彼らの学校性活

ただただ書きたい学校ものを集めました

思いついたときに書くので、不定期更新です

基本1話完結…のつもりです
(もしかしたら数話に分けるものがある…かも?)

リクエストなどありましたら、感想でくだされば書きたいと思います
注:作者の気分と好みによりますので、絶対とは言えません
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,668 位 / 190,668件 BL 24,635 位 / 24,635件

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

クスリを打たれて快楽堕ちする大学生くん♡

てと
BL
大学生×クスリ×快楽堕ち。 攻め側は名無しのドSおじさんです。

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

処理中です...