殿下から一方的に婚約破棄を言い渡されてしまう。 クララは動揺しつつも、婚約者であるラインハルト王太子殿下に、国王陛下が決めた事を覆すのは貴族として間違っていると諭そうとするが、ラインハルト王太子殿下の逆鱗に触れたことで貴族院から追放されてしまうのであった。

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

不愛想でつまらない女だと婚約者に捨てられた私…妹を選ぶあなたには、破滅が待っています。

coco
恋愛
感情が乏しい私を、不愛想でつまらない女だと言う婚約者。 そんな彼は、私を捨て妹に走った。 しかしその後、私は妹のある秘密を知り─?

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

処理中です...