魔族令嬢の私を恐ろしい化け物に仕立て上げた罪深き悪女は、罰を受けます。

魔族の血が流れる私は、婚約者に捨てられた。
異世界から来た女によって、魔族は恐ろしいものと信じ込まされたのがその原因だった。
そんなのは遥か昔の話よ?
それに私や魔族よりも、よっぽどその女の方が恐ろしいのに─。
24h.ポイント 7pt
2
小説 36,070 位 / 190,695件 恋愛 15,933 位 / 57,523件

あなたにおすすめの小説

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

婚約者と妹が駆け落ちし私を裏切りましたが…悲しみの後には、幸せが待ってました。

coco
恋愛
婚約者と妹が駆け落ちし、私を裏切った。 私は大きな悲しみを味わう事となったけど、でもその後は…。

自由に生きたいと私の婚約者と駆け落ちした姉が、婚約破棄され家に戻って来ました。

coco
恋愛
自由に生きたいと私の婚約者と駆け落ちした姉。 そこまでしたのに、婚約破棄され家に戻って来た。 この家に置いて欲しいと言う姉に私は─?

愛する彼には美しい愛人が居た…私と我が家を侮辱したからには、無事では済みませんよ?

coco
恋愛
私たちは仲の良い恋人同士。 そう思っていたのに、愛する彼には美しい愛人が…。 私と我が家を侮辱したからには、あなたは無事では済みませんよ─?

婚約者が義妹と結ばれる事を望むので、ある秘密を告白し婚約破棄しようと思います─。

coco
恋愛
私が居ながら、義妹と結ばれる事を望む彼婚約者。 醜い化け物の私は、気色悪いですって…? では、あなたにある秘密を告白し、婚約破棄しようと思います─。

寵妃にすべてを奪われ下賜された先は毒薔薇の貴公子でしたが、何故か愛されてしまいました!

ユウ
恋愛
エリーゼは、王妃になる予定だった。 故郷を失い後ろ盾を失くし代わりに王妃として選ばれたのは後から妃候補となった侯爵令嬢だった。 聖女の資格を持ち国に貢献した暁に正妃となりエリーゼは側妃となったが夜の渡りもなく周りから冷遇される日々を送っていた。 日陰の日々を送る中、婚約者であり唯一の理解者にも忘れされる中。 長らく魔物の侵略を受けていた東の大陸を取り戻したことでとある騎士に妃を下賜することとなったのだが、選ばれたのはエリーゼだった。 下賜される相手は冷たく人をよせつけず、猛毒を持つ薔薇の貴公子と呼ばれる男だった。 用済みになったエリーゼは殺されるのかと思ったが… 「私は貴女以外に妻を持つ気はない」 愛されることはないと思っていたのに何故か甘い言葉に甘い笑顔を向けられてしまう。 その頃、すべてを手に入れた側妃から正妃となった聖女に不幸が訪れるのだった。

そんなに私が嫌いなら、もう一緒に居る事は出来ません…あなたの愛する妹と共に去ります。

coco
恋愛
婚約者である私を嫌い、自身の妹とばかり仲良くする彼。 非難すれば、妹とは血は繋がってないし良いだろうと逆切れ。 もうこれ以上、あなたと一緒に居る事は出来ません。 私は…あなたの愛する妹と共に去ります─。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結