【R18】バイバイひとり遊び

彼氏いない歴=年齢な主人公が彼氏を作るために『相棒』のオモチャたちから卒業しようとしたら義弟に見つかる話。

☆表紙イラストはまるぶち銀河さん(Twitter→ @maru_galaxy )に頂きました!

※ムーンライトノベルズにも投稿しています
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,534 位 / 190,704件 恋愛 15,754 位 / 57,568件

あなたにおすすめの小説

※R18※【急募】脱出ホラー系乙女ゲームでヒーローを撲殺(未遂)しなきゃいけないのに凶器がスイカしかない時の対処法

茅野ガク
恋愛
別サイトの企画で 「アイス、とけてきてるよ」 「濡れちゃった」 「おい、やめろ。そのすいかをそっと降ろせ」 上記3つの台詞を入れるために書いたお話です。

【R18】幼馴染たち(※全員美形)に婚カツを邪魔されるので困っています

茅野ガク
恋愛
【番外編と後日談を不定期で更新中】 幼なじみの美形三兄弟に溺愛され執着された主人公が、合コンに行って三人に『おしおき』される話。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています 表紙は保科さんに描いていただきました 三人の中で誰が一番お好みか教えていただけると嬉しいです♪

【R18】魔力増強のためにハジメテ捨てます! 〜脱処女宣言が王弟殿下の逆鱗に触れまして〜

茅野ガク
恋愛
ヒーローの地雷を踏み抜いたヒロインが『おしおき』される話。 ★他サイトにも投稿しています

こういうの「ざまぁ」って言うんですよね? ~婚約破棄されたら美人になりました~

茅野ガク
恋愛
家のために宝石商の息子と婚約をした伯爵令嬢シスカ。彼女は婚約者の長年の暴言で自分に自信が持てなくなっていた。 更には婚約者の裏切りにより、大勢の前で婚約破棄を告げられてしまう。 シスカが屈辱に耐えていると、宮廷医師ウィルドがその場からシスカを救ってくれた。 初対面のはずの彼はシスカにある提案をして―― 人に素顔を見せることが怖くなっていたシスカが、ウィルドと共に自信と笑顔を取り戻していくお話です。

【R18】18禁乙女ゲームをなんとかノーマルエンドで終えたヒロインですが、ナビ役キャラのモフモフ(実は王子)が本性を現しました

茅野ガク
恋愛
18禁展開から逃げ切ったと思ったら、意外なところに愛を見つけたヒロインの話。 ☆他サイトにも投稿しています

【R18】ハイスペDKと年上喪女 〜君の初チューを奪ったことは謝るから、もう逃がしてください〜

茅野ガク
恋愛
ハイスペックなイケメン男子高校生に執着され『色々』お世話される年上ズボラ女の話。 ※他サイトにも投稿しています

【R18】錬金術師のお姫様 ~媚薬の予定が××錬成~

茅野ガク
恋愛
美貌の宮廷魔術師に恋をしたお姫様が『おしおき』される話。 ☆表紙イラストはちぇさやさん(Twitter→@il_c_38 )に頂きました! ムーンライトノベルズにも投稿しています

【R18】ニョロニョロお義兄ちゃん

茅野ガク
恋愛
美しい人というのは、悩ましげな表情まで美しいのだ。 「おにいちゃんっ! 私にできることだったら何でも協力する!」 私、おにいちゃんの悩みを解決するために頑張りますっ! ☆イラストは一条かむさんに頂きました☆ ※ムーンライトノベルズにも投稿