上 下
11 / 11

ご主人様の腕の中

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

Moeka
2019.01.07 Moeka

とても面白かったです。番外編などを書く予定はありますか?

茅野ガク
2019.01.09 茅野ガク

とても嬉しいコメントをありがとうございます♪
累とサーヤのことは気に入っているので、上手くまとめられたら後日談等を書きたいなと思っています

解除

あなたにおすすめの小説

【R18】魔法少女は御曹司を許さない

茅野ガク
恋愛
魔法少女が宇宙人の御曹司(美形)に執着される話。 ※ムーンライトノベルズにも投稿

こういうの「ざまぁ」って言うんですよね? ~婚約破棄されたら美人になりました~

茅野ガク
恋愛
家のために宝石商の息子と婚約をした伯爵令嬢シスカ。彼女は婚約者の長年の暴言で自分に自信が持てなくなっていた。 更には婚約者の裏切りにより、大勢の前で婚約破棄を告げられてしまう。 シスカが屈辱に耐えていると、宮廷医師ウィルドがその場からシスカを救ってくれた。 初対面のはずの彼はシスカにある提案をして―― 人に素顔を見せることが怖くなっていたシスカが、ウィルドと共に自信と笑顔を取り戻していくお話です。

【R18】志願 × 転生 × 悪役令嬢 ~神様の手違いで別ルート~

茅野ガク
恋愛
交通事故に遭い自ら志願して悪役令嬢に転生した私。 しかし幼少期からスタートして大団円エンドを目指すつもりが、目覚めたのは本編終了後のファンディスク(18禁)の、あるキャラのルートだった。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています

【R18】魔力増強のためにハジメテ捨てます! 〜脱処女宣言が王弟殿下の逆鱗に触れまして〜

茅野ガク
恋愛
ヒーローの地雷を踏み抜いたヒロインが『おしおき』される話。 ★他サイトにも投稿しています

【R18】王子のパンツを盗んで国外逃亡させていただきます!

茅野ガク
恋愛
思い出として貴方のパンツを私にください! 乙女ゲームのライバルキャラに転生したヒロインがヒーローのパンツを盗んで逃げようとする話。 ※ムーンライトノベルズにも投稿中。

嘲笑された貧乏令嬢の私に、みんなの憧れのパーフェクト王子様が興味を持ったようです

茅野ガク
恋愛
父の治療費を捻出するために倹約に励むメイリアは、伯爵令嬢にも関わらず身なりに全然かまっておらず、学園の卒業パーティーのドレスすら新調できない。 そんなメイリアを見下す女子生徒たちに日々嘲笑され、煩わしさから逃れるため昼休みを薬学準備室で過ごしていた。 けれど、誰も来ないはずの準備室に、みんなの憧れの王子アルヴィオが現れて――⁉ ※小説家になろうにも投稿しています

【R18】飲ませてくれたら5万円!

茅野ガク
恋愛
変態相手に借金をしてしまった女子大生が、借金返済のために頑張る明るい話。 ムーンライトノベルズにも投稿しています

【R18】幼馴染たち(※全員美形)に婚カツを邪魔されるので困っています

茅野ガク
恋愛
【番外編と後日談を不定期で更新中】 幼なじみの美形三兄弟に溺愛され執着された主人公が、合コンに行って三人に『おしおき』される話。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています 表紙は保科さんに描いていただきました 三人の中で誰が一番お好みか教えていただけると嬉しいです♪

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。