【R18】制裁!淫紋!?~嵌められた とりまき令嬢、助けを求めたのは隠し攻略対象(※王弟)でした~

悪役令嬢のとりまきに転生したけどこっそりヒロインを助けていたら、それがバレて制裁のために淫紋を刻まれてしまった伯爵令嬢エレナ。
逃げ出した先で出会ったのは隠しキャラの王弟で――?!

☆他サイトにも投稿しています
24h.ポイント 49pt
292
小説 15,602 位 / 190,664件 恋愛 7,213 位 / 57,514件

あなたにおすすめの小説

敵になった好きな男【R18】

日下奈緒
恋愛
ある日、城の中でクーデターが起こった。 犯人は、騎士団長のラファエル。 あっという間に、皇帝である父と皇妃である母は、殺された。 兄妹達も捕まり、牢屋に入れられた。 私一人だけが、ラファエルの元に連れ出された。

〈短編版〉騎士団長との淫らな秘め事~箱入り王女は性的に目覚めてしまった~

二階堂まや
恋愛
王国の第三王女ルイーセは、女きょうだいばかりの環境で育ったせいで男が苦手であった。そんな彼女は王立騎士団長のウェンデと結婚するが、逞しく威風堂々とした風貌の彼ともどう接したら良いか分からず、遠慮のある関係が続いていた。 そんなある日、ルイーセは森に散歩に行き、ウェンデが放尿している姿を偶然目撃してしまう。そしてそれは、彼女にとって性の目覚めのきっかけとなってしまったのだった。 +性的に目覚めたヒロインを器の大きい旦那様(騎士団長)が全面協力して最終的にらぶえっちするというエロに振り切った作品なので、気軽にお楽しみいただければと思います。

憧れだった騎士団長に特別な特訓を受ける女騎士ちゃんのお話

下菊みこと
恋愛
珍しく一切病んでないむっつりヒーロー。 流されるアホの子ヒロイン。 書きたいところだけ書いたSS。 ムーンライトノベルズ 様でも投稿しています。

【R18】殿下!そこは舐めてイイところじゃありません! 〜悪役令嬢に転生したけど元潔癖症の王子に溺愛されてます〜

茅野ガク
恋愛
予想外に起きたイベントでなんとか王太子を救おうとしたら、彼に執着されることになった悪役令嬢の話。 ☆他サイトにも投稿しています

【R18】婚約者が私の妹とセックスしていました!? もうあなたとはお別れですね、婚約破棄します

ねんごろ
恋愛
公爵令嬢の私は第3王子のジャレド・カントと婚約を結んでいます。 明日はいよいよ結婚式。 人生の一大イベントの前夜というときに。 私は思わぬところを目撃してしまうのでした…… まさかの婚約者が私の妹と熱い交わりをしていたのです…… もういいですわ!!! 婚約破棄して差し上げます。

【R18】嘘つきヤンデレ公爵は外堀を埋めて可愛い婚約者を逃さない

京佳
恋愛
自分に異常なほどの執着心を向ける婚約者リチャードが怖くなったエレナは彼に婚約解消を伝えた。だがエレナは逆上したリチャードに純潔を奪われ無惨にも犯されてしまった。更にリチャードはエレナの知らない間に彼女の家族を取り込み外堀を埋めつくしていた。エレナの逃げ場を奪い自分だけのモノにする為に… ヤンデレ変態美形婚約者 弱気流され合法ロリ美少女 息をするように嘘をつく 自分都合で話が通じない ねっとり甘々分からせエッチ ハッピーエンド☆ ゆるゆる設定

【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!

臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。 そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています ※表紙はニジジャーニーで生成しました

騎士様、責任取って下さいな~淫紋聖女はえっちな小悪魔女子なのです~

二階堂まや
恋愛
聖女エルネは護衛騎士ヴェルナーと夫婦同然の暮らしをしているが、結婚して欲しいとは中々口に出せない。 それに加えて彼女は、近頃性欲が満たされないことに悩んでいた。エルネは人としての三大欲求が満たされていないと強い魔力を使えないため、それは国のために力を使う彼女としては由々しき事態であった。 自らの欲求を満たすためにエルネは身体に淫紋を付けるが、それを見たヴェルナーに怒られてしまう。 そして彼は、責任を取るべく肉体的に彼女を満足させると言い出して……? 関連作品 「騎士様に甘いお仕置きをされました~聖女の姉君は媚薬の調合がお得意~」

処理中です...