魔族令嬢の私を恐ろしい化け物に仕立て上げた罪深き悪女は、罰を受けます。

魔族の血が流れる私は、婚約者に捨てられた。
異世界から来た女によって、魔族は恐ろしいものと信じ込まされたのがその原因だった。
そんなのは遥か昔の話よ?
それに私や魔族よりも、よっぽどその女の方が恐ろしいのに─。
24h.ポイント 0pt
2
小説 190,701 位 / 190,701件 恋愛 57,524 位 / 57,524件

あなたにおすすめの小説

私が耐えるしかないと思って居た浮気者の婚約者に、ついに別れを告げる時が来ました。

coco
恋愛
家の為に、婚約者の浮気に耐える私。 でもある事実を知り、私はもう我慢する事を辞めました─。

私よりも魅力的な幼馴染に惚れたから婚約破棄したいと去った彼は、その後破滅しました。

coco
恋愛
婚約者は、私よりも美しく魅力的な幼馴染に一目惚れしたようです。 彼は私に婚約破棄を告げ、その彼女を紹介しろと言ってきますが…?

私が居ながら、運命の相手を城に迎え入れようとした王子は、何もかも失ってしまいました。

coco
恋愛
婚約した私が居ながら、運命の相手を城に迎え入れようとした王子。 彼は私を城に残し、その相手を迎えに行ってしまい…?

将来を誓った王子が浮気をしていた…私が居ながら平民女に現を抜かすあなたには呆れます。

coco
恋愛
幼い頃に将来を誓い合った、私と王子。 なのに彼は、今や美しい平民女に現を抜かし…?

真実の愛を見つけたと私から去って行った婚約者は、それが過ちだと気付けなかったようです。

coco
恋愛
真実の愛を見つけたと言い、婚約破棄を求める婚約者。 私は、それを了承したのだが…記憶喪失が引き起こした、彼の悲劇とは─!?

私の結婚は、決して幸せになる事は出来ない…あなたたち兄妹の思い通りにはさせませんよ?

coco
恋愛
恋人に結婚を申し込まれた私。 でも私は知っている…彼と結婚しても、決して幸せになれない事を─。

婚約者が私以外の運命の相手を見つけたらしく、もう要らないと婚約破棄されました。

coco
恋愛
婚約者が、私以外の運命の相手を見つけた。 私はそんな彼に、もう要らないと婚約破棄を突き付けられるが…?

婚約者が愛していたのは私でなく姉だった、ならば…あなたは今日をもって不幸になります。

coco
恋愛
婚約者が愛していたのは、私ではなく、美人の姉…? ならば…あなたは今日をもって、不幸になります。