3獣と檻の中

蓮雅 咲

文字の大きさ
上 下
75 / 106

第七十話【雰囲気作り】※

しおりを挟む

「お前軽いなァ、飯はちゃんと食わせてるんだけどなァ…」
「………。」

壁に追いやられたあと、すっとお尻の下に手を入れられそのまま片腕で支えられ担がれている私です。
軽いとかマジで言ってんのか…
落ちるのが怖いので首に手を回し抱き着いている形になっているわけで。

「まさか怖いのか?」
「小人が巨人に抱き抱えられてるんですよ…怖くないわけないじゃないですか!」
「ヒカルに常に抱きかかえられてるだろうが。」
「そもそもこんな体験佐竹さんと貴方にしかされてないんですっ!」

ぷるぷると小刻みに震えながらいる私に、楽しそうに背中も支えてくれながら移動する。
もうさー、わかり切ってることだけど絶対ベッドいくんだよね。わかるわかる。
ベッドルームのドアを開け、パチンと電気をつけて中に入る財田さんの髪の毛からいい匂いがする。

「こらこら、抱きしめてくれるのはいいが、頭を抱えるのはどうよ、前見えなくて落とすぞおい」
「ひぇ」

気が付いたら頭を抱えていたらしい私は肩に手を回すことにした。
安定感はある程度あるものの、万が一ということがある。

すっと優しくベッドにおろしてくれた財田さんは、そのまま私を押し倒した。

唇が耳の下あたりにチュっと音を立てて触れる。
少し硬い黒い髪が私の頬に触れて少しくすぐったい。

そのまま何度かチュッチュと唇が下に向かい、鎖骨あたりに来た時に気づいた。
服がほぼ脱がされている。
なんだこれ、ワンピースの生地が胸の上にまとめてあるんだけど…!

「はい、バンザーイ」

反射的に手を上にあげるしぐさをした瞬間、纏っていた服がスポンと脱がされ、下着姿になってしまった。

「……手慣れてますね…」
皮肉たっぷりに言ってやる。

「そりゃァ、回数はお前よりやってるだろうよ?」

その間も、「よっ」とか「はい。」とか言いつつ態勢をかえつつブラジャーも剥がされた。

胸を隠すように腕を交差させるとクスクスっとまた笑われた。

「今から全部見られるってのに、隠す意味あんのかねェ」
「関係ないですっ!恥ずかしいものは恥ずかしい!」

セックスという行為において、嫌悪しかなかった私だが、獣たちと過ごしていたわずかな時間、そして佐竹さんとの行為のせいなのか、恐怖というのは薄れていた。
今目の前にいる、財田さんの雰囲気も恐怖を感じるようなものではなく、どちらかというと温和な感じだ。

「安心しな、痛いことはしない。俺様はセックスうまいからな。天国見せてやるよ」
「誰にでも言ってそう。」

ギロリと睨めつけながら、のしかかる男に軽口を言ってみる。

今まで財田さんとの会話は大して多くはない。
雑談程度と、初期の交渉くらいなものだ。
最初の交渉の時は殺されるんじゃないかというほど高圧的で、支配者のソレだった雰囲気や空気は一切感じない今だから言える軽口でもある。

「おうおう、言うようになったじゃねェか!」

ニヤっと口の端を上げながら楽しそうに笑う黒獅子が、私の目を見つめながら、ツツツーと脇の下あたりから腰骨のあたりまで指でなぞる。

「っ!」

ビクンと反応してしまう自分が恥ずかしい。
これから行われる行為。
身に着けているのはショーツのみ。
胸を隠すために両手はふさがっている。
顔をいくら背けても、痛いほど視線が突き刺さる。
その熱い視線と、これから何をされるのかという気持ちで、心臓が痛い。

セックスが始まる雰囲気が、出来上がってしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

【R18】僕のお姫様

ニャン太郎
恋愛
はぁ…大好きだよ、りこちゃん… おじさんといっぱい赤ちゃん作ろうね ※過激な性描写が多いため、苦手な方はご遠慮下さい。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

処理中です...