3獣と檻の中

蓮雅 咲

文字の大きさ
上 下
106 / 106

【百一話】犬の機転と裏切者

しおりを挟む
佐竹視点___

「…深月っ!!!!…ぐっぁ」

右腕を空に伸ばし深月に手を伸ばした…つもりだった。
急に腹に激痛が走る。

「深月は居ねえよ。よかったなあ死ななくて」
「ほんとっスよー?急所外れたから良かったようなものの」
「お前が言うな!お前も動脈やられてたら死んでんだからな」
「そうなっスよねぇーほんと良かったっスよ。痛み堪えて死んだふりしながらシロさんに電話かけたおかげで今の俺たちがあるっス!!」
「すっすすっす、うせぇなぁほんとに…」

横目にシロに目をやるとその後ろ側のベッドに寝転んでるハチがいる。

「……深月は…」
「持ってかれた。追いかけようとしたけど威嚇射撃されてなぁ…お前とハチがやられてるの見えてるから…スマン」

丸椅子に座りながら頭を下げるシロを見てそれ以上問い詰める気は起きなかった。

ハチの出血の量も東堂が俺たちを本気で撃つつもりなのも深月は分かっていた。だから庇うために東堂の元にわざといったんだ。
自分を傷つけるつもりはないと踏んで。

深月が俺を呼ぶ声が耳に残っている…

「シロ」
「分かってる、大丈夫だ。深月の居所も分かってるから」
「まだ、連れ戻せてないのか」
「まぁ、まだ難しいな……」

分かっている。分かってるが…深月を庇えなかった、行かせてしまった自分が許せない。

「いつ退院できるんだ」
「傷がふさがるまでは無理そうだなぁ。2週間は無理だろうよ」
「俺も同じくらいっス。ボスのほうが内蔵やられてるんでもうちょっとかかるかもっスね」
「おっ前は!!いい加減な事をっ」

思わずハチのあけっけらかんと言う声に反射的に声を荒らげてしまった。
さっきまでとは違う真剣な声で、俺の声に被せる。

「悔しくないわけないっスけど。喚いたって落ち込んだって深月ちゃんは帰ってこないっス。俺らに今出来るのは食って寝て少しでも早くここから出る事なんスよ」
「……」
「ま、そゆこった」

シロが立ち上がって俺の頭をペシっと叩き、んじゃまぁ俺はこれで帰るわ。と病室を出ようとした。

「お前一応ハチに感謝しとけ、ハチが必死に俺に電話かけてきたからあの速度でお前らのとこまで行けたし、一応ハチもお前も死にかけだったからな。良く生きてた。とりあえず傷塞ぐところから始めろ。あとはこっちに任せろ。絶対に息の根を止めてやる」

低いドスの聞いた声に空気が一気にピリ付く。
久しぶりに見た黒獅子のその声に思わず身震いしてしまうほど、怒気が含まれていた。

ドアが閉まり、一泊置いて「かっけーっス!」と興奮したように叫ぶハチを横目に、目を閉じる。

ハチの言う通りだ。
怪我人の俺が焦って動いたとしても周りに迷惑をかけるだけで、足手まといだ。
あの首輪は特殊な金属で出来ていて、外し方を知らないと物騒な言い方をすれば、首を切り落とさない限り取れない。
取らない限り深月の生死も居場所もこちらに筒抜けだ。
大丈夫。深月を取り戻せる。

「ハチ」
「はいはい」
「ありがとな。良くやった」
「へへっ、あざっス」
「あと、今すぐタマを呼べ」
「へ?」
「俺にできる、事をする」
「え、でも今組長さんが後は任せろって」

ドアを指さしながら俺を見るハチに


「……ユダがいる」
「うそん、マジっスかぁ」

前日に決まった花見。
行く場所も『公園』ということ以外は基本決めていなかった。
出かける時間も前日に決めた。
行った公園には一般人が来なかった。
あの場所でシートを広げたのは偶然だ。
なのに、狙撃が出来た。

田辺がそれをかぎつけることが出来るわけがない。
しかも東堂が出てきている。

裏切り者が、確実にいる___

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

みゅうみゅう

更新お待ちしてますます。

蓮雅 咲
2024.01.04 蓮雅 咲

みゅうみゅう様>
コメントありがとうございます!!!
あけましておめでとうございます💕

早ければ今週末
遅くとも来週末にはあげられると思いますのでぜひお待ち頂けたらと思います🥰

年末からバタバタして更新止まってしまってすみません💦
良ければ感想などもお待ちしておりますのでぜひまたコメントしていただけると嬉しいです😊

解除
もりこ
2023.12.01 もりこ

∑(๑ºдº๑)!!更新してるぅぅぅぅーー!!!!
本当に好きで何度も読み返しながら更新をお待ちしてました!
3ヒーロー達がもう格好良くて鼻血が噴射してしまいそう(* ̄ii ̄)
執筆大変かと思いますが、応援しています!

蓮雅 咲
2023.12.01 蓮雅 咲

もりこ様>
コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ励みになります☺️
何度も読み返していただいて嬉しいです✨😭

毎日更新は出来ないと思いますが
少しずつあげられるように頑張ります💪🔥

よかったらまたコメント・応援していただけると嬉しいです♥️
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

鼻血たくさん出していただけるように頑張りますね💪

解除
まーちゃん
2022.06.19 まーちゃん

投稿ありがとうございます。もう、好きすぎて何度も読み返しています。3人とも大好きなキャラで、毎回更新を楽しみにしております。三嶋さんやっときました。今後の展開楽しみにしてます。

蓮雅 咲
2022.06.19 蓮雅 咲

まーちゃん様♡
ありがとうございます!
何度も読み返して貰えてるなんて!!
三嶋ターンが思ったより長くなってしまいまして…まだまだ三嶋続きますwww
空気だった三嶋さんですが印象に残る人物になれたら嬉しいです♡
獣たちと深月をこれからもお楽しみくださいm(*_ _)m

解除

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

【R18】僕のお姫様

ニャン太郎
恋愛
はぁ…大好きだよ、りこちゃん… おじさんといっぱい赤ちゃん作ろうね ※過激な性描写が多いため、苦手な方はご遠慮下さい。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。