長く短い1週間

レイティア

文字の大きさ
上 下
1 / 28

入院

しおりを挟む
8時には出社し、帰るのは日付が変わってから暫くした後だ

この職場に就職してから7年

変わる事のない繰り返し

俺は遂に過労で倒れた

3月の末、桜の咲き始めた頃だった





「お前、もう来なくていいぞ
どうせノロマで役立たずなんだからな」

鼻で笑うように言ったのは、上司の飢上うえかみ

過労で倒れた次の日、病室に来ての第一声だった

「は?ど、どういう事、ですか?」

俺の顔は引きつってると思う

「だ~か~ら~、お前は役立たずだから、クビって事だよ
これは会社の決定だ」
「…」
「お前の荷物は宅配しとくから、もうくんなよ」

飢上さんは言う事だけ言い、病室を出て行った

俺は呆然としていた


「…が…ん、ぃ…さん!伊川一真いがわ かずまさん‼︎」
「‼︎」
「やっと気がつきいた
ご飯ですよ
どうしたんですか?」

俺を呼んでいたのは、まだ若い、24・5の看護師だ

心配そうに俺を覗き込んでくる

「あ…いえ…」
「そうですか」

少し不思議そうに、俺の食事の準備をする

「そう言えば、入院の事ですけどね
やっぱり様子見で1週間して欲しいそうです」

俺は栄養失調でもあり、様子見に最低1週間の入院をするよう医者に言われていた

しかし俺は、早く会社に戻らなきゃいけないと、本当なら明日の朝一番で退院する予定だった

でも、もう会社に行く事はない

「…分かりました
入院します」
「本当ですか⁈よかったぁ
じゃあ、先生に伝えときますね!」

看護師はニコニコと笑いカーテンを閉めて出て行った

俺は味の薄い、栄養を考えられた食事を口に運ぶのだった
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

大好きな幼馴染は僕の親友が欲しい

月夜の晩に
BL
平凡なオメガ、飛鳥。 ずっと片想いしてきたアルファの幼馴染・慶太は、飛鳥の親友・咲也が好きで・・。 それぞれの片想いの行方は? ◆メルマガ https://tsukiyo-novel.com/2022/02/26/magazine/

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

処理中です...