上 下
2 / 2

<後編>

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

千夜歌
2022.05.03 千夜歌

え?他の女に誠心誠意仕えてる姿でも側で見て居たいの?
私なら嫌やけど。

殺害して「同じ悲しみを持つ同士」とかって迫るつもりだったのでしょうか?

とりあえず姉怖すぎ。(/≧◇≦\)ガクブル

元婚約者も脅迫とか考えず、通報していれば免れられたものを。
まぁおかげで主人公は無事逃れられましたが。
でも身内やから慰謝料とか損害賠償とか支払い義務出ますよね?妹も被害者だけども…(´-ω-`)
そこは納得出来ない。


素敵なお話ありがとうございました

coco
2022.05.03 coco

お話を読んで下さり。ありがとうございました。

妹に仕えている姿を見て自分に置き換えていたのかも知れませんね。
あと、妹を心配する優しい私(表向きは)を見て!っていう気持ちが強かったのかと…。
彼女はかなり思考が歪んでいる人ですね。

感想を下さり、ありがとうございました。

解除

あなたにおすすめの小説

結婚式の日取りに変更はありません。

ひづき
恋愛
私の婚約者、ダニエル様。 私の専属侍女、リース。 2人が深い口付けをかわす姿を目撃した。 色々思うことはあるが、結婚式の日取りに変更はない。 2023/03/13 番外編追加

伯爵様は、私と婚約破棄して妹と添い遂げたいそうです。――どうぞお好きに。ああ、後悔は今更、もう遅いですよ?

銀灰
恋愛
婚約者の伯爵ダニエルは、私と婚約破棄し、下心の見え透いた愛嬌を振り撒く私の妹と添い遂げたいそうです。 どうぞ、お好きに。 ――その結果は……?

婚約者には既に美しい妻が居た…私を騙そうとした愚か者たちには、天罰が下りました。

coco
恋愛
婚約者には、既に美しい妻が居ました。 真実を知った私は、嘆き悲しみましたが…二人には天罰が下ったようです─。

婚約者の座は譲って差し上げます、お幸せに

四季
恋愛
婚約者が見知らぬ女性と寄り添い合って歩いているところを目撃してしまった。

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

しゃーりん
恋愛
アヴリルは2年前、王太子殿下から婚約破棄を命じられた。 そして今日、第一王子殿下から離婚を命じられた。 第一王子殿下は、2年前に婚約破棄を命じた男でもある。そしてアヴリルの夫ではない。 周りは呆れて失笑。理由を聞いて爆笑。巻き込まれたアヴリルはため息といったお話です。

話す事の出来ない私は、婚約者に浮気され放題でしたが…別れを決めた今、もう黙ってません!

coco
恋愛
怪我が元で、話しをする事が出来ない私。 私が何も言えないのを良い事に、婚約者は浮気を繰り返して居て…?

婚約を正式に決める日に、大好きなあなたは姿を現しませんでした──。

Nao*
恋愛
私にはただ一人、昔からずっと好きな人が居た。 そして親同士の約束とは言え、そんな彼との間に婚約と言う話が出て私はとても嬉しかった。 だが彼は王都への留学を望み、正式に婚約するのは彼が戻ってからと言う事に…。 ところが私達の婚約を正式に決める日、彼は何故か一向に姿を現さず─? (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります)

婚約者の心の声が聞こえるようになったが手遅れだった

神々廻
恋愛
《めんどー、何その嫌そうな顔。うっざ》 「殿下、ご機嫌麗しゅうございます」 婚約者の声が聞こえるようになったら.........婚約者に罵倒されてた.....怖い。 全3話完結

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。