上 下
2 / 110

飲み会

しおりを挟む
「で?クビんなったんか?」
「クビじゃなくて違うビルに行く」

大衆居酒屋『よっちゃん』
ビール一杯380円。
つまみはオール300円。
貧乏極まりない底辺Ωにとって財布に優しい店。

「ひどくない?」
「な?好きで人のセックス、いやセックス未満か?見たわけじゃないのにな」

きゅうりと鶏皮のポン酢和えを食べながら悪態をつく。
七味もっとかけていい?と七味を振りかける。

「だいたいαなんか何でもできるのになんで性欲だけは我慢できないわけ?なんで下半身には素直なわけ?脳みそがちんこにあんのか?」

グイッとジョッキを持ち上げビールを一気に飲み干す。

「あいつらはもっと我慢を覚えろ!」

一声叫び、ダンとジョッキをテーブルに叩きつけじろりと対面の男を睨んだ。

「なぜ俺が睨まれているのか」
「俺の番に絡むなよ」

晴ちゃん!と睨まれた男が抱きつこうとするのを晴ちゃんと呼ばれた男が、思い切り手を伸ばして阻止する。

「そういうとこだぞ、黒崎くろさき。隙あらばイチャつこうとするな。鬱陶しい」

ケッと吐き捨てるように言って、通りかかった若い店員を呼び止める。


「あ、お兄さん。コロッケ10個と焼き鳥包んで」
「すいません、うちテイクアウトやってないんですよ」
乾太郎いぬいたろうが包んでって言ってるって大将に言えば大丈夫だから。ほら、行って、GO!」

困惑顔の若い店員の腰をバシンと叩く太郎。
首を傾げながら厨房に向かう店員に手を振る。

「たろちゃん、野菜も食わないと」
晴臣はるおみは俺の母ちゃんか?」
「親友だよ?」

えへへ、と笑う晴臣にへらりと笑って返す。
それを黒崎が微笑ましそうに見る、のを太郎が呆れたように見たところで若い店員が包みを持ってやってきた。
な?言ったろ?、と言って店員から包みを受け取る太郎。

『肉じゃがコロッケ5
 野菜コロッケ5
 ネギま5
 もも5
 冷凍して食べる時に揚げるように』

包みに貼ってある付箋、それを太郎は満足気に眺めて立ち上がった。

「んじゃ、俺帰るわ。黒崎、金持ってんだろ?会計頼むわ」

じゃあな、と太郎はひらひら手を振りながら店を出ていった。

「清々しいくらい太郎君はいつも奢られるよね」
陽介ようすけの良いとこは金持ちでちんこがデカいってことくらいじゃん」
「その言い草はひどくないか?」
「何言ってんだ、最大のチャームポイントだろうが。もっと誇れ」

陽介の肩をバシバシ叩いて晴臣はニヤリと笑う。

「太郎君はまだ探してるの?都合のいいαってやつ」
「多分ね。抑制剤も高いし、たろちゃんは薬の効きづらい体質だから」
「でも、そこに愛が無いのは寂しくないか?」
「寂しいけど、それが無くなった方が悲しいし辛いから。だったら寂しいだけがいいって。たろちゃん、だいぶ拗らせてるから」

そう言って晴臣は残った烏龍茶を飲む。

「俺はたまたま陽介に拾ってもらってラッキーだったと思ってる」
「俺が感じた運命をラッキーで済ますなよ」

なはは、と晴臣が笑って陽介にもたれ掛かる。

「まぁでも、太郎君が奢らせるのはここだけだもんな。もっと高い店でもいいのに」
「たろちゃん、いい男だろ?」

へへへと笑って、たろちゃんは顔がもっと可愛いかったらなぁ、と晴臣はポツリと呟いた。

「小さくて白くて可愛いじゃないか」
「それ、褒めてんの?」

二の腕を思い切り抓る晴臣に、痛い痛いと涙目の陽介。
痛いと喚く声は店の喧騒に飲まれた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初心者オメガは執着アルファの腕のなか

深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。 オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。 オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。 穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。

運命の番と別れる方法

ivy
BL
運命の番と一緒に暮らす大学生の三葉。 けれどその相手はだらしなくどうしょうもないクズ男。 浮気され、開き直る相手に三葉は別れを決意するが番ってしまった相手とどうすれば別れられるのか悩む。 そんな時にとんでもない事件が起こり・・。

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

にゃーつ
BL
大きなお屋敷の蔵の中。 そこが俺の全て。 聞こえてくる子供の声、楽しそうな家族の音。 そんな音を聞きながら、今日も一日中をこのベッドの上で過ごすんだろう。 11年前、進路の決まっていなかった俺はこの柊家本家の長男である柊結弦さんから縁談の話が来た。由緒正しい家からの縁談に驚いたが、俺が18年を過ごした児童養護施設ひまわり園への寄付の話もあったので高校卒業してすぐに柊さんの家へと足を踏み入れた。 だが実際は縁談なんて話は嘘で、不妊の奥さんの代わりに子どもを産むためにΩである俺が連れてこられたのだった。 逃げないように番契約をされ、3人の子供を産んだ俺は番欠乏で1人で起き上がることもできなくなっていた。そんなある日、見たこともない人が蔵を訪ねてきた。 彼は、柊さんの弟だという。俺をここから救い出したいとそう言ってくれたが俺は・・・・・・

可愛くない僕は愛されない…はず

おがこは
BL
Ωらしくない見た目がコンプレックスな自己肯定感低めなΩ。痴漢から助けた女子高生をきっかけにその子の兄(α)に絆され愛されていく話。 押しが強いスパダリα ‪✕‬‪‪ 逃げるツンツンデレΩ ハッピーエンドです! 病んでる受けが好みです。 闇描写大好きです(*´`) ※まだアルファポリスに慣れてないため、同じ話を何回か更新するかもしれません。頑張って慣れていきます!感想もお待ちしております! また、当方最近忙しく、投稿頻度が不安定です。気長に待って頂けると嬉しいです(*^^*)

【完結】運命の相手は報われない恋に恋してる

grotta
BL
オメガの僕には交際中の「運命の番」がいる。僕は彼に夢中だけど、彼は運命に逆らうようにいつも新しい恋を探している。 ◆ アルファの俺には愛してやまない「運命の番」がいる。ただ愛するだけでは不安で、彼の気持ちを確かめたくて、他の誰かに気があるふりをするのをやめられない。 【溺愛拗らせ攻め×自信がない平凡受け】 未熟で多感な時期に運命の番に出会ってしまった二人の歪んだ相思相愛の話。 久藤冬樹(21歳)…平凡なオメガ 神林豪(21歳)…絵に描いたようなアルファ(中身はメンヘラ) ※番外編も完結しました。ゼミの後輩が頑張るおまけのifルートとなります

貧乏貴族の末っ子は、取り巻きのひとりをやめようと思う

まと
BL
色々と煩わしい為、そろそろ公爵家跡取りエルの取り巻きをこっそりやめようかなと一人立ちを決心するファヌ。 新たな出逢いやモテ道に期待を胸に膨らませ、ファヌは輝く学園生活をおくれるのか??!! ⚠️趣味で書いておりますので、誤字脱字のご報告や、世界観に対する批判コメントはご遠慮します。そういったコメントにはお返しできませんので宜しくお願いします。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

王子の恋

うりぼう
BL
幼い頃の初恋。 そんな初恋の人に、今日オレは嫁ぐ。 しかし相手には心に決めた人がいて…… ※擦れ違い ※両片想い ※エセ王国 ※エセファンタジー ※細かいツッコミはなしで

処理中です...