【R18】志願 × 転生 × 悪役令嬢 ~神様の手違いで別ルート~

交通事故に遭い自ら志願して悪役令嬢に転生した私。
しかし幼少期からスタートして大団円エンドを目指すつもりが、目覚めたのは本編終了後のファンディスク(18禁)の、あるキャラのルートだった。

※ムーンライトノベルズにも投稿しています
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,784 位 / 190,689件 恋愛 15,466 位 / 57,563件

あなたにおすすめの小説

【R18】白と黒の執着 ~モブの予定が3人で!?~

茅野ガク
恋愛
コメディ向きの性格なのにシリアス&ダークな18禁乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった私。 死亡エンドを回避するためにアレコレしてたら何故か王子2人から溺愛されるはめに──?! ☆表紙は来栖マコさん(Twitter→ @mako_Kurusu )に描いていただきました! ムーンライトノベルズにも投稿しています

【R18】幼馴染たち(※全員美形)に婚カツを邪魔されるので困っています

茅野ガク
恋愛
【番外編と後日談を不定期で更新中】 幼なじみの美形三兄弟に溺愛され執着された主人公が、合コンに行って三人に『おしおき』される話。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています 表紙は保科さんに描いていただきました 三人の中で誰が一番お好みか教えていただけると嬉しいです♪

【R18】この世界の魔王はツンでクールな銀髪美少年だ

茅野ガク
恋愛
日本から召喚された聖女と、銀髪少年魔王様の話。 ★表紙はコンノさん(Twitter→@hasunorenkon )に頂きました! ※他サイトにも投稿しています

【R18】急募!偏食淫魔のご主人様

茅野ガク
恋愛
淫魔の前世は日本人OL! 魔界で暮らす淫魔のサーヤは前世の記憶が有るせいか魔界の誰からも精気を吸うことができない。 淫魔にとって精気を吸うことは食事と同じこと。 空腹に限界を感じたサーヤは、前世の記憶を頼りに現代日本へと向かう! ☆表紙は来栖マコさん(Twitter→ @mako_Kurusu )に描いていただきました! ムーンライトノベルズにも投稿しています

【R18】王子のパンツを盗んで国外逃亡させていただきます!

茅野ガク
恋愛
思い出として貴方のパンツを私にください! 乙女ゲームのライバルキャラに転生したヒロインがヒーローのパンツを盗んで逃げようとする話。 ※ムーンライトノベルズにも投稿中。

【R18】君にえっちな言葉でいじめられたい!

茅野ガク
恋愛
いや違うから!アイツとはただの体だけの関係だから。声が好きなだけであの王子様フェイスも高身長も金持ち過ぎる家庭環境も全然タイプじゃないから! 素直になれない(ならない?)声フェチ女子と、その先輩をなんとか落とそうとする後輩の話。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています ☆表紙イラストはかつゆさん(Twitter→@jyuto85rabbit )に頂きました!

【R18】錬金術師のお姫様 ~媚薬の予定が××錬成~

茅野ガク
恋愛
美貌の宮廷魔術師に恋をしたお姫様が『おしおき』される話。 ☆表紙イラストはちぇさやさん(Twitter→@il_c_38 )に頂きました! ムーンライトノベルズにも投稿しています

【R18】溺れる蝶はその手を望まない

茅野ガク
恋愛
終わりの幕は開けさせない──。 妹が気づいていることを承知で兄が家で女を抱きはじめたのは4年前のことだった。 溺愛する妹に自分の情事の様子を聞かせる兄の真意とは――? ※他サイトにも投稿しています ※表紙画像は蒼凪みごうさんに頂きました