微笑みの令嬢に待っていたのは婚約破棄でした、愛想が無いと言ったのはあなたでしょ!?

私は表情に乏しく、婚約者から愛想が無い女だと言われた。
反省した私は、色々な人に笑顔を見せる様にした。
そのおかげで、今では微笑みの令嬢と呼ばれる様になった。
そんな私を待っていたのは、彼からの突然の婚約破棄だった。
おまけに、男タラシと罵倒までされてしまい─!?
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,643 位 / 190,643件 恋愛 57,554 位 / 57,554件

あなたにおすすめの小説

私が耐えるしかないと思って居た浮気者の婚約者に、ついに別れを告げる時が来ました。

coco
恋愛
家の為に、婚約者の浮気に耐える私。 でもある事実を知り、私はもう我慢する事を辞めました─。

部下に手を出しまくったくせに私が浮気すると独占欲ですか…

ヘロディア
恋愛
顔立ちが少し良かっただけの夫が何度も会社の部下の女子に手を出していることに辟易していた主人公。 ただ、彼女は彼女で満足していた。他の男がいたのだ。 その関係がバレて、浮気症の夫が言った言葉は…

真実の愛を見つけたと私から去って行った婚約者は、それが過ちだと気付けなかったようです。

coco
恋愛
真実の愛を見つけたと言い、婚約破棄を求める婚約者。 私は、それを了承したのだが…記憶喪失が引き起こした、彼の悲劇とは─!?

婚約者が愛していたのは私でなく姉だった、ならば…あなたは今日をもって不幸になります。

coco
恋愛
婚約者が愛していたのは、私ではなく、美人の姉…? ならば…あなたは今日をもって、不幸になります。

私の結婚は、決して幸せになる事は出来ない…あなたたち兄妹の思い通りにはさせませんよ?

coco
恋愛
恋人に結婚を申し込まれた私。 でも私は知っている…彼と結婚しても、決して幸せになれない事を─。

私を貧乏人と見下し金持ちの娘を選んだ婚約者ですが…後にそれを後悔する事となりました。

coco
恋愛
私を貧乏人と見下し、金持ちの娘を選んだ婚約者。 その彼女との婚約発表の場で、彼はそれを後悔する事となりました─。

私の婚約者を貸してと言った妹は、そのまま彼を略奪しましたが…幸せになれませんでした。

coco
恋愛
ある事情から、私の婚約者を貸してと言った妹。 しかし彼女は、そのまま私から彼を略奪してしまい…?

私が理想の女でなくなったからと浮気に走る身勝手な夫…そんな男は、こちらから捨てます。

coco
恋愛
私に完璧な女性になるよう求める夫。 ところがいざそうなれば、彼は他の女に安らぎを求め…? そんな身勝手な男は、こちらから捨てます─。