高嶺の花は鉄オタ先輩を口説き落としたい

高嶺の花だったせいで恋人いない歴イコール年齢の千秋。どうしても処女を捨てたくて、会社の先輩である品田を口説き落とすことにした。鉄道オタクの品田の鉄オタトークも、鉄オタの兄のおかげで付き合えるし、品田は現在失恋中、これはチャンスとばかりに、千秋は品田を口説きにかかる。※架空の国が舞台の独自設定のお話で、現実世界の風習や常識を持ち込まず頭を空っぽにしてお読みください。 ※濡れ場が書きたい作者の欲求不満解消用の不定期な話。 ※R18注意。 ※誤字脱字指摘はよっぽど目に余る場合のみ、近況ボードまでどうぞ。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。
24h.ポイント 56pt
141
小説 13,864 位 / 190,615件 恋愛 6,558 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

婚約者が結婚している幼馴染と浮気したと土下座してきた〜浮気相手も妊娠してるから別れてと私の家に突撃してきました

window
恋愛
私はルイーズ。 婚約してた彼のラファエルが元彼女と浮気していたと告白してきた。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】復讐を誓った亡国の王女、召喚した悪魔が正解だった

poppp
恋愛
   ──これは、召喚した色欲強めの悪魔と共に復讐を企てる亡国の王女のお話し‥。 ###   「許さない──っ絶対に……絶対に許さない……思い知らせてやるっ……必ず……地獄に落としてやる……」    ──かつて、“クリスタル城”とも言われたその美しい城は今……見る影もない。  ……憎しみに駆られた王女アンネリーゼは、自らの血で禁忌とされる魔法陣を書き上げた。  ボロボロの身体で全身の痛みすら麻痺するほどに、アンネリーゼの心は壊れ、涙で目の前は歪む。そして契約の言葉を口にすると同時に、彼女が血で書き上げた床面の魔法陣が赤黒い光を放つ──。  光の中から浮かび上がるようにして現れたのは、一体の美しい悪魔。宙に浮かんだまま、アンネリーゼを見下ろしている。 「──チカラを貸して……」  悪魔の姿を目にしたアンネリーゼは、そのひと言を最後にチカラ尽き、目を閉じた。  そして悪魔は──。 『……え? 死んだ? 死んだの? 俺の事呼び出しといて? え──』  チカラ尽きたアンネリーゼを前に、困っていた。  …しばらくして、アンネリーゼが目を覚ますと…そこは全てが完璧だった。 ### ※ タグをご理解の上お読み下さいませ。 ※ 不定期更新‥今回は短くゆっくりめ。 ※ 世界観はふんわり・史実関係なし。 ※ 妄想ごちゃ混ぜ世界。 ※ 誤字脱字ご了承願います。 ※ ゆる・ふわ設定!ご理解願います。 ※ たまにAI画像あり。 

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

【R18】電子書籍から淫魔男子を召喚したアラサー女子がおいしく食べられて溺愛されて幸せになる話

なかむ楽
恋愛
千綾(30)が電子書籍のえっちいマンガを読んだあと、その作品に出ている好みドンピシャ淫魔・ウェインが出てきた。千綾は夢だと思って気軽にえっちに応じてしまい、初めてナカイキ連続体験をしてしまう。気づけばお腹に淫紋まで刻まれていた。その後、家事をしてくれるスパダリ・ウェイン(富豪淫魔)と同棲しつつ、なんやかんやあって甘いちゃえっちな日々。めでたし! ◇ 01.タイトル通り 02.ウェインが千綾の淫紋を輝かせるためにプラトニック?週間を経てえっち→恋しちゃったかも?な話 03.千綾、脳イキと新しい淫紋を刻まれ→プレプロポーズ!? 04.仕事のことでケンカ? 05.続く…! ◇ 連続短編(?)なので、エピソード各話には1回以上えちがあります。淫魔による甘いちゃえっち、激しめえっちが書きたかったのです。 8章以降のエピで、おもらし、男女男3P(分身)、二輪刺しなども好きな人向け(新しい扉を開きませんか?)※まえがき?に注意書きつつ、タグを追加します。 らぶいちゃバカップルが書きたかったので、両思いもだもだ派が喜ぶ感じで書いております。常にいちゃついてくれ…!の気持ち。 ◇ 登場人物 ◆安城千綾(30)。働くアラサー。マンションの2LDKの一戸を購入。日々の癒しは動物動画とえろマンガ。ストレスと性欲をもてあましている。2章目以降、外資系企業に転職。 ◆ウェイン(年齢不詳)。淫魔。2.5次元的イケメン金髪青眼(ツノ付き)。同意を求めてから精気搾取する紳士。普段は癒し系だが攻めの濃厚えっちが好き。家事をオールマイティにこなす。その場に適応する能力に長けているのは淫魔なので。分身も使って3Pできてしまう万能機能。 ◇ ゆるっと連載です。 ※歴史とかふわっとしてます^^ ※誤字報告ありがとうございます!誤字などの修正は適宜します。 ※よかったなと思ったらブクマや★で応援してくれると嬉しいです!