初恋の彼は私を覚えていないー前編ー

子供の頃、いつも、一緒に遊んだ彼が好きだった。
彼も私を好きだと言ってくれた。

それから10年。
再開したら、彼は私の事を覚えていなかった。

ずーっと好きだったのに
初恋は実らないってホントね




++++++++
続きは初恋の彼は私を覚えていない +(プラス)で掲載
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,791 位 / 190,791件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

愛する人は私ではない女性を優先するみたいです

杉本凪咲
恋愛
君を絶対に幸せにする。 そう告白された時が懐かしい。 夫は平気で私を裏切り不倫をした。

婚約者の浮気をゴシップ誌で知った私のその後

桃瀬さら
恋愛
休暇で帰国中のシャーロットは、婚約者の浮気をゴシップ誌で知る。 領地が隣同士、母親同士の仲が良く、同じ年に生まれた子供が男の子と女の子。 偶然が重なり気がついた頃には幼馴染み兼婚約者になっていた。 そんな婚約者は今や貴族社会だけではなく、ゴシップ誌を騒がしたプレイボーイ。 婚約者に婚約破棄を告げ、帰宅するとなぜか上司が家にいた。 上司と共に、違法魔法道具の捜査をする事となったシャーロットは、捜査を通じて上司に惹かれいくが、上司にはある秘密があって…… 婚約破棄したシャーロットが幸せになる物語

【完結】婚約解消、致しましょう。

❄️冬は つとめて
恋愛
政略的婚約を、二人は解消する。

【完結】伯爵令嬢は愛する騎士の仲を引き裂く運命に逆らいます

早稲 アカ
恋愛
伯爵令嬢のオカリアは、騎士のブルームと出会い、恋に落ちます。しかし、身分違いの恋は実らず、公爵令息のエドワーズと婚約させられる。しかし、エドワーズはオカリアがブルームのことを忘れられずにいることに嫉妬して、彼女に暴力をふるうようになる。そんな彼女に手を差し伸べたのが、騎士団長になったブルームだった……。

お前が欲しくて堪らない〜年下御曹司との政略結婚

ラヴ KAZU
恋愛
忌まわしい過去から抜けられず、恋愛に臆病になっているアラフォー葉村美鈴。 五歳の時の初恋相手との結婚を願っている若き御曹司戸倉慶。 ある日美鈴の父親の会社の借金を支払う代わりに美鈴との政略結婚を申し出た慶。 年下御曹司との政略結婚に幸せを感じることが出来ず、諦めていたが、信じられない慶の愛情に困惑する美鈴。 慶に惹かれる気持ちと過去のトラウマから男性を拒否してしまう身体。 二人の恋の行方は……

伯爵と幼馴染の仲こそが本当の愛だと思っていたら、伯爵が幼馴染に身ぐるみ引っぺがされてあっさり捨てられました。愛ってなんですか……?

銀灰
恋愛
令嬢カメリアは、婚約を結んだ伯爵と、その幼馴染の仲こそが「真実の愛」なのではないかと考え、その仲を静観していた。 ところが、伯爵は幼馴染と戯れるため、お家の財産を悪戯に食い潰し、ついにはカメリアに、幾度となく金の無心を頼むまでになる。 カメリアは目が覚め、伯爵に婚約破棄を突き付ける。 その結果――。

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。