上 下
2 / 2

いけない行為

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

mazecco
2021.04.11 mazecco
ネタバレ含む
レイティア
2021.04.11 レイティア

喜んでいただけたようで、何よりです❣
そうなんですよ〜
ショタと男の子の定義が難しく、なら精通するくらいならショタかな?と
あと、戸惑うショタをグズグズにするのって…興奮しますよね❤

長くてもいいです!
どうぞお身体に無理のないよう、作ってください
いつまでも待ちますので❣

ご感想ありがとう御座います

解除

あなたにおすすめの小説

教え子と教え子の父に犯される教師

ミクリ21
BL
教え子と教え子の父に犯される教師の話。

体調が悪いから病院に行ったら兄貴がいて、プレイをすることになっちゃうお話。

うさぎ2
BL
創作BLとなっております! 苦手な方は、回れ右をお勧めします!  ____________ ユニバースで兄弟物で初物です!! 弟が体調不良になり、病院に行ったら兄貴が医者になっていて、弟とプレイしないといけない状況です!! ↓ ↓ ____________ プレイ中……… 攻め「goodboy(良い子だね♡)」 受け「〜〜〜/////あっ♡♡♡イッちゃッ…♡♡////あ""〜〜〜/////♡」 ピュルル〜〜………ビク ビク 受け「えっ?!嘘………。。」 えっ?!兄貴のコマンドでしかも…… 『イク』ッとか………?! 久しぶりだからか……腰に力が入らなッ……こんな簡単なコマンドでっ!?!?

いたずら

真城詩
BL
短編読み切りBLです。

オオカミの集落に迷いこみました!逃がしてほしければ、集落の皆さんと子作りしないといけません!【R18】【オメガバース】

天災
BL
 オオカミの集落に迷いこんだΩウサギの僕は、オオカミらに囲まれ、そして拘束された。  命が助かりたいのならば、集落のオオカミと子作りをしなければなりません!

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

騎士団長が民衆に見世物として公開プレイされてしまった

ミクリ21 (新)
BL
騎士団長が公開プレイされる話。

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

朝はお兄ちゃんがペロペロして僕をおっきさせるところから始まる

ミクリ21 (新)
BL
兄×弟(ショタ)。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。